PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交代するんです



昨日の夕方りおん君放牧しようとほかの子と一緒に私の部屋へ

14-8-17-1.jpg


そらん君はお外に興味

14-8-17-2.jpg



14-8-17-3.jpg


そらん君久々ここへ

14-8-17-4.jpg


「こらこらだめよ~」

14-8-17-5.jpg
こんなことしながら片づけしてたんですけど

りおん君自分からケージへ戻ったのでみんなすぐ解放

多分お腹が空いていましたね


時間が短かったので夜にまた放牧

14-8-17-6.jpg


そしてすぐにここへ

14-8-17-7.jpg


よしよし

14-8-17-8.jpg


じゃらしで遊んだあと

ゴールドのお目目が輝いています

14-8-17-9.jpg


りおん君がケージへ戻った後そらん君がすぐに

14-8-17-10.jpg


いいかんじです

14-8-17-11.jpg
やっぱり自分も入りたいんですね

みんな籠が大好きですきゅっとなるのがいいんでしょうね


そして寝る時は

14-8-17-12.jpg


ちょこちゃん暑かったのか床で寝たので久々にあご枕敷いてあげました

14-8-17-13.jpg


そして広々寝たそらん君

こうやってますが一晩のうちにちょこちゃんが来たり

そらん君床で寝たり何度もあちこち移動してますね

14-8-17-14.jpg
さ~明日から仕事です

ゆっくりしたけど今晩はお祭りなので行って来ます

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユックリにゃんこ達と

ひとみんちょさん今日は雨もやっと上がって青空が見えて来ました(^∇^)地面は水溜まりが出来ているので草刈りは諦めて昨日造り終わったパーゴラの隣の奴の高さ変更して改善しました初めてパイプカッター使ったんですが噛ましてクルクル数回回すと綺麗に鉄パイプが切断出来るのでチョットテンションUP↑3本カットしてバインドで数ヶ所止めつけて組み直しました一番高いところは3m有ったので梯子の上ギリギリだったので冷や汗ものでしたでも達成感は半端ないです(≧∇≦)bこの夏休みの目標はほぼ達成です(^∇^)この週末は天気がもちそうなんで出来なかった草刈りやります(^-^)今晩は其方は夜祭りなんですね夜は提灯の灯りに周りが照らし出されて幻想的でしょうね(〃ω〃)美味しそうな匂いに誘われて何をgetしちゃいましたか?今宵だけでもダイエットは忘れて楽しんで下さいね(^∇^)アラァそらんくんりおんくんの放牧中はひとみんちょさんの部屋で外のチェックですね( ´艸`)もれなくあずきちゃんの足の裏チェックまでもさすがです( ´艸`)りおんくんもそらんくんも赤い洗濯籠が大好きですねどちらもミッチリ詰まってますよね( ´艸`)ちょこちゃんそらんくん夜ベットで寝る時暑いので交互に上がったり床でゴロン寝したり結構頻繁に動いて忙しそうですね(^◇^;)家のディーバも冷え冷えボード⇨スノコ⇨自分のベットと結構頻繁に動いてます(^◇^;)ミントは最近洗面所の床が気になるみたいでよく探検に行ってますひょっとしたら蜘蛛がいるのかなぁ(^◇^;)夏は結構色んな虫が入って来るんでなかなかスリリングですからね(今日も色んな蜂くんと大接近でした羽音で結構大きさが判るようになりました(^◇^;))明日からの仕事身体ナマってるんで気を引き締めていきたいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

お祭りどうでしたか~?
楽しいですよね♪お祭りって。。。
ヒトミンチョさんちの方には“くるくるお好み焼き”は
ないですか???

りおん君もそらん君も籠が好きですね~
(*´∇`*)可愛い♪
ちょこちゃんの寝姿たまらんですね~
(///ω///)

| ヨウ | 2014/08/17 23:10 | URL |

りおん君が入った後にすかさずそらんちゃんが
入るのね〜
匂い付け?それとも場所がお気に入りなのかな?
涼しそうですもんね

| もっちん | 2014/08/18 12:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
またすごいことやりましたね~
久留美さん何でもできるんですね

うちはなぜかみんなあの赤い籠が好きです
みんともよく入っていました
もうとても古いんですけどなかなか捨てられません
いまだに現役ですよ

今日はたまった仕事が多くて大変でした
明日も頑張りますよ~


>>ヨウさん<<
うふふ食べましたよ
昔とすると清潔ですね
野菜もきれいに表れて袋に入って手袋もして
直接手では触らず衛生的でした
あまりにたくさんの出店が久しぶりで楽しかったです


>>もっちんさん<<
あの籠きゅっとなるので気持ちいいみたいで
結構長い時間入っています
にゃんこって籠や箱など好きですよね~

| ヒトミンチョ | 2014/08/18 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2025-7284457f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT