PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかりくつろいで・・・



昨日は早めの放牧

14-9-12-1.jpg


色々悪いことしてましたが

14-9-12-2.jpg


キャリー入れてた袋に入って遊んでいました

よっぽど気にいったのかスヌーピーハウスでぐっすり

14-9-12-3.jpg
ケージから出てもよく寝ます

そらん君がケージへ入ってるのよく知ってるんですね



「起きてるよ」

14-9-12-4.jpg


夜中涼しくなったせいかあずきさん久々のベッド

14-9-12-5.jpg


ちょこちゃんは真ん中で

14-9-12-6.jpg
私も朝方はタオルケット使うようになりました


***************************************


今朝はなぜか床のにおいを嗅いでるそらん君

14-9-12-7.jpg


そして睨み合い

14-9-12-8.jpg


そしてすぐに自分のケージの上へ

14-9-12-9.jpg



14-9-12-10.jpg


「じゃ~行ってくるね」

14-9-12-11.jpg
もうすぐここもベッドかな?

横に前のベッド置いてあるんですけどね

新しいのも買ってあるんですけどこのベッドみんとさんが何度も何度も

おちっこかけられて洗いました

なかなか捨てられないんですよね・・・


今晩もケージを出ると

14-9-12-12.jpg


すぐ

14-9-12-13.jpg


新しい箱を見ると入らずにはいられない

14-9-12-14.jpg
一緒に入れたらもっと楽しいんでしょうけどね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおんくん、表情がすっかり変わりましたよね。
そらんくんとりおんくん、兄弟なのに何で...と思います(^^;)
そうそう、以前はよーく洗濯していましたよね(笑)

↓分かる~、ちょうだいって見上げられると
ついついあげちゃいますよね。
ウチではソルくんがよくこの手を使います(笑)

| ここちゃこ | 2014/09/13 06:18 | URL | ≫ EDIT

寛ぎ中

ひとみんちょさん三連休ですねスッカリ朝晩涼しくなってニャンズも定番の位置が変わって来てますねオオッりおんくんビニール袋に入って楽しそう( ´艸`)あずきちゃん涼しくなって猫ベットですね(^∇^)りおんくんスヌーピーハウスからデデーンとはみ出さして寛ぎ中( ´艸`)ちょこちゃんマッタリとベットで大あくびおねむですね(^∇^)そらんくん真剣にスンスン誰の臭いがするんでしょうね(^◇^;)ケージから見える景色大好きなそらんくんソロソロここもベットがお目見えですね(^∇^)りおんくん床ゴロゴロしてると思ったら速攻箱inですね( ´艸`)にゃんこに箱まさに魔法のboxですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/09/13 06:48 | URL | ≫ EDIT

>>ここちゃこさん<<
ほんとになかなか距離が縮まらない兄弟です
仲良くミルク飲んでいたんですけどね

ベッド・・・本当にどれだけ洗ったかわかりません
ネットに入れて洗濯機で洗ってました

あの目は犯罪ですよね~
いけないとわかっていてもついつい1粒ですよ~


>>島村久留美さん<<
今日は突然の半袖では寒いくらいの気温になりました
私の部屋は22℃台です

箱にはみんな入りますね
どうしてあんなに好きなのか不思議ですよ
でもそろそろベッドですね
とはいってもまだ9月なので涼しいのは今だけだと思います
10月下旬の温度だったそうです
このまま涼しくなってほしいですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/09/14 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2052-3ea3d689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT