PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄ちゃんがいたらね…



「まだですか?」

14-8-14-1.jpg
今朝はお休みお休みだったのでゆっくりしてると


こうやって待っています

14-8-14-2.jpg

もうちょっと~



あずきさんもやってきて

14-8-14-3.jpg
この後朝ご飯


お盆の用意していると

姪っ子のベッドに怪しいふくらみ

14-8-14-4.jpg


そ~っとめくると

さてクイズです

これは誰のおちりでしょう?

14-8-14-5.jpg


14-8-14-6.jpg

当たりましたか?


「誰でちゅかお姉ちゃんだと思った人」

14-8-14-7.jpg
あずきさんでしたよ~


そこへ

「変なふくらみでしゅ」

14-8-14-8.jpg



14-8-14-9.jpg



14-8-14-10.jpg

「やめて~」


14-8-14-11.jpg



14-8-14-12.jpg



14-8-14-13.jpg


「ちびでしゅね」

14-8-14-14.jpg



14-8-14-15.jpg


お客様が来るのでこうやって寝ました

14-8-14-16.jpg
今日は兄妹5人久々揃って楽しかったです (げんちゃんはお留守番)

でも・・・誰も接待できませんでした

みんとさんは誰が来てもうまく接待できたんですけどね~

まだまだですね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん ふかふかお布団で気持ちよかったのかな
お盆って忙しいですよね~
ニャンコちゃんたち手伝ってくれたらいいのにね(^-^)

| まさっぴい | 2014/08/14 22:32 | URL |

お盆休み

ひとみんちょさんお休み2日取れたんですね(^∇^)少しユックリ出来ましたか5人揃って楽しんで良かったですね(^∇^)みんとさんがいないと誰も接待出来ないんですねフフッ家のミントもディーバも接待は出来ないですよぉでもにゃんこってそんなんだと思ってるんでいいかなぁ(^◇^;)でもかえでは上手に誰とでも一緒に居ましたこの子は特別な子だと思ってました(^∇^)姪っ子さんの布団に潜ってたのはあずきちゃんでしたか( ´艸`)黒っぽくって尻尾が長かったんでりおんくんかなって思ってましたハズレです(^◇^;)朝ユックリしてたらそらんくんあずきちゃんちょこちゃんひとみんちょさんのベッドでご飯待ちしてますね(^∇^)ちょこちゃん怪しい膨らみをもろともせずドカってあずきちゃんの上に乗っちゃいましたね(^◇^;)あずきちゃん重々しかったかな(^◇^;)今日は朝からパーゴラ造りの続きをやりました側面と上の棚部分を造りました足場が狭くって梯子が入りにくかったので上の方は手が届きづらかったんで大変でした2m50cm以上あるし横幅も2mクランプで止めつけてから打ち込み初めてだったので悪戦苦闘しましたでも良い経験になりました結局終わったのは3時半ほぼ休みなしでハードでした仕事よりもやる気スイッチが入っちゃいますから夜中頃まで身体中が痛かったです(^◇^;)でも組み立ては完了しちゃいました後はシェード用の帆布を掛けるのみです休み中にやれたらいいと思ってます(^-^)金曜日は雨マークで無理そうなんでね今回は2x4様金具を沢山使いましたなかなか面白かったです(^∇^)雨の日はチョットユックリしたいと思います(^∇^)ひとみんちょさんもお休み楽しんで下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/08/15 06:01 | URL | ≫ EDIT

完全にちょこちゃんのお尻だと思いました!(〇o〇;)
そういう角度で見ると、同じに見えるんですねぇ。

そっか、ヒトミンチョさん家が本家なんですね。
お盆はにぎやかになりますね。
5人兄弟かぁ。
いつまでも仲良しでいいですね。
猫さんたちにはドキドキでしょうけど。(* ̄m ̄)

| ねこからげ | 2014/08/15 16:27 | URL |

お返事遅くなりました

>>まさっぴいさん<<
いつの間にかあずきは潜っていましたね
みんなふかふかが大好きです


>>島村久留美さん<<
昨日はゆっくりできました
もう少し涼しければいいんですけどね~

久留美さんはお休み中だいぶ働いたみたいですね
暑いので無理せずゆっくりしてくださいね
私なんてやらないといけないことまでのんびりですよ~(笑)


>>ねこからげさん<<
でしょう?ちょこのお尻に見えますよね
なにせでか尻なんで(笑)

うちは母がいましたからね
お盆正月はみんな集まります
そしてバカな写真たくさん撮りましたよ~
面白い兄妹です
にゃんずはみんな帰ってから出てきましたよ

| ヒトミンチョ | 2014/08/16 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2022-dd613d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT