PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな顔で訴えます



思いっきり動いてブレブレの写真

14-9-11-1.jpg


わらわら集まってます

14-9-11-2.jpg


あずきさん悪い顔してますね~

14-9-11-3.jpg



14-9-11-4.jpg
かわいい顔でお願いされてもね~

でもこの顔に弱い

みんなおやつのシーバ欲しがっています

なので4粒づつあげました(笑)

もちろんりおん君にもあげましたよ~


スリッパも好きです

14-9-11-5.jpg
夕べは涼しくて寝る時も扇風機は必要なかったです


***************************************


今朝はくっついて寝るでかいにゃんこ

14-9-11-6.jpg


あずきさんまでやって来てみんなでご飯待ちです

14-9-11-7.jpg
私は端っこですよ


「ちょこはまだ眠いでしゅ」

14-9-11-8.jpg


食べたら

14-9-11-9.jpg


一気に夕方

お外をがん見するちょこちゃん

14-9-11-10.jpg


そらん君もやって来たけどちょっと見ただけ

14-9-11-11.jpg
あまりお外に興味がないのでこのまま行ってほしいです


またこのポーズ

14-9-11-12.jpg


「きれいにするでしゅ」

14-9-11-13.jpg


りおん君も早めの放牧

ただ今そらん君ケージから凝視中

14-9-11-14.jpg
りおん君すっかりくつろいでスヌーピーハウスで爆睡中です

最近は探検よりゆっくり寝ています

慣れてはきてるんですけどにゃんずとの関係がね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きな物

ひとみんちょさん今日帰りにスーパーによってアイス買ってるとお芋餡最中やチーズケーキ味や宇治抹茶のスーパーカップが有りましたフフッ勿論買って帰って早速お芋餡最中食べました(^∇^)ソロソロサンマや秋鮭が美味しい季節になって来たんで週末に買って食べようと思ってます( ´艸`)食欲の秋読書の秋スポーツの秋そして本格的なガーデニングの秋楽しみが満載です(^∇^)ソロソロハロウィンのお菓子や飾りが見られるようになって今年のハロウィンのコスチュームを思案中です勿論ディーバ達のですがあんまり懲り過ぎると大変なんでシンプルな感じにしようかなって思ってます(*´ω`*)オヤッちょこちゃんそらんくん真剣な顔で見上げてると思ったら御飯待ちなんですね( ´艸`)フフッぶれちゃいましたねでも可愛いく撮れてると消去出来ないですよねフフッそれでいつの間にか写真が膨大な数になっちゃうんですけどフフッ仕方ないですよね(^◇^;)アララりおんくんスリッパ抱え込んでますね丁度いい枕になるのかな?今日もひとみんちょさんのベットはにゃんこに埋め尽くされてますよね恒例の朝の御飯待ちタイムですね(^∇^)ちょこちゃんの毛繕いスッカリオヤジ系になっちゃいましたね(^◇^;)家のディーバもそうですが女の子って熟女=オヤジ系になっちゃうのは面白いですよね( ´艸`)ちょこちゃんアギアギ悪い顔になってますよね(@_@)りおんくんスヌーピーハウススッカリお気に入りそしてストライプも好きな玩具に(^∇^)でもりおんくん人慣れとちがってにゃんこ同士本当に難しいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/12 04:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そろそろアイスを食べなくなってきましたね~
冷蔵庫にはたくさんはいっているんですけどね
日々すずしくなってくるのがうれしいです

最近のちょこはほんとにおっさんポーズが多くて困ります
でもそこがまたかわいいんですけどね
毎晩くっついて寝てくれるのでぽかぽかです

まだ暑かったりしますがエアコンなしで扇風機がちょうどいいですね
車も朝は窓を開けてとても涼しいです

| ヒトミンチョ | 2014/09/13 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2050-276864e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT