PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手柔らかに



OKです

14-9-23-1.jpg
夜のパトロールが終わったようです


「危ないよ~」

14-9-23-2.jpg
最近夜はここが多いです


この後ベッドへ一番乗り

14-9-23-3.jpg



でかい手です

14-9-23-4.jpg



あずきさんもすぐやって来ました

あずき~

14-9-23-5.jpg



14-9-23-6.jpg



14-9-23-7.jpg


こら~

14-9-23-8.jpg
体の大きさが違うんですからね手加減してもらわないと

そらん君あずきさんが大好きですからね~

もちろんあずきさんもお兄ちゃんが好きです

もうひと方の方も少しは認めてくれたらいいんですけど


***************************************


今朝はお寺へ行ってその後やっとゆっくり

そらん君がイスを占領しています

14-9-23-9.jpg


足のはみ毛はなぜか真っ白でした

14-9-23-10.jpg


せっかくのお休みなので早めの放牧してたりおん君

トイレの砂替えて新しいやつ入れた途端さっと入って


14-9-23-11.jpg
慌てて撮ったのでブレブレですが

りおん君おちっこしています

いつもこうやって体の半分以上は出ています

やっぱりきれいなトイレがみんな好きですね


この後きれいに砂をかけました

14-9-23-12.jpg


そして女子組の部屋の前で待ってます

14-9-23-13.jpg



「待っててもダメよ~」

14-9-23-14.jpg
ちょこちゃんのことケージの中から追いかけますからね

あずきさんにははなもひっかけないのに・・・


今日は久々にお魚いただきました

アジとサバです

14-9-23-15.jpg
おいしかったですよ~

ちょこちゃんにもちょっぴりだけあげましたけどね

だって外から声が聞こえただけで(魚を持ってきてくれる人の)玄関で待ってました

あれは絶対声覚えてますね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お彼岸

ひとみんちょさん今日は1日引きこもってケープ2着完成しました(^∇^)後はディーバのを仕上げたら今年のハロウィンコスチュームは終わりです(^∇^)今回初めて使ったトーションとモチーフ改めて面白い形の物が有るんだなぁって思っちゃいました( ´艸`)ミントに試しに着けてみたら大きさもいい感じです時季になったら送りますね(^∇^)最近は秋らしくなったので夜はディーバは体操服着てますその内ゼッケンでも着けようかなって思ってます(^∇^)ひとみんちょさんは今日はお寺にお墓参りですね(^∇^)そらんくんあずきちゃん仲良いんだけどたまにはプチバトルで遊んでるんですね(〃ω〃)オオッそらんくんのはみ毛半端ないですね(゜ロ゜;)床滑りそうですね出来たら刈ってやりたいですね(^◇^;)りおんくん綺麗なトイレ一番乗り♪本当に掃除した途端使いますよね(^◇^;)家もディーバがよくやります(^◇^;)オヤオヤッ新鮮な鯵と鯖美味しそうですね~フフッちょこちゃんチョッピリ貰えて良かったですね(^∇^)ディーバもよくおねだりするけどおやつはミントと一緒にあげるので無視してます( ´艸`)今日も横でディーバはゴメン寝ミントはアスレチックでタレ猫決め込んでます(^∇^)大人しく寝てる姿は本当に可愛いです(〃ω〃)アララ拗ねてケージに入っちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノこの後もう少し遊んでやろうと思います( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/09/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

そらん君とあずきちゃんの仲のよさ(*^_^*)
じゃれあっていいな。
いつ見てもほっこり気分になります。
りおん君ともこんな風にじゃれたらいいのに・・・
そう思うのは人間の勝手で、
猫同志、うまくいかないのはしょうがないですね。
それぞれがストレスなく生活していけるようにしてあげるしかないですよね。

鯵と鯖は新鮮なうちにささっと食べるのがいいですよね。
ちょこちゃん、絶対、お魚を持ってきてくれる人を覚えてるわ。

| りん | 2014/09/24 06:57 | URL |

なかなかアグレッシブにじゃれますね。
うちも良く見る光景です〜

お魚持って来てくれる人がわかるなんて!
よっぽどお魚が美味しかったんですね

| もっちん | 2014/09/24 12:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お休み中色々進みましたね~
私はまだまだ色んなこと進まず・・・
早く取り掛かればいいんですけどね
ギリギリにならないとダメなんですよね~

今日は暑くて蒸し蒸しして今も扇風機がないと汗が出ますよ
なのでちょこは離して寝ます(笑)


>>りんさん<<
そらんとあずきは仲がいいんですけど
すぐ取っ組み合いになります
そらんが飛びつきますからね
でもあずきは怖がりだけどそらんとちょこにだけは
自分から行くんですよ

ちょこは絶対覚えてますよ~
玄関開けたら期待に満ちた目で待ってましたもん


>>もっちんさん<<
そらんとあずきなら毛も飛び散らないんですけど
りおんだともっちんさんちみたいに毛が飛び散ってます
りおんの頭にかさぶたがあるけど誰にやられたかな?
もちろんそらんですよね
でももしかしたらちょこか~?

| ヒトミンチョ | 2014/09/24 23:29 | URL | ≫ EDIT

あら~そらん君、女の子とここまでやっちゃいますか。
でも、遊びですよね。
ちゃんと力加減は分かってるんだよね。
一緒にこんなことして遊べる相手がいるのはいいですよ。

お魚おいしそ~。
とはならない・・・
お魚苦手ですぅ。( ̄ー ̄;)
チビクロは、お魚を焼く匂いでうるさくなりますけどね(笑)

| ねこからげ | 2014/09/26 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2063-2491b796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT