PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまく使えてます



眠いです            どうぞ~

14-8-2-1.jpg
床にも寝るけど椅子も大好きです


やっぱりお口がかわいいです


14-8-2-2.jpg


「ちょこも寝るでしゅ」

14-8-2-3.jpg


この後すぐりおん君も放牧

14-8-2-4.jpg
ちゃんと枕も使えてます



14-8-2-5.jpg


おおっかわいい

14-8-2-6.jpg


初めて使ったわりにはうまいですね

14-8-2-7.jpg


その後はソファーで

14-8-2-8.jpg


「ゆっくりだね」

14-8-2-9.jpg
こうやって夕べはゆっくりできました


ちょこちゃんもやっとゆっくり

でも・・・ど真ん中なんです

14-8-2-10.jpg
夕べも端っこで寝ましたよ~



***************************************


今日洗濯物たたんでいると

14-8-2-11.jpg


こんな風にず~っとタッチですよ

14-8-2-12.jpg


「触りたかった?」          「たまにはです」

14-8-2-13.jpg


お昼はなぜかあずきさんの所へ集まって来ました

14-8-2-14.jpg


妹が大好きなそらん君必死の毛づくろいです

14-8-2-15.jpg
毎日こんな感じです

さ~急げギリギリセーフかな?

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロン寝

ひとみんちょさん今日は1日中雨でした夕方頃から天気も回復して夜に遠くの
花火大会の音が聞こえて来ましたそういえば、うらじゃが8月3日だった(岡山の祭り)(ΦωΦ)今日はサービスエリアにお菓子買いに行ったら人が多かったですナゼかフナッシーのクリアファイルがあったんでビックリ(゜ロ゜;)何時も買ってるお饅頭無かったのがチョット残念でした(´ー`)ブルーベリーも雨で収穫出来ず来週に持ち越しです(^◇^;)でもアナと雪の女王は観ました本当に皆がハマル訳が分かりました面白かったです(^∇^)雨が降ってたせいか5cm位の百足が入って来てました勿論駆逐しときました(^◇^;)本当に油断禁物な季節です!アララそらんくん椅子の上でご機嫌さんですねフフッ床も良いけど椅子もね( ´艸`)りおんくん青竹踏みを枕に上手に寝てますねフフッ鼻歌が聞こえて来そうですね( ´艸`)あずきちゃんがベッドで寝てたら皆ワラワラと集まって来て当然のようにそらんくんあずきちゃんの毛繕いですね(〃'▽'〃)まだまだ其方は台風の影響で荒れた日が続きますが十分気を付けて下さいね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/08/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

そらんくんのタッチ、かわいい~♪
ねこたちにタッチされるとうれしいですよね
これって甘えてるんでしょうか~心理が知りたいです
そらんくんのお顔の色、うすくなってきたな~と思っていたのですが
アップだとまだ濃い感じがしました~^^

| むみ | 2014/08/03 11:46 | URL |

竹枕、ひんやりして気持ちがいいのかしらね。

そらん君、肉球同士?でタッチですね。
「お母さんの肉球、大きいなぁ。」って思って比べてるのかも?

| ねこからげ | 2014/08/03 13:04 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は時々雨が降ったりやんだりの1日でした
買い物行ってソファーに座ると寝て
目が覚めたらまた寝ての繰り返しでした

また百足が出たんですね
退治もお手の物ですね
うちで死んでるやつ見た時は驚きました
見ただけで怖いです

風はすっかり止みましたが
天気が不安定で雨が多いです
台風が避けてくれるよう祈るだけです


>>むみさん<<
あのタッチはうれしかったですね
自分からしてくれると動けませんでした
そらんの顔はだいぶ薄くなってきました
面白い変化ですよね~


>>ねこからげさん<<
硬くて冷たくて気持ちいいんでしょうね
床も好きだし・・・

あはは~でっかい肉球です!

| ヒトミンチョ | 2014/08/03 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2010-94dffb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT