PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめよ~だめだめ


床でぐっすりのあずきさん

14-8-13-1.jpg


妹が大好きなお兄ちゃん

14-8-13-2.jpg
この後ケージへ入れられて3時間後


はいどうぞ

14-8-13-3.jpg


こっちはケージへ戻って

14-8-13-4.jpg


ちょこちゃんはいつものねじねじ

14-8-13-5.jpg
毎日せまいけど一緒に寝ます


***************************************


今朝はがつがつ

14-8-13-6.jpg


後ろにはやっぱり待ってます

14-8-13-7.jpg


あずきさんもやって来てお水ごくごく

14-8-13-8.jpg


ちょこちゃんがいなくなったのでささ~っと行ったそらん君

14-8-13-9.jpg
これ以上体重が増えると心配です

ちょっとづつ減って来てたのに・・・


14-8-13-10.jpg


結局食べられず上からパトロール

14-8-13-11.jpg


今日も仕事だったので買い物終わったらもう真っ暗

14-8-13-12.jpg


「あずきはもう食べたでちゅ」

14-8-13-13.jpg


「でも暑いでちゅ」

14-8-13-14.jpg
最近涼しかったけど今日はまた暑いです

傷が浸みますよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆

ひとみんちょさん今日もお仕事お疲れ様です(^∇^)岡山は結構涼しくってこの間までの蒸し暑さが嘘みたいです(^_^)でも今年は週末台風が続きブルーベリーもほとんど落下して収穫は出来ませんでした(^◇^;)来年は普通通りになってほしいです(´ー`)今日は朝早くからパーゴラ造りました切断と基礎石と柱までは何とか夕方迄には出来ました明日は棚部分を造ります最終的には日除けの帆布を張ります後1~2日掛かりそうです休憩と作業後にアイス食べると達成感があって美味しかったです(^∇^)でも結構無理な体勢が長時間続くので腰がしばらく痛かったです(^◇^;)会社よりもどうしても趣味の方が力が入って熱中しちゃいますから( ´艸`)ひとみんちょさんお盆のお休み少しは貰えましたか?今日はかえでが胡瓜の馬に乗って帰って来ます(^∇^)みんとさんもお母様も帰って来ますね(^∇^)アラァあずきちゃん床でゴロン寝ですねさすがに暑いんですね(^◇^;)そらんくんようやく放牧ですね( ´艸`)りおんくんは入れ違いにケージで水飲み中よく遊んで満足そうですね(^∇^)暑くてもそらんくんちょこちゃんのお残し待ってるんですねフフッ食欲全開ですね( ´艸`)家のディーバも暑くっても食欲魔神ですよォ(^◇^;)食べ損ねたそらんくんケージの上でタレ猫しちゃってますね何か面白い物見えたかなぁ~( ´艸`)お仕事から帰って来てそらんくんとキュルンと可愛いく決めたあずきちゃんのお出迎え疲れもぶっ飛びますね(〃ω〃)フフッちょこちゃんネジネジしながら寝てるお腹モフモフしちゃいたいですね(〃'▽'〃)今日は部屋に子百足が2匹潜入勿論駆逐しましたけどね(´-ω-`)コレからはコイツらにも注意しないとです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

今日は晴れたり降ったりの1日でした
蒸し蒸しして大変でした

みんな帰って来てくれたかな?
お墓参りも久々でいい1日でした
久留美さんはいそがしくなかったですか?
私も明日もお休みももらってるので
1日出かけずゆっくりしようと思います

| ヒトミンチョ | 2014/08/15 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2021-a43a2d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT