PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな写真がありました



今日古いデジカメ見てみたらみんとさんとちょこちゃんの写真がありました

2008年の3月の写真です(SDカードではなかったです)

14-8-30-1.jpg
仲良くピアノの上のベッドで寝てました


こっちは2009年のお正月

14-8-30-2.jpg
本当に仲が良かったですからね~


これは決して首を絞めてるのではありません

2008年の年末年賀状用の写真撮りまくってる時

14-8-30-3.jpg


そして姪っ子の成人式

14-8-30-4.jpg
みんとさんの写真久々に見てうれしかったです

小さい頃の写真はデジカメじゃないですからね~


これは今のちょこちゃん

14-8-30-5.jpg
多分お兄ちゃんの年越えたと思います


穏やかに少しでも長生きしてほしいです

14-8-30-6.jpg


「あずきも思ってるでちゅ」

14-8-30-7.jpg
じゃ~高速パンチはやめてもらわないといけませんね


夕べのりおん君はここ

14-8-30-8.jpg


「大丈夫?」

14-8-30-9.jpg


必死にしがみついてるみたいですけどね

14-8-30-10.jpg


夜中は

14-8-30-11.jpg



14-8-30-12.jpg


「こんなこともできるでちゅ」

14-8-30-13.jpg


ちょこちゃんもいますよ~

14-8-30-14.jpg
あずきさん悪い顔してますね~

すっかりボスの風格?


みんとさんの写真ブログを始める前のは少ないんですよね

もうちょっとかわいい写真探して見ないと・・・

だって本当にかわいいにゃんこだったんですよ!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真。
みんとさんもちょこちゃんもキバチラでぐっすりv-75
凄くいい写真ですね。
くっついてるみんとさんとちょこちゃんからは、
幸せオーラがいっぱい!
本当に癒される写真です。
デジカメがなかった頃は、写真の枚数も少ないですよね。
おまけに色あせてたりして、残念な事になってます。
でも、その写真の少なさに救われてる部分もあるんですよ。
1枚1枚にたくさんの思い出がつまってるから。

りおん君、ソファーで寛ぎまくってますね。
何かに体を預けて腹ばいになるのって、
気持ちいいんですよね~。
人間っぽくて笑っちゃいました。

あずきちゃんは、ビビリさんなのに大胆なとこもあって、
顔の模様が大好きなんですよ。
悪い顔になってても憎めませんね。

まだまだみんとさんや、ちょこちゃん、他のにゃんこたちの懐かしいお写真、
出てきたら見せてくださいね。

| りん | 2014/08/31 06:08 | URL |

古い写真

ひとみんちょさん今日はディーバがトリミングだったので半日ミントとマッタリとしました昼間にデッキにでてもそんなに暑くなくって吹く風が心地よかったです(^∇^)デッキでマッタリとしてるミントの写真も結構撮りました(^-^)かえでが元気だった頃は3匹で遊んでる写真沢山撮ったんですが今はミントだけしか出さないんでディーバとの写真はデッキのは最近のは無いですディーバのマーキング癖がなかったら出せるんですけど無理ぽいです(^◇^;)アッ整理してたら昔のみんとさんとちょこちゃんの激ラブ写真が見つかったんですねベッタリムギュって抱き合ってる姿可愛いですよね(〃'▽'〃)フフッあずきちゃん身体柔らかいですよねアクロバティックなポージング妖艶ですよね(〃ω〃)ちょこちゃんも負けてられませんね女の子にゃんこの可愛いさ対決も有りかな( ´艸`)あずきちゃんの悪い顔お姉ちゃん譲りですよね(^◇^;)りおんくんソファーの背もたれ部分で寛いでますよね落ちそうで落ちないさすがバランス感覚がいいですね(^∇^)みんとさんひとみんちょさんの天使でしたよね本当に可愛いかったですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/08/31 07:42 | URL | ≫ EDIT

わー、みんとくんだ!
本当に仲良しでしたもんね。
ウチも後から見返すと全然写真撮っていなくて
ココ&チャコ時代はほとんどなくて。。。( ;∀;)
あずきちゃんのドアップ写真キュート♪
みんとくんのお写真、また発見したらアップして下さい^o^

| ここちゃこ | 2014/08/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

お、久々出ましたみんと君!
気位の高いちょこちゃんが、ここまで心を許せるなんて、
ほんと、いいお兄ちゃんだったんですね。(*´ω`*)
今もみんなのこと心配して見てくれてるかな?

りおん君、その格好すごい。
それって、リラックスしてるの?(〇o〇;)
なんか、猫皮を干してるみたいだけど・・・

| ねこからげ | 2014/08/31 17:26 | URL |

わかります
私も先代ネコの写真はたくさん
撮っていたつもりでしたが、ブログなどしていなかったので
今みると少ないんですよね
それから、あずきちゃんの足
バレリーナのようだけど顔とのアンバランスさが
オモシロいですね(^-^)

| まさっぴい | 2014/08/31 19:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>りんさん<<
いつもみんととちょこはくっついていましたからね
仲が良かったです
そういう写真はけっこうあるんですけど
あの写真はスマートメディアに入っていたので
もう見られないと思っていました
またみんとの写真アップしますね

最近のりおんはいつもあそこに乗ります
落ちそうで怖いんですけどね

あずきはとても怖がりで抱っこもできないし
人が来たら逃げます
とっても怖がりな子になりました
理由はわからないんですよね~
お姉ちゃんには強いんですけどね


>>島村久留美さん<<
久留美さんゆっくりできたんですね
私も土曜日はゆっくりできました
でもまた明日から仕事ですよ~

みんとはほんとにかわいかったです
マーキングがひどくて怒りまくったこともありましたが
みんとがかわいくてたまりませんでした
みんとと一緒に寝ることが最高だったんです
もう一緒に寝られないんですけど・・・
後の子達かわいがっていきます


>>ここちゃこさん<<
そうなんですよね10年以上前はあまり写真撮っていないんです
記録としても残しておきたいですね
これからも頑張って撮らなくちゃ


>>ねこからげさん<<
ちょこを拾ってすぐからみんとは受け入れてくれましたからね
ずっと仲良く過ごしました
ほんとに優しいにゃんこだったんです
ただ弱かっただけかもしれませんけどね

りおんもだいぶ慣れてきたんですけどね
まだまだ時間はかかりそうです
いつか仲良くなれる日が来るといいんですけどね


>>まさっぴいさん<<
前飼っていたにゃおちゃんとそのお母さん猫は
デジカメってなかったので写真は結構あります
アルバムに貼ってあります
今はデータとしてあるのでなかなか紙として見ることないですね
やっぱりアルバムに残すのもいいな~って思っています

| ヒトミンチョ | 2014/08/31 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2038-dd77fb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT