PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな近くにありました



昨日の朝のちょこちゃんベッドでゆっくりしていましたが

お昼も・・・

14-9-10-1.jpg


「また撮ってるでしゅね」

14-9-10-2.jpg


姪っ子になだめられ

14-9-10-3.jpg


あずきさんは相変わらずアルバムの上

痛くないのかな?

「大丈夫でちゅよ」

14-9-10-4.jpg


姪っ子がいたのでお昼過ぎにそらん君IN

14-9-10-5.jpg


早めの放牧中のりおん君

14-9-10-6.jpg


のんびりできたようです

14-9-10-7.jpg


ケージから出たそらん君

りおん君の前でゴロゴロ

14-9-10-8.jpg
2匹の距離は縮まりませんね~


***************************************


今朝はここからパトロール

14-9-10-9.jpg



14-9-10-10.jpg



14-9-10-11.jpg

「危ないよ~」


りおん君はケージの中からお見送り

14-9-10-12.jpg


昨日今年は彼岸花見かけないと書きましたがなんと職場から見える所に

14-9-10-13.jpg


ここの道路毎日車で通るのに気づきませんでした

14-9-10-14.jpg
こんな近くに咲いていたのに・・・


近くには鯉も泳いでいます

14-9-10-15.jpg


14-9-10-16.jpg


14-9-10-17.jpg
秋は近づいて来てるんですね

ここは彼岸花が早く咲くところだということですが

まだ近所では咲いてません

これからですね楽しみです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼岸花

ひとみんちょさん今日は夕方物凄い積乱雲が現れて雷が鳴ってましたピンポイントで降ったみたいで此方は雨も雷も無かったですが遠くでは稲光が見えてましたまさにゲリラ豪雨ですね(^◇^;)只今ディーバがグーグー鼾かいて転がった子豚みたいな恰好で寝てますもうオッサン化してます斜め前のアスレチックスの段の上でミントが尻尾をダランと垂らして寝てます、まったく平和感ありありです( ´艸`)もう其方では彼岸花咲いてるんですね(@_@)此方はまだまだ先のようです(^◇^;)でもブラシの木が帰り咲いてますけどね(^-^)ランタナとコリウスが色鮮やかに咲き秋らしさを深め出しました(^∇^)ソレにしてもデッカイ鯉ですね(@_@)鯉の絵玄関先に飾ると運気アップするようですよね(^-^)アラァちょこちゃん今日も一日ひとみんちょさんのベットでマッタリと写真のモデルさんやってますねもうオッサン座りが定番化しちゃってますねでもそんな感じもツボですよォ~( ´艸`)あずきちゃんアルバムの上狭いとこ好きですね(^◇^;)そらんくんりおんくん放牧中は床でゴロゴロ負けてませんね(^◇^;)男の子同士対抗意識ありありですねボスの座をねらうライバル同士ですから(^◇^;)どちらかが折れることは難しそうですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/11 04:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あちこちすごい天気になってますね
こっちは落ち着いたいい天気です
朝晩は涼しいしあとはお昼が涼しくなれば言うことなしですね
夜も長くなってくるので本でも読みたいんですけどね
夜はすぐ眠たくなって・・・

これからいつ潜ってくれるのか楽しみに待ってます

| ヒトミンチョ | 2014/09/12 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2049-6d98f4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT