PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りへ行ってきました


昨日の朝はみんなこんな感じ

14-8-18-1.jpg



14-8-18-2.jpg



14-8-18-3.jpg



14-8-18-4.jpg

「夕方から行くんだよ~」


夕べは久々のお祭りへ

14-8-18-5.jpg
これくらいしか写っていませんがすごい人でした


やっぱりこれ

14-8-18-6.jpg


14-8-18-7.jpg


14-8-18-8.jpg



14-8-18-9.jpg



14-8-18-10.jpg
もちろん食べましたよ~ヨウさん(箸巻き箸に巻かれたお好み焼きです)


こっちもいただきました(広島風お好み焼き)

14-8-18-20.jpg
お好み焼きばかり食べてますね

もちろんから揚げもいただきましたけどね・・・



花火も

14-8-18-11.jpg



14-8-18-12.jpg



14-8-18-13.jpg



14-8-18-14.jpg



14-8-18-15.jpg
花火はタイミングが難しいですね


お祭りといえばやっぱりこれ

14-8-18-16.jpg
姪っ子がすくった瞬間


知り合いにこんな物もいただきましたよ~

14-8-18-17.jpg


帰り着いたら見事に開いていました

14-8-18-18.jpg


そして遊ばれる

14-8-18-19.jpg
最近ずっと雨が続いていましたが

お祭りの間全然降らず、家に帰り着いた途端土砂降りでした

久しぶりのお祭りでしたけどなかなか楽しかったです

でも写真は難しいですね~

まだまだ勉強しなくては!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭り

ひとみんちょさんお祭り楽しかったみたいですね(^∇^)箸巻きお好み焼きに広島風お好み焼き美味しそうですね( ´艸`)でっ唐揚げまでも食べたんですね(^-^)その分今日からダイエットですね( ´艸`)でもヤッパリ屋台の美味しそうな匂いの誘惑には勝てませんよね(^◇^;)でも帰り着くまで雨が降らなくって綺麗な花火までも写真に収められて良かったですね(^∇^)フフッ綺麗に撮れてますよぉ花火(≧∇≦)bアラァそらんくん姪っ子さんにふなっしーハンマーで遊ばれてますね( ´艸`)帰り着いた時のそらんくんの開きのモフモフは魅惑的ですよね思わず顔を埋めたくなっちゃいますね(〃ω〃)今日はまた蒸し暑さがぶり返して来て33℃越えでした、しばらくは天気も不安定で雨も降ったり止んだりみたいですね(^◇^;)只今ディーバが冷え冷えボードでトドのように倒れ込んで寝てますフフッ顔の黒い子豚みたいです全く女の子なのにオッサンみたいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/19 00:53 | |

雨の被害が酷い地域もあるけど、ヒトミンチョさん地方は大丈夫だったんですね。
お祭り、楽しめてよかったですね~。
「箸まき」食べやすそうで美味しそう!
でも私はお好み焼きとかたこ焼きに、
マヨがどっぷりかかってるのは嫌なんです。
マヨは好きなんだけど・・・
できれば味を見てから自分でかけたい(わがまま?)
ふなっしーはどこでもいますね~。
そらんくん、遊ばれちゃって微妙な表情!
花火も綺麗で・・・

みこの事では、いろいろとありがとうございました。
優しい気遣いや言葉。
すごく気持ちが落ち着けたし、悲しさがやわらぎました。
これからはうにと私だけ・・・
寂しくなっちゃったけど、元気に暮らしていきたいと思ってます。

| りん | 2014/08/19 05:49 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お好み焼きは半分、箸巻きは1本
から揚げは1個食べました
ついつい食べちゃいますよね~

こっちも今日はとても暑いです
さすがにエアコンですよ
涼しくなるのが待ち遠しいです


>>りんさん<<
ずっと天気が悪かったのにお祭りの間はよかったです
帰り着いてから土砂降りでしたからね
あと十五夜があるので楽しみです

にゃんこが自分のそばからいなくなる・・・
今でも悲しくてたまりません
みこちゃんは頑張るだけ頑張ったからきっと今はゆっくりできてると思います
うにちゃんまだまだ元気一杯でいてね

| ヒトミンチョ | 2014/08/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
くるくるお好み焼きだ!
宮城のより美味しそうですね!!
豪華な感じがします。
具は何か入ってるんですか?
宮城のは揚げ玉、紅生姜、海苔ぐらいですよ(^_^;)

| ヨウ | 2014/08/20 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2026-babec7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT