PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失礼なやつ

昨日あずきさんが人のベッドで好き勝手していたら

やってきました

14-9-16-1.jpg



いえいえきまってはいないんですけどね

14-9-16-2.jpg


毛づくろいした途端

14-9-16-3.jpg


そして

14-9-16-4.jpg

「こら~だめよ」


そのまま取っ組み合い

14-9-16-5.jpg
そしてあずきさん逃げて行きました


なんとフレーメン中のそらん君

14-9-16-6.jpg
あずきさんに怒られそうです


「嫌いでちゅ」

14-9-16-7.jpg


14-9-16-8.jpg
また潜ってしまいましたよ


この後そらん君あずきさんがいつもいるアルバムの上へ

14-9-16-9.jpg
また嗅いでします

りおん君のあともあずきさんのあとも気になるのか嗅いでます


そらん君はみっちりですね

14-9-16-10.jpg


でもすぐに

14-9-16-11.jpg


ぐっすり寝ています

14-9-16-12.jpg


昨日はお休みだったので夜、2回目の放牧

14-9-16-13.jpg


爪とぎ枕にしています

14-9-16-14.jpg


14-9-16-15.jpg
長い舌ですね~


今日の生け花

花展前なので練習です

14-9-16-16.jpg
もう少し足したりひいたりします


余った花で

14-9-16-17.jpg
でもこれはちょっとやばいですね

あずきさんの餌食になりそう・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋本番

ひとみんちょさん今日帰りに何時もの土手で新幹線見ていたらドクターイエローが(^∇^)500系まで見て何時も通りに帰路に信号待ちの間何気に土手の上見たら曼珠沙華が咲いてました野菊の花もチラホラ咲き出して本当に彼岸花は彼岸頃には咲き始めるんだなって思いました(^∇^)下の田んぼの稲穂も実って垂れ始めました来月には稲刈りが始まってあっという間に晩秋を迎えるんだろうなぁって思ってしまいます(*´ω`*)もう少し寒くなったらミントもディーバも毛布出さないといけないかなぁ(´ー`)昨日珍しくディーバがベットに入って寝てました今はまだ暑いのか冷え冷えボードの上で爆睡してます(^◇^;)ミントはアスレチックスの上で後ろ足と尻尾垂れてグッスリ暑かったり涼しかったり体調管理が難しい季節です(^◇^;)アラァあずきちゃんとそらんくん仲良く並んでると思ったらそらんくんあずきちゃんの毛繕いして臭いに興奮しちゃってプチバトルですか(゜ロ゜;)最近そらんくん臭いがとっても気になるんですね(^◇^;)男の子って特に女の子の臭いに反応してブレーメンしちゃいますよね( ´艸`)あずきちゃんもソロソロ大人の魅力が出て来てるのかなぁ?動物同士の相性って互いのフェロモンが合うか合わないかで決まるらしいですからねぇ( ´艸`)オオッそらんくんあずきちゃんの定番のアルバムの上ヤッパリ寝心地はよくなかったのかな?ベットでデデーンと転がってグッスリですね( ´艸`)りおんくん沢山遊んで貰えて満足げですねフフッ舌長いですね( ´艸`)今日の生け花器がとっても印象的ですねまるで新体操のリボンの演技みたいに花々が秋風に乗ってしなやかに流れるような感じが素敵ですね(〃'▽'〃)小さな器の方の花赤い花と青い竜胆がとても印象的ですね(^-^)でも小さな小花確かにあずきちゃんの好物ですよねフフッ悪戯しちゃいそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~また見れたんですね
きれいですよね~久留美さんの写真でみたんですけど
私の所なんて田舎の汽車が数時間に1回通るだけですよ
新幹線も見たいですね~

こっちはまた暑くなってきました
まだ9月なので当たり前なんですけどね
あと1ヶ月は半袖ですよ

あの小花あずきが絶対いたずらするだろうなと思っていたけど
まだ手を出していません
そばにいたんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/09/17 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2056-dea8c8d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT