PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知ってるってば!



夕べの続き

14-7-30-1.jpg

「痛かったよ~心配してくれるの?」


でもこうやって寝ましたけどね

14-7-30-2.jpg


***************************************


昨日帰り着いたらこんな感じ

14-7-30-3.jpg


「寝てるの~」

14-7-30-4.jpg


そしてカサカサ音がするので行ってみると

えっ!

14-7-30-5.jpg
このポーズはわかりやすいですね~


「恥ずかしいでちゅ~」

14-7-30-6.jpg


あずき本当は・・・

14-7-30-7.jpg


かわいいんでちゅよ~

14-7-30-8.jpg

「知ってるよ~」

ほんとにかわいいんですけどね

もう少し慣れてくれたらうれしいんですけど・・・

自分から来るのはいいけどこっちからいくと怖がって逃げます

抱っこは絶対無理

寝る時もすぐ自分のベッドへもう少し仲良くしたいです


***************************************


今朝はそらん君ここへ乗ってます

「壊れるよ」

14-7-30-9.jpg


何をしたいかというと

噛み噛みしたくてたまりません

14-7-30-10.jpg
こういうやつには全部そらんの歯型がついてます


今日は職場の飲み会でした

14-7-30-11.jpg


14-7-30-12.jpg


14-7-30-13.jpg
ついつい撮り忘れて食べちゃうんですよね~

さ~明日からも元気だして頑張らないと!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タレ猫

ひとみんちょさんそらんくんタレてますね( ´艸`)床でのパッカーン開きのヘソ天で涼をとってる姿が可愛いですよね(〃ω〃)只今ミントは廊下に侵入した土蜘蛛を追いかけてますデッカイ奴で体調が4~5cm位ありましたゴキブリ採りの名人らしいですこの蜘蛛が居ると捕食するので居なくなるそうです(^◇^;)この間はヤモリが入って来ましたヤッパリ山際は虫や動物の宝庫ですよぉ(^◇^;)嫌いな人は大変だろうなぁ~(´-ω-`)これからは蛇が朝早くや夕方遅くからよく出てくるしね8月は夜遅く横の山道辺りや用水路の所を蝮採りの人がよく歩いてます(^◇^;)市役所で買い取って貰うみたいですフフッ田舎ならではですよぉ(^◇^;)オオッあずきちゃんのウンPポーズ激写ですね(@_@)恥ずかしがってウキーって抗議ですねフフでも可愛いポーズでキュルンて感じが萌えますね(〃ω〃)でも抱っこもダメ一緒に寝ないって本当ににゃんこらしいですね(^∇^)家の子達も一緒に寝る子はいないですけどね(^_^)職場の飲み会沢山のご馳走ですね(^∇^)お肉づくしで一杯食べちゃいましたね( ´艸`)脂濃いものや甘いもの食べる時は虫歯予防と脂肪着きにくくなる緑茶がお勧めです(^∇^)でも元気モリモリになっちゃったんで明日からも元気に過ごせそうですね(≧∇≦)b

| 島村久留美 | 2014/07/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

そらんくんはカジカジ魔なんですね!
ウチのカジカジ魔はカードとソル!
ソルはビニール系、カーロは大なぜか
大切なモノばかり狙ってる気がする(笑)
唐揚げ美味しそう♪

| ここちゃこ | 2014/07/31 10:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~またまた怖いものが・・・
そういえば最近はあまりヤモリみなくなりました
前はちょこがよく狙っていましたよ
ひぇ~そっちもですね怖い怖い

あずきはちょっと甘えたら逃げていくってかんじで
そらんには甘えるんですけどね
そしてお姉ちゃんには強い(笑)
さ~ダイエットですよね


>>ここちゃこさん<<
ここちゃこさんちもですね
そらんは絶対カジカジします
ビニール系は全部穴だらけです
これだけは治りませんね~

| ヒトミンチョ | 2014/07/31 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2007-0f69216f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT