PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コロコロが必要だよね



寝る前のそらん君

14-8-6-1.jpg


目が寄ってますね~

眠いと特になります

14-8-6-2.jpg
最近は毎晩一緒に寝ますよ~


***************************************


昨日も姪っ子写真

14-8-6-3.jpg


「出してもらった?」

14-8-6-4.jpg
でも時間が短かったみたいなのでただ今放牧中


***************************************


これは今朝のちょこちゃん

なぜか耳がイカ耳

14-8-6-5.jpg


そらん君はお手手が

14-8-6-6.jpg
仕事へ行く前忙しいけどパチリ


夕方は部屋へ入ると

14-8-6-7.jpg


必ず先を争って飛び乗ります

14-8-6-8.jpg


「毛をつけるでちゅ~」

14-8-6-9.jpg

出た~ちょこちゃんの上を行くあずきさん

コロコロの減りが早いはずです



14-8-6-10.jpg


少し時間が経つと少しだけ夕日が

14-8-6-11.jpg


まだいますよ

14-8-6-12.jpg
まだまだ暑いけど少しづつ昼が短くなってきましたね


これが今のりおん君

やっぱり寝てますよ~

14-8-6-13.jpg
さ~金曜日にはかわいい子がやって来ます

でも台風がね~まだまだ逸れるように頑張らないと!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛繕い

ひとみんちょさん今朝方ザッと土砂降りの雨が降ってその後晴れて蒸し暑い1日でしたこの金曜日辺りから台風11号の影響が出てくるみたいです(^◇^;)雨台風みたいで今回も大雨に警戒した方がいいみたいですねでも出来れば進路がそれてほしいです(´ー`)金曜日に親戚の方がいらしゃるんですね(^∇^)ひとみんちょさん楽しみですよね(^∇^)オオッそらんくん眠いと目が寄っちゃうんですね( ´艸`)シャム系のにゃんこは寄り目の子が多いですよね他のにゃんこにはない魅力ですね(〃'▽'〃)りおんくんは兄弟なのに寄り目にはならないんですか?アララりおんくんケージでも床ゴロンでも寝てますねこの季節はこれが一番かな( ´艸`)今朝ディーバを寝室に連れて行ってお座り待てさせたらいきなり床にウンPしちゃってビックリしましたよぉ(゜ロ゜;)当然朝のおやつはおあずけです(´ー`)たまにエラいことやって怒られるんですけど困ったちゃんです(>_<)当の本犬は只今自分の冷え冷えボードの上でゴメン寝してます( ´艸`)静かに寝てる時が一番可愛いんですけどね(^-^)もう少し怒られないように出来たらいいんですけどパグなんで無理ッポイです(^◇^;)アラ?ちょこちゃんイカ耳ですね、りおんくんが気になるのかな(^◇^;)そらんくんのクニって曲げた手が可愛いですよね(〃ω〃)あずきちゃんはベッドの上でゴロゴロ縦横無尽に転がってますねフフッ可愛いんですけど抜け毛の掃除が大変ですよね(^◇^;)家もコロコロの減りが半端ないです(>_<)今日は隣りの山を這い上がるシマヘビを見ました本当に今年は蛇が多い気がします(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

明日あたりから台風の影響を受けそうなお天気。
被害が出ないといいですよね。
ご親戚のみなさんがいらっしゃるのかな?

そらん君、眠いのを我慢して目を開けてるから、
寄り目になっちゃうのかな~?
可愛いくっておかしい~v-407
猫がいるとコロコロは必須アイテム!
それとクイックルワイパー&ハンディワイパーも!
この3つは手の届く場所にあります。

| りん | 2014/08/07 07:08 | URL |

昨日はこちらも大雨洪水警報が出るくらいの土砂降りでしたが
そちらは台風が近づいていて怖いですね~
こちらとは比較にならないくらいの暴風雨なんでしょうね。
くれぐれもご用心下さい!

そらんくんは眠いのを我慢しているのでしょうか?
寄り目になっちゃうなんて可愛い~
でも私も眠いの我慢して目を開けてたら寄り目気味になるかもです(^^;)

あずきちゃんはベッドでゴロゴロ楽しそうですね。
ヒトミンチョさんと一緒にお部屋で過ごせるのが嬉しいのでしょうね。
コロコロの減りは早いけど、可愛いから許しちゃいますね!

| chibiani | 2014/08/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

そらん君のボーってお顔はいつもの顔と違って
オモシロい!!
飼い主さんしかわからないような顔って感じですね
カワイイ!

| まさっぴい | 2014/08/07 21:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ディーバちゃんやっちゃいましたか
さすがにうんPはびっくりですね
みんとのおちっこもすごかったですけどね

そしてまた出たんですか?
怖いですよ~
これだけはお目にかかりたくないですね~


>>りんさん<<
少しづつ風が出て来てます
新幹線がちゃんと通ってくれればいいんですけど
来るのは小5の女の子です
とってもかわいい子なので楽しみですよ~

そうそう床を拭くやつも・・・
いつもケロッピされるしね


>>chibianiさん<<
台風が近づくとすごいですよ~
家が揺れるくらい強かったりします
まだ雨はそんなに降っていませんが
風が出てきましたね
あまりひどい天気にならないようにお願いしたいです

あずきもちょこも我先にベッドに飛び乗って
ゴロゴロを見せつけます
もう寝てると思いますよ


>>まさっぴいさん<<
そらんの顔だいぶ薄くなってきました
寒くなると濃くなってそらんが来るまで知りませんでした
にゃんこも奥が深いですね~

| ヒトミンチョ | 2014/08/08 01:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2014-91ad2de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT