PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奪われたベッド


夕べの女子組

ちょっと微妙な距離ですね

14-9-28-1.jpg


こんな顔してますよ~

14-9-28-2.jpg


「お姉ちゃんにパンチしたらだめよ~」

「どうでちゅかね~」

14-9-28-3.jpg
すっかり女王様キャラが板につきましたね


「眠たいでしゅ」

14-9-28-4.jpg


「あずきもでちゅよ」

14-9-28-5.jpg


かわいいお手手です

14-9-28-6.jpg


「先に寝るでしゅ」

14-9-28-7.jpg


こんな感じです

すっかりあずきさんの天下です

14-9-28-8.jpg
でも私のタオルケットぐしゃぐしゃなんですけどね・・・

そらん君は姪っ子の所へ行ってたようです


***************************************


今朝は

14-9-28-9.jpg


身を乗り出して外を見ています

見るだけならいいんですけどねお外には興味もってほしくないです

14-9-28-10.jpg


久しぶりのいい天気だったのでカバー洗おうと外した途端

14-9-28-11.jpg
すぐに乗って来るんですよね~


14-9-28-12.jpg


じゃ~これしないと

14-9-28-13.jpg


新しいカバー付けたら

やっぱり一番乗り?

14-9-28-14.jpg

「もちでちゅよ」


こんな感じでお外見てました

まだ午前中だったんですけど黄昏てます

14-9-28-15.jpg
そらん君も来てます

週末天気がよかったのは久しぶりだったので気持ち良く洗濯できました

でもとても暑くなりました

まだまだ残暑ですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
にゃんこって気持ちいい場所ってよく知ってますよね
洗ったばかりの布団とかカバーなどはすぐに
寄ってくるので、コロコロしないといけないんですよね

と、あずきさんの「てへっ」と「ぐりぐり」
とってもカワイイです

| まさっぴい | 2014/09/28 22:09 | URL |

秋晴れ

ひとみんちょさん今日も一日天気はよかったですでも朝早くから田んぼの農薬散布の音がしてました金木犀の花も咲き乱れてるし今週はミントはデッキに出して遊ばすのはNGです(^◇^;)昨日今日と百足が連続で入って来ましたどちらも駆逐したので安心ですが気付かなかったらヤバかったです今日のは12~3cm位あったんで危うく病院行きでした(^◇^;)10月一杯は気を付けないと入って来そうですなんといっても隣が山ですから(-ω-;)今日スーパーに行ったら甲州葡萄(赤)とロザビアンコ(白)が出てましたどちらもワインの原料になるんで美味しい山梨の葡萄ですとっても甘いんですよぉ(^∇^)安くて美味しいので見かけたら食べてみて下さいお勧めです( ´艸`)犬も猫もポリフェノールが毒なんで食べさせないですけどね(^◇^;)今日はディーバのケープを作り始めました途中までで今回は止めて今度の休みに続きをやります(^-^)後一息でハロウィン用品は終了です( ´艸`)さてさて今度はディーバの秋祭りの浴衣でも作ろうかなって思ってます、まだまだ毛糸は見てるだけで暑そうなんでねぇ(^◇^;)ソロソロ夏の疲れが出て来る頃なんで体調管理十分注意して下さいね(^◇^;)アラァちょこちゃんあずきちゃん微妙な距離感ですね(^◇^;)静かな女の戦いですね2人共女王キャラだし冷戦は続きそうですね(^◇^;)でもどちらもそんなに嫌いって訳じゃないし現状維持ですね(^∇^)フフッりおんくん思いっ切り身を乗り出してガン見何が見えるのかな?あずきちゃんベッド占領ですね思いっ切りノビノビと愉しそうですよね( ´艸`)暑さも峠は越しているんですが残暑は当分続きそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、端っこにいますね~
そしてあずきちゃんは真ん中(^-^;
金曜日から連チャンでリビングで寝落ちして
セナとは全然寝てません(T-T)
もう寒いからリビング寝は風邪ひきそうです(笑)
今晩こそはちゃんと寝室で寝ないと・・・。
ほんと今日は天気良かったですよね~
暑かったし・・・。
今我が家のキンモクセイ、すごい香ってますよ~♪

| ヨウ | 2014/09/28 23:44 | URL |

なんででしょうね。
シーツ変え始めるとワラワラ集まってきますよね〜
ひと遊びしてあげないとどいてくれない感じ。

あずきちゃんも満足そうですね

| もっちん | 2014/09/29 12:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいさん<<
うちはカバー外してもつけてもすぐ乗って来ます
そしてゴロゴロするんですよ~
絶対自分のベッドだと思ってますね

あずきも表情が豊かです
女子組はさすがですよ


>>島村久留美さん<<
ほんとにあちこちから金木犀の香りがただよってきます
どこへ行っても匂ってくるのであちこち金木犀が植えられているんでしょうね

そんな大きな百足危なかったですね
見ただけでぞっとしそうです
久留美さんもディーバちゃんもミント君も気を付けてね~

朝晩はだいぶ涼しいんですけどまだ30℃超えてるので暑いです
それに台風が~
今年は多いですねもう終わっていいはずなんですけどね
久留美さんもたくさん食べて疲れませんように


>>ヨウさん<<
こっちも久々天気がよかったです
なので車まで洗いましたよ
ヨウさんとこも今、金木犀なんですね
こっちもあちこちどこへ行っても匂います
これで秋なんだな~って思います

今日こそはセナたんと一緒に寝てくださいね


>>もっちんさん<<
もっちんさんちもですか
絶対集まって来ますね
でもにゃんこの寝るのは最高ですからね
早く寒くなって一緒に寝たいです

| ヒトミンチョ | 2014/09/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2068-81e5c3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT