PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝も夜も遅かった!


夕べのりおん君伸びてますね

14-9-21-1.jpg
でもそれはゴミなんですけどね~


そして長い時間スヌーピーハウス

14-9-21-2.jpg
これだけ気にいってくれたらうれしいですね



なのでちょこちゃんやっと部屋から出られました

14-9-21-3.jpg
でも速攻で姪っ子に乗りました


そらん君は自分のケージの上

14-9-21-4.jpg


そしてパトロール

14-9-21-5.jpg

「OKです」

お兄ちゃんの後継ぎはできてるみたいですけど

みんとさんよその猫がいたらすごかったですからね


「さ~寝るよ」

14-9-21-6.jpg
最近朝晩は寒いですからね待ちきれません

くっついて寝ます


***************************************


今朝・・・

「待ってるです」

14-9-21-7.jpg
そらん君待ってますけど、このちょっと前ビニールかじかじして怒られました

でもお休みだと朝ご飯が遅くなるのでかわいそうなんですけどね・・・



今日は生け花の片付けやお見舞いなど色々用があって

朝から外出

帰り着いたのはPM:7:00でした

なので晩ごはんも遅くなってたべたらすぐの放牧

14-9-21-8.jpg



14-9-21-9.jpg
それはちょこちゃんのお皿ですからね~


でも二粒落ちていたのであげました

14-9-21-10.jpg


その後は

こうやってくつろいでいます

14-9-21-11.jpg



14-9-21-12.jpg
そらん君が鳴いてましたからね

見える所にいると大変です

今はもちろんスヌーピーハウスで爆睡中です

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑さ寒さも彼岸まで

ひとみんちょさんすっかり秋めいて今日も朝晩は冷え込みます(^◇^;)でも外回りの草の伸びが緩やかになって結構ほっとけるようになったので今日も昨日の続きでケープにレースや小物をセッセと縫い込みました(^∇^)結構メルヘンチックな感じになりそうです( ´艸`)最近ヤマトナデシコ七変化っていう漫画に凝ってます面白いですよぉ(^∇^)今日もケージから出てる間せわしなく動き回ってハイテンションなディーバ疲れ知らずなんです(^◇^;)ミントはますます甘えん坊2人はとっても対照的な性格です( ´艸`)オヤオヤッりおんくん思いっ切りノビーして興味津々な物はゴミ袋ですか(^◇^;)今日は朝早くから夜遅くまで忙しかったんですねニャンズもご飯遅くなってお腹空いちゃったんですね(^◇^;)りおんくんもヤッパリちょこちゃんの食器を覗き込むんですか(゜ロ゜;ノ)ノでっ今回は2粒残りgetですね( ´艸`)りおんくんはソファーの上でマッタリでも基本はスヌーピーハウスでユックリ、そらんくんはケージから外を見てそれぞれが干渉してないときはいい感じなのにね(^◇^;)寒いとちょこちゃんは膝にゃんこでも早くベッドでくっ付いて寝るのが一番の楽しみにゃんこもそれぞれの秋を満喫しちゃってるようですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/09/22 05:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
急に涼しくなったせいかあちこち彼岸花が咲き乱れてます
まとめて咲いてるのですごいです
最近は白いやつも多くなりました

筋肉痛もよくなってさ~ってかんじですが
ずっと天気が悪いです
明日も色んな用事済ませてゆっくりしようと思います

| ヒトミンチョ | 2014/09/23 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2061-d16af16f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT