PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も花火!



夕べ寝ようとしても誰もいないな~って思っていたら

14-9-13-1.jpg


あずきさんも

14-9-13-2.jpg


もう何個も落としています

14-9-13-3.jpg


眠い・・・

14-9-13-4.jpg
全くどこから登ったのか

柱は傷だらけです、今はカバーつけてますけどね


でも急に

14-9-13-5.jpg


「飛んだでちゅね」

14-9-13-6.jpg


下ではちょこちゃんが毛づくろい中

14-9-13-7.jpg


こんなかんじだったのに

14-9-13-8.jpg


そらん君突然の暴挙

14-9-13-9.jpg
ちょこちゃんに飛びついて毛が飛び散ったので怒りました

普段はそんなことしないんですけど・・・


怒られてふて寝

14-9-13-10.jpg


あらかわいい

14-9-13-11.jpg


そして微妙なかんじで寝ました

14-9-13-12.jpg
夕べは突然の涼しさでタオルケットひっぱって寝ました

さすがににゃんずもくっつきますね


***************************************


今日は十五夜の行事があったんですけど

朝から雨

でも花火あげてくれました

いつものナイヤガラスタート

14-9-13-13.jpg



14-9-13-14.jpg



14-9-13-15.jpg



14-9-13-16.jpg



14-9-13-17.jpg



14-9-13-18.jpg



14-9-13-19.jpg
何回撮っても花火はうまく撮れませんね~

もっと頑張らないと!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な夜空の花

ひとみんちょさん今日はソロソロハロウィンのケープとディーバの服作ろうと思って型紙や生地を選んで少し試作品を作る準備をしました(^∇^)草も伸び方が弱くなって来たんで月曜に草刈りはやるつもりです(^∇^)TVで柿が今世界に注目されてる果物として紹介されてました栄養価がとても高く美容と健康にいいらしいです野菜と果物どちらも良く食べる人は癌になりにくいそうです(^∇^)オヤッあずきちゃんそらんくん高い所に登ってぬいぐるみと同化してますね(〃'▽'〃)そらんくん男の子ですねそんな高い所から一足飛びに降りるなんて( ´艸`)でも今日は珍しくちょこちゃんに喧嘩仕掛けたんですね(^◇^;)ボスが女の子虐めるなんて虫のいどころが悪かったようですね(^◇^;)それにしても花火大会開催出来て良かったですね(^∇^)とっても素敵なナイアガラと大輪の花火素敵です(^∇^)連写で多く撮ってベストショット狙うのが一番ですねもう本当に練習あるのみですからお互い上達するように頑張りましょう(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/09/14 05:57 | URL | ≫ EDIT

私は寒がりだから、タオルケットどころか肌布団1枚じゃ寒くて眠れませんでした。
うにも寒がりだから、くっついて寝ましたよ~。
今日は掛布団を出して寝ようと思います!

そらん君もあずきちゃんもぬいぐるみの中に混じって・・・
かわいいのだけど、落っことしちゃうのね。
そらん君は何を思ってちょこちゃんに攻撃しちゃったのかな?
なにかイライラしたのかしら?

花火は今年見納めですね。
台風で延期になってた花火大会もやっと開催されてました。
今はあちこちでかかし祭り。
秋だな~って思います。

| りん | 2014/09/14 08:25 | URL |

夜は涼しくなってきましたよね~
セナも最初は自分のベッドで寝てるけど
夜中モゾモゾと私の布団に入ってくるように
なりましたよ~♪
ニヤニヤ季節の到来です!
(///ω///)

花火キレイですね~
出店とかもあったんですか~?

| ヨウ | 2014/09/14 12:16 | URL |

海の花火なんですねー。
こちらではナイアガラって後半のイメージだけど、最初なんですね。
綺麗に撮れてますよ。

足を隠すとそらんちゃん、ユズかと思いましたよ。
あずきちゃん、イジメちゃだめよ。
うちはイジメられる側ですけどね

| もっちん | 2014/09/14 15:04 | URL |

そちらもだいぶ涼しくなったのでしょうか?
こちらはもう、涼しいどころか寒いです。
今朝なんて、暖房つけたくなりましたよ~
節約のためガマンしましたが(^^;)

そらん君もあずきちゃんもぬいぐるみの棚に上がってしまうのですね。
次々とぬいぐるみを落として、場所取りしてるのね(´艸`*)
ちびたも昔、ぬいぐるみの棚に上がっては
前足でぬいぐるみを落としまくっていました。
明らかに、わざとやってた悪いヤツでしたよ(笑)

花火きれい~
ナイヤガラが見事ですね☆

| chibiani | 2014/09/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
秋になって果物がおいしい時期になりましたね
ほかのものもですけどね

夕べは雨の中で花火と抽選会だけでした
結構花火があがるのできれいに写真撮りたかったんですけど
やっぱり三脚が必要ですね
それに雨だったので傘をさしながらで撮りにくかったです
たくさん撮ることが練習になるんでしょうね


>>りんさん<<
りんさんとこはこっちより寒いですもんね
こっちも昨日今日と涼しかったです
一気に涼しくて長袖着てる人が多かったです

花火は出来るかできないか雨で大変でしたけど
なんとか開催できました
田舎の十五夜なんですけど花火だけは結構きれいなんですよ~


>>ヨウさん<<
あらセナたん布団にはいってくれるんですか?
こっちも涼しくなりましたがまだ潜りはないですね
それでも今は10月下旬の気温だそうで
また暑くなるそうです

出店あるんですよ
集落の十五夜なんですけど人も多くて・・・
でもくるくるなかったです
たこ焼きはあったんですけどね
雨だったけど結構人いました


>>もっちんさん<<
ナイヤガラの前にもあがったんですけど
雨で撮りにくかったんですよね
せっかくだったのに残念でした
海にかかっているので結構長いんです

ユズ君と似てますか?
そらんは色がぼやけているけど
顔は似てますよね
もう少し体重減らしたいんですけどね


>>chibianiさん<<
昨日今日と涼しいです
明日からはまた暑そうですけど
chibianiさんのところはもう寒いんでしょうね
雪も遠くないんじゃないですか?

ちびちゃんもやってましたか
にゃんこってわざと落としますよね~

ナイヤガラ
シュシュ~っと走って行って色がどんどん変わっていって
結構ながくたれていました
これは毎年あります

| ヒトミンチョ | 2014/09/15 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2053-863fe84c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT