PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛い・・・



夕べのりおん君お外見てます

14-8-12-1.jpg


「何かいる?」

14-8-12-2.jpg


みんなお外見るのが大好きです

14-8-12-3.jpg


寝る時

あれ?釣りができそうです

14-8-12-4.jpg



「あずきでちゅよ~」

14-8-12-5.jpg



でもちょっと危ないですね

14-8-12-6.jpg
夕べは涼しくてにゃんずがくっついてきました

今朝はまるで秋のような涼しさで扇風機も必要ないでした


***************************************


今朝おいしそうに飲んでます

14-8-12-7.jpg


姪っ子の撮ったりおん君

14-8-12-8.jpg


「出したらだめでしゅ」

14-8-12-9.jpg
あらら厳しいですね~


そらん君は出窓でぐっすり

14-8-12-10.jpg


気持ちいいです

14-8-12-11.jpg


あらかわいい~

14-8-12-12.jpg


「まだですか?」

14-8-12-13.jpg
こうやって待ってたみたいですけど結局放牧は夜になりました

またりおん君に噛まれてひっかかれて傷だらけです

せっかく今日元里親様に会ってだいぶ慣れたと伝えたばかりなんですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休み前日

ひとみんちょさん明日から17日までお盆休みです(^-^)でも14日から雨模様なんで明日中にパーゴラの資材を切断して取り付け金具まで打ち込んでおこうと思ってます(^◇^;)基礎石まで埋め込めたらいいけど難しそうです(^_^;)2~3日雨が降らないこと願ってます(´ー`)今日はペルセウス流星群の天体ショーがあるみたいですね(流れ星の名前は合ってるかは不安ですけど朝ニュースで流星群が観られるって言ってました満月なんでチョット明る過ぎかも(^◇^;))今朝会社の同僚が墓掃除してて側溝を掃き掃除してたら蝮が落ち葉の中に混じってたそうです(゜ロ゜;)朝方早くや夕方以降は蝮がよく出没するんで気を付けて下さいね(^_^;)今日は火曜日なんで姪っ子さんに一杯一緒に遊んでもらったのかな(^∇^)りおんくんは昼間出してもらえなかんですね(^_^;)オオッひとみんちょさんまた噛まれて引っかかれたんですね(゜ロ゜;)爪切り出来るようにならないとですね(^_^;)コレが出来るようになったら上下関係変わって来るんですけどね(^◇^;)とりあえずは遊ぶ時気を付けておく事が大事ですね(´ー`)引っかくのは長袖で対応した方がいいかなぁちなみに私は会社では傷防止に年中長袖です(^◇^;)工夫次第で防止出来ることはやってみるのも手ですけどね(^◇^;)りおんくんとの関係が改善して行ってほしいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

りおん君もお外見るの好きなんですね~
(*´∇`*)

あずきちゃんの尻尾~
( ̄m ̄〃)
ツンツンしたくなりますね~
傷、大丈夫ですか~?
りおん君も本気噛み???
セナの本気噛みも痛いです(T-T)

ヒトミンチョさんは昨日流星群見れました?
私は全然ダメでした(T-T)

| ヨウ | 2014/08/13 11:18 | URL |

あずきさんのシッポ、引っ張りたい。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

りおん君、興奮するとダメなのかな?
噛み癖は、なおりませんね。
うちで飼ってきた猫も、噛む子は生涯、噛みましたから。。。

| ねこからげ | 2014/08/13 21:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お休みも色々頑張ってますね
木金は年休と代休とりました
明日は忙しいけどその後はゆっくりしようと思います

今度の傷は大きいです
みんなびっくりします
一瞬でこんなすごい傷になるなんて・・・
ちょっと凶暴なので気を付けたいと思います


>>ヨウさん<<
うちはみんなお外見るのが好きです
でもちょこ以外は見てるだけかな?

傷は噛まれたところより
引っ掻かれたところが痛いです(涙)

昨日は流星群見なきゃ見なきゃって思っていたのに忘れました


>>ねこからげさん<<
みんとも噛み噛みする子でしたけど
甘噛みだったのでたいしたことはなかったんですけど
りおんは本気でしたからね
さすがにびくりです

| ヒトミンチョ | 2014/08/14 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2020-56583055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT