PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ男と寝る女


でん

14-8-16-1.jpg


テーブルで寝てる行儀の悪いそらん君

14-8-16-2.jpg
もう真夜中なんですけどね~


DVD観てたら遅くなって待ちきれなかったちょこちゃん

枕使って寝てました

14-8-16-3.jpg


ぐっすりです

14-8-16-4.jpg
少しどいて寝てもらいましたが暑かったですね~


***************************************


今朝は

あら・・・やっぱり入りたかったみたいですね

14-8-16-5.jpg


「もちろんでしゅよ」

14-8-16-6.jpg
最近はいつもあずきさん専用になっていましたからね


お昼に朝の残りを食べるちょこちゃん(でもあずきさんのお皿)

14-8-16-7.jpg


「お腹一杯でしゅ」

14-8-16-8.jpg


すかさずそらん君

14-8-16-9.jpg


でも・・・空っぽなんですけどね~

14-8-16-10.jpg


この後パンツまる見えで寝てるちょこちゃん

14-8-16-11.jpg


こんな顔です

14-8-16-12.jpg


1時間後

14-8-16-13.jpg


そらん君もまったり

14-8-16-14.jpg
昨日今日とほとんど家にいて感じたこと

にゃんこって本当によく寝ますね

し~んとしてると何時間でも寝ています

さ~明日でお休みも終わり天気はどうですかね~お祭りなんですけど!

あずきさんとりおん君の写真も撮らないとね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆の送り

ひとみんちょさん今日は朝から昼過ぎまで雷が鳴ってました(^◇^;)
録画して観てないのが溜まってたんでリアルスコープと和風総本家観ましたJRイベント車両や世界に誇れるメードインジャパンシリーズユックリ観てチョット買い物に行って電子書籍をユックリ読んだり水槽のメンテナンスでのんびり1日過ごしました(^∇^)明日は雨が降ったり止んだりの1日みたいです(^◇^;)起きてみて天気次第でやることが変わりそうです(^◇^;)雨が降るとさすがに暑いし今年は雨が多いので後延ばしの物が増えて行きそうです(´ー`)でも巷ではもうハロウィンのCMが流れてるんで季節感無いですね(^◇^;)今回も本恐は結構観ててゾクゾクとしましたけどね(||゜Д゜)最近はCGが多いので造り物ぽいです(´ー`)昔の人その物の方が怖かったなぁ~って思ってしまいます(´ー`)今日はお盆の16日送りですね例年なら和文字焼きがあるんですが今年は雨だしね…京都の大文字焼きもどうだったのかなぁ(^◇^;)かえでも茄子の牛でのんびり帰って行ったかなぁ…
(*´ω`*)今日新茶届きました何時もありがとうございます(^-^)和菓子と一緒にまたユックリ楽しみたいと思ってます(^∇^)只今ディーバが此方に背を向けてグウグウ寝ていますミントもディーバもよく寝てることが多いですにゃんこもわんこも寝るのと遊ぶのが仕事だしね(^∇^)何時も起きてる時は賑やかなんで寝てると静かです( ´艸`)アラァそらんくんテーブルの上で寝てるとモッサモッサの毛玉みたいですね( ´艸`)ちょこちゃんはベットで寝て待ってるんですね(^∇^)ちょこちゃん久々の箱堪能してますよねフフッ牙がチョロッと見えてるし(〃ω〃)細めにチョットづつ食べてるちょこちゃんヤッパリそらんくん狙ってますねフフッでも完食されてそらんくん残念でしたね( ´艸`)オオッ床ゴロン寝のちょこちゃんえらい顔に(゜ロ゜;)フフッでもパンツ丸見えで寝てる姿可愛いですよね(〃ω〃)そらんくん丸めた手がキュート(〃'▽'〃)オオッひとみんちょさん其方は日曜は祭りなんですね天気がよくって開催出来たらいいですね(^∇^)祭りは屋台を見て回るのがとっても楽しくってワクワクしちゃいますよね( ´艸`)開催されたら十分に楽しんで来て下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/08/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

お休みはゆっくりできていますか?
そう!猫って本当によく寝ますよね。
ウチも家中に猫が倒れていますが
リオンだけはワタシをストーカーしているので
寝不足になるんじゃ?と少し心配になります(笑)

その後、キズはどうですか?

| ここちゃこ | 2014/08/17 09:44 | URL | ≫ EDIT

今、お盆休みなんですね~
にゃんずとゆっくりまったりされて何よりです^^

記事の写真を見ていると
みんなホントに暑そう~
でも食欲はバッチリですね
元気で夏を乗り越えられそうでうれしいです♪

↓あずきちゃんのおしり、
私もちょこちゃんのおしりだと思いました~
あずきちゃん、ごめんねww

| むみ | 2014/08/17 11:50 | URL |

ニャンコたちの寝顔や寝姿っていろいろですねえ
ちょこちゃんの壁にもたれてるのは思わず
笑ってしまいました(^-^)
笑ってごめんね ちょこちゃん
こういうポーズ ウチの子もありますよ~(*^▽^*)

| まさっぴい | 2014/08/17 19:04 | URL |

1枚目、猫じゃない(笑)
それは、ほら。車のほこりをはたくやつ。( ̄∀ ̄)

枕で寝てるちょこちゃん、枕と同じ顔!
これは見てて、眠気誘われるわぁ。

| ねこからげ | 2014/08/17 19:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっとゆっくりできましたね
私もゆっくりしてお祭りも行けました
帰り着いたら大雨ですよほんとに助かりました

かえでさんもみんとも帰ったかな?
明日から仕事ですね~
気持ちを切りかえて頑張りましょう
羊羹とお茶で頑張りますよ~(笑)


>>ここちゃこさん<<
今回はゆっくりできました
みんなと一緒にお昼寝もできたし
明日から頑張れます

リオン君本当にここちゃこさんのことが好きなんですね~
うちのりおんは・・・だいぶ良くなってきましたよ~


>>むみさん<<
はいゆっくりできました
むみさんもできましたか?

毎日暑くて蒸し蒸ししてるけどみんな食欲もりもりです
なので痩せないんですよね~(笑)

やっぱりちょこと思いましたか?
そう見えますよね~


>>まさっぴいさん<<
ちょっとひどい顔載せてしまいましたね
でもちょこは表情が豊かなので撮りやすいです
にゃんこってほんとにいつみても寝ています


>>ねこからげさん<<
あはは~正解です!
ほんとにもふ野郎です
抜ける時もごそっとですよ

寝ようと部屋へ行くとああやって寝てます
ちょこは撮れるけどあずきはすぐ起きちゃうんですよね

| ヒトミンチョ | 2014/08/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2024-f3488899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT