PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省してます!



実は昨日駅まで送って行ったとき、駅ビルの上の観覧車に乗ることになって

もちろん私は乗りませんけど・・・

でも昨日は特別にワンボックス2人乗っても3人乗っても半額というのにつられ

数十年ぶりに乗ってしまいました

どんどん

14-8-11-1.jpg


どんどん高くなって

14-8-11-2.jpg


顔はあげられず目は閉じてその上台風の影響で

ゴンドラが揺れる揺れる本当に後悔しました

こんな笑顔なのに

14-8-11-3.jpg


大きくて

14-8-11-4.jpg


こんなやつでした

14-8-11-5.jpg
「まったくこんな日に営業するな~」って叫んでしまいました

ちょっとした高さにも怖いくせになぜか乗ってしまったんですよね~

それなのにスケルトンには行列でした

みんな怖くないんですかね~


***************************************


今朝のそらん君

「乗ったですか?」

14-8-11-6.jpg


「バカですね~」

14-8-11-7.jpg


「ほんとにバカです」

14-8-11-8.jpg
そんなに言わなくてもね~


14-8-11-9.jpg
ちょこちゃんまで~


14-8-11-10.jpg



14-8-11-11.jpg

「あずきまで~」

もう二度と乗りませんよ!


今日の生け花(自由花)

お盆用だったけどちょっと花が少なかったですね

14-8-11-12.jpg
昨日の観覧車はあまりに怖くてほとんど見れませんでした

ついつい調子に乗った私がバカでした


昨日はスーパームーンでしたね

台風一過きれいに見えました

14-8-11-13.jpg

お盆前もう一頑張りです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観覧車に

ひとみんちょさん台風が通り過ぎて今日はまた蒸し暑さが戻って来ました(´ー`)後1日行ったらお盆休みなんでとりあえず頑張らないと(^◇^;)今日も帰って来てからミントとディーバが賑やかしくってチョットムムムです(-_-#)静かな時は寝てるときだけなんでチョット落ち着いて欲しいです(´ー`)やっとディーバがウトウトし始めました(^◇^;)やっと落ち着いてユックリ出来ます(´ー`)オヤオヤひとみんちょさん高所恐怖症なんですね(@_@)勢いで観覧車に乗ったんですね大変でしたね(^◇^;)私は観覧車もジェットコースターも大好きなんで昔はよく乗りに行ってました( ´艸`)でも嫌いな人にはチョットした罰ゲームになっちゃいますね(^◇^;)親戚の女の子さんはとっても楽しそうに乗ってるのが対照的ですね(^◇^;)帰ってからそらんくんやちょこちゃんあずきちゃんに呆れられたんですね(^_^;)仕方ないですね(^◇^;)にゃんこ達は高い所大好きだしね( ´艸`)昨日はスーパームーンでしたか綺麗な満月ですね(^∇^)今日の生け花お盆用なんですねススキの穂が羽根を広げた鷺みたいですよねクルクマとリンドウの青が静寂な中に灯された光みたいに素敵ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/08/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

高所恐怖症なんですね
なのに、台風の風がある日に観覧車
がんばりましたねえ
一度乗れば途中下車できないですもんね
ご無事で戻られて何よりでした(^-^)
ニャンコちゃんたちに褒めてもらってください(=^・^=)

| まさっぴい | 2014/08/12 00:43 | URL |

ひとみんちょさん、高いところNGなんですね。
それなのに乗っちゃうなんて~
観覧車って意外と長いから大変な時間を過ごしましたね。

にゃんこと一緒で上ばっかり見てれば怖くなかったかも
しれませんね~

| もっちん | 2014/08/12 23:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝はとっても涼しくてびっくりするくらいでした
車もエアコンじゃなくて窓開けたらとても涼しかったです
でもまた暑くなるんですけどね

私の高所恐怖症はちょっととかじゃなくてひどいんです
2階でもだめなのになぜ乗ってしまったか自分でもわかりません
その前には「お金積まれても乗らないよ~」って言ってたのに・・・
あとの二人はキャッキャッと喜んでいたんですよ


>>まさっぴいさん<<
そうなんですそれもすごい高所恐怖症なんです
高いうえに揺れる・・・もう叫びましたよ~(笑)
二度と乗りません
小さい頃誓ったのにまた乗ってしまいました


>>もっちんさん<<
上向くどころかあまりの怖さに目を閉じて下向いてました
そして何回「もう半分過ぎた?」って聞きましたよ
本当に怖かったです
バカですね~

| ヒトミンチョ | 2014/08/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

高いところは怖くないけど、
揺れるのはいかん!(`ロ´;)
遊園地の乗り物とか絶対信用しないたちだもの。
壊れて落ちない保障はどこにもないわ!

こういうの、大人のほうが色々考えちゃってダメなのかもね~。

| ねこからげ | 2014/08/13 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2019-ab28b626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT