PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワクチンですよ~


昨日田んぼアートから帰ったら

14-9-7-1.jpg


睨み合い

14-9-7-2.jpg


暑い?

14-9-7-3.jpg
ちょっと過呼吸気味になっていました


そのすぐ横で

14-9-7-4.jpg


そして冷たいカップを

14-9-7-5.jpg



14-9-7-6.jpg


テーブルにカップ置いていたら舐められたのであげました

14-9-7-7.jpg
中身は氷だったんですけどね


「またやったでしゅね」

14-9-7-8.jpg
それくらいいいよだって・・・


「捕まったです」

14-9-7-9.jpg
昨日はワクチン接種にも行きました

キャリーへ入れるまで大暴れで大変でした


でも診察台ではおとなしい

14-9-7-10.jpg



14-9-7-11.jpg


先生は?

14-9-7-12.jpg
ただ今ワクチン準備中

色々検査してOKでした


あずきさんはというと2月の入院を覚えてたのか

看護師さんにしがみついて爪たてて胸ポケットに入ろうと暴れました

14-9-7-13.jpg


体温はかってこっちも異常なし

14-9-7-14.jpg
腰が抜けてると先生に笑われました

3種のワクチンにしたので後遺症もなく元気一杯です

それにしてもあずきさんの腰の抜け方には笑いましたね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋めいて

ひとみんちょさん今日は朝早くデッキにミントを出して一緒に出たら涼しかったです(^∇^)朝食終わって今日も涼しい内に草刈りと植木の枝打ちしました器具の手入れの時は涼しく思えたんですがヤッパリ動き回ってるとビッショリ汗だくになっちゃいます(^◇^;)もうしばらくは日中はこの暑さ続きそうです(´ー`)今日はショッピングの帰り月が出てたんで見たら満月ですね、そう言えば昨日から月見饅頭売ってるし中秋の名月なのかなぁ、で、帰ってから写真撮りました去年寄りもより大きく見えています今年は月もより一層地球に近付いた軌道を回っているんだろうなーあ(*´ω`*)オヤオヤりおんくんあまりの暑さ続きで過呼吸ですか軽い熱中症ですね(゜ロ゜;)十分に冷やしてやらないといけませんね(^◇^;)そらんくんは同じ長毛さんですけど自由に自分の好きな場所で涼む事ができるしまだまだ皆油断できそうもないですね(^◇^;)そらんくんあずきちゃんワクチン接種あずきちゃんこの間まで入院してたのがトラウマになっちゃいましたね(^◇^;)家のミントも入院と誤飲による手術がトラウマになってあずきちゃんと同じ位腰が抜けます仕方ないですよね(^◇^;)動物病院好きの子って特殊ですから(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

ワクチンお疲れ様でした。
キャリーに入れるの大変なんですね。
うには抱えて入れるんだけど、無抵抗です。
部屋にいつもキャリーを出してるから、危機感がないみたい。
ただ車酔いが酷いの。
酔って気分がよくないから、病院でもおとなしいわ・・・
あずきちゃんの格好は確かに笑えるけど、
あずきちゃんにしたら「笑ってんじゃないわよ~(´ノω;`)」でしょうね~。

いつも面白い顔を見せてくれるそらん君。
今日はコップを舐めた後の、寄り目と舌ちろの顔がツボ(*≧ω≦)♪

| りん | 2014/09/08 07:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
きれいな満月でした
写真はうまく撮れませんね~
こっちは13日に十五夜の行事があります

あずきの腰はあまりに抜けてて笑いましたよ
歩けないくらいで行くときは鳴きっぱなしだったのに
帰りは静かだったです
病院はワクチンだけにしたいですね


>>りんさん<<
そらんもあずきもいやがってキャリーに入れるの大変でした
車には酔わなかったみたいですけど
ずっと鳴きっぱなしでした
あずきには笑いましたね

そらんの寄り目はおかしいですよね
じ~っとみるとすぐ寄っちゃいます

| ヒトミンチョ | 2014/09/08 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2046-95e5ade8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT