PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ったばかりなのに



昨日の夕方ここから真剣にお外見ています

14-8-3-1.jpg


「ちょこ~」って呼ぶとシッポでお返事

14-8-3-2.jpg
飼い主に似てでっかいおちりです



夜の放牧時

14-8-3-3.jpg


「寝てるの~」

14-8-3-4.jpg


でもこうやってずっと寝てました

14-8-3-5.jpg


寝る時は

「遅かったでしゅ」

14-8-3-6.jpg
暑かったのでこのまま床で寝ました


***************************************


今朝のそらん君

「いい枕です」

14-8-3-7.jpg
買ったばかりの靴を枕にしています


こんなかんじ

14-8-3-8.jpg


「ぴったりです」

14-8-3-10.jpg



そのうちずれて・・・

14-8-3-11.jpg
顔がつぶれてます


ちょこちゃんは暑くてベッドの下

14-8-3-12.jpg


あずきさんはいつもの箱

14-8-3-13.jpg


2時間後やっぱりここ

14-8-3-14.jpg


あらっちょこちゃんも箱インです

14-8-3-15.jpg
負けたくないですね~


今日夕方届きました

いつも遊びにきてくださる島村久留美さんからです

皮ごと食べられてとってもおいしいんです

いつもありがとうございます

14-8-3-16.jpg
また台風が近づいています

親戚の子が遊びに来る予定なので逸れるように念を送らないと~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風

ひとみんちょさん今日も1日中雨が降ってます(^◇^;)四国は台風の大雨で大変な事に!夕方のニュースを見てビックリしました風台風も雨台風もどちらも怖いですね(゜ロ゜;)瀬戸ジャイアンツ岡山を代表する葡萄です皮まま食べれるのがいいんで好きな葡萄です(^∇^)岡山の味覚楽しんで下さいね(^∇^)アララちょこちゃんお団子尻尾でお返事出来るんですね( ´艸`)フフッディーバも巻き巻き尻尾でピコピコ返事します負けてませんよぉo(^o^)りおんくん今日は壊した箱でゴロン寝ですねフフッ気持ちいいのかなぁ?オヤオヤそらんくんおニューのスニーカー枕にしちゃってますね新しい物に目が無いですね( ´艸`)ちょこちゃん暑いとベッドの下に潜っちゃうんですね暑くないのかなぁ?でもあずきちゃんがお気に入りの箱で寝てたら今度はちょこちゃんが負けじと箱の中にお籠もりですね( ´艸`)本当に負けず嫌いですよね(^∇^)台風次の11号がやって来てますねこの週末も雨が続きそうで(^◇^;)出来ればそれてほしいです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/03 22:31 | URL | ≫ EDIT

暑くなりましたね。
さすがのニャンズたちも行動が変わってきましたね。

うちもどうやって涼もうか毎日大変そうです。
台風、うまくそれてくれますように

| もっちん | 2014/08/04 12:22 | URL |

は~い、親せきの子でーす。
おじゃまするの楽しみにして、この前から毎日ブログを見ています。
ねこちゃんたち、はじめはちょっとこわかったけど、ブログを見ているうちに、好きになりました。でも、やっぱりちょっとこわい・・・。

| 親戚の子 | 2014/08/04 20:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも時々すごい雨が降りました
台風がノロノロ近づいてるし全く今年は天候が悪いです

瀬戸ジャイアンツ皮ごととってもおいしかったです
一番好きな葡萄ですね

女子組はどちらも譲りませんよ
さすがですね
台風も・・・絶対逸れてほしいです


>>もっちんさん<<
毎日蒸し蒸しの日々です
それに台風も近づいてるし嫌な天気ですね~
みんなバテバテですよ
まだまだこれからが本番なんですけどね
夏バテしないように気を付けましょう


>>親戚のかわいこちゃんへ<<
少しは猫ちゃんに慣れてきましたか~
おっきい子達だけどかわいいですよ
台風が近づいてるけど絶対来れます
楽しみに待ってるからね~

| ヒトミンチョ | 2014/08/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2011-cbdf8589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT