PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVにくぎ付け



昨日の続き

こうやって寝てたそらん君とちょこちゃん

TVに何か映ってますね~

14-8-24-1.jpg


気付いたそらん君

14-8-24-2.jpg
ちょうど岩合さんの「世界猫歩き」やってました



14-8-24-3.jpg


食いついて見ています

14-8-24-4.jpg


もう離れません(にゃんにゃん鳴いてます)

14-8-24-5.jpg


ついに手を出しました

14-8-24-6.jpg


そして

14-8-24-7.jpg
今までいつもTVはついていましたがそらん君というか

うちのにゃんこがTVに反応したのは初めてです

終わるまで食いついてそばを離れませんでした

こんなことは初めてですよ~


何か黄昏ています

14-8-24-8.jpg


その後あずきさんも参加して

14-8-24-9.jpg


毛づくろいしてあげます

14-8-24-10.jpg
ちょこちゃんでかい・・・



14-8-24-11.jpg


そしてぐっすり

14-8-24-12.jpg


14-8-24-13.jpg


なのに寝てるちょこちゃんにあずきさんパンチさく裂

14-8-24-14.jpg



14-8-24-15.jpg

「だめよ~あずき!」



14-8-24-16.jpg


「今日はこれくらいにしとくでちゅ」

14-8-24-17.jpg


夜は

14-8-24-18.jpg
あずきさん強いですね~

ちょこちゃん男子には強いんですけど妹には優しい?かな・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降ったり止んだり

ひとみんちょさん今日は朝デッキにミントを出して遊ばせてたら女の子にゃんこが色っぽくミントに話しかけて来ました(^◇^;)近くで他の猫に会うことはないんでビックリして尻尾がブワってなって大興奮ですビビりにゃんこなんで怖かったみたいです(^◇^;)しばらく近所を鳴きながら歩いていたみたいです、もう秋の発情シーズンになったみたいです(^◇^;)これからは猫に興奮して飛び出す危険性が高くなりました、ひとみんちょさんも網戸にして外を見させるときは気をつけて下さいね(´ー`)朝は雨が降ってなかったんで草刈り機で予定通り草刈りしました(^-^)草丈が膝位あってなかなか思うように刈れず苦戦しましたがほぼ完了しました雨も機会洗浄中は降らなくって良かったです11時過ぎから思いっきり降ってラッキーでした(^◇^;)オオッそらんくんTVのにゃんこにカブリツキですね( ´艸`)よその子達に興味津々で観てたらエンディングになってガッカリしちゃったところが可愛いですね(〃ω〃)気を取り直してあずきちゃんの毛繕いですね( ´艸`)で当のあずきちゃんはいきなりちょこちゃんにあずきパーンチ連打しちゃったんですね(゜ロ゜;)ちょこちゃんは優しいお姉ちゃんだからあずきちゃんほどほどにね(´ー`)ひとみんちょさんも無人島観てたんですね面白いですよね( ´艸`)今週も雨の日が多いしもう秋雨シーズンになっちゃたのって錯覚しそうです(^◇^;)そして今日百円均に行ったら秋の飾り売ってました(゜ロ゜;)ガマにススキ千日紅柿の枝ドングリに栗イチョウ葉に秋桜季節先取りですね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/08/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あらミント君もてるのね~
うちは網戸にしてますがみんな出ようとしません
みんとがいた時は絶対目が離せなかったですけどね

久留美さんとこはそろそろ秋の気配がしてるんじゃないですか?
こっちはまだまだです
今日も雨が降ったり晴れたり安定しません
昨日車洗ってワックスかけたばかりだったんですけどね
1日1日秋に近づいてると思って頑張りますよ~

| ヒトミンチョ | 2014/08/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2032-7137baf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT