PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかってるよ~



昨日の続き

そらん君あのままずっと寝てました

14-8-5-1.jpg


***************************************


昨日今日とお休みの姪っ子やっぱりあずきさんの写真

14-8-5-2.jpg


「顔がつぶれてるね」        「大丈夫でちゅ」

14-8-5-3.jpg


その後も     ころん

14-8-5-4.jpg



14-8-5-5.jpg

「もちろんです」


「かわいいでちゅか~」

14-8-5-6.jpg


あららぽっち押されてます

14-8-5-7.jpg


「あずきばっかりちょこもいたでしゅ」

14-8-5-8.jpg

「やっぱりそうだったんだね」

みんな同じようにかわいがらないとね~


夕方のそらん君

ちょっとおサルさんみたいな顔です

14-8-5-9.jpg


そしてまた待ってます

14-8-5-10.jpg


「もう食べないでちゅ」

14-8-5-11.jpg
空っぽなんですけどね~


珍しくあずきさんお腹みせてました

いつも写真撮ろうとすると元に戻ります

14-8-5-12.jpg


そらん君は床

14-8-5-13.jpg


ちょこちゃんは私の部屋で籠の中

朝起きた時もここで寝てました

まさか一晩中ってことはないですよね~

14-8-5-14.jpg


今日の生け花(自由花)

14-8-5-15.jpg
どんどん台風が近づいて来ます

一生懸命曲がるように念を送ってますよ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんづくし

ひとみんちょさん今日はあずきちゃんづくしですね(^∇^)姪っ子さんに溺愛されて幸せそうな顔しちゃってますね(〃'▽'〃)自分が可愛いって判ってるみたいなポーズと仕草がたまんないですね( ´艸`)お腹のポッチも思わず押したくなっちゃいますよぉ~♪ちょこちゃんチョット拗ねちゃってるのもまた可愛いですね(〃ω〃)そらんくんの顔よりいっそう色が薄くなって口当たりがより分かりやすくなってまるで別にゃんみたいですね(゜ロ゜;)色が薄くなったら顔が猿面系に変身(@_@)りおんくんも黒いところが若干薄くなって茶色い所も見えて来ましたか?無かったところに縞が出てきたりして夏は夏で柄の変化がある子は面白いですね( ´艸`)ちょこちゃんはマズルの辺りがよりいっそう白くなってるし( ´艸`)家のミントもマズルの辺りがヤッパリ白さが際立ってます(^∇^)アレレあずきちゃんヘソ天で大あくび珍しいですね(@_@)そらんくん今日はあずきちゃんのご飯待ちですねフフッでもお残しは無かったんですねフフッ粘り負け残念でした( ´艸`)床ゴロン寝のそらんくんと籠猫ちょこちゃんあずきちゃんに負けじと大あくびo(^o^)まったくもう張り合いますよねえ~( ´艸`)今日の生け花アザミの青とトルコキキョウの上品な白と伸びやかに葉を伸ばすシダが爽やかな初夏の風を感じます素敵ですね(^∇^)台風週末にかけて接近してきましたね雨マークが連立してて嫌ですがこれからの天気予報に注意しないといけないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

あずきは自分がかわいがられてるって知ってるんですよね
ちょっとびびりだけど・・・
そらんの顔はほんとに薄くなりました
ちょっとおかしいですよね
りおんは表面は黒いけど茶色いところかグレーのところとかあります
ふさふさもすごいですけどね

台風があまりに遅いので毎日イライラします
もうちょっと逸れてほしいんですけど
せっかく親戚の子が一人で来るっていうのに!

| ヒトミンチョ | 2014/08/06 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2013-1a1523d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT