PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛かった!



「夕べは痛かったねごめんね~」

14-7-29-1.jpg
私に踏まれてすごい声でしたからね


「大丈夫でしゅよ」

14-7-29-2.jpg


晩ごはんの後はここと決めてるあずきさん

14-7-29-3.jpg


放牧されたりおん君は

14-7-29-4.jpg



14-7-29-5.jpg
この後抱っこしてお腹の上に乗っていたんですけど


急にがぶっと

14-7-29-6.jpg
歯でいったのですごく痛かったです

りおんは噛み癖があるので怖くなりました

みんとさんもでしたけどね~


夕べは早目に寝ようと行くと早々と

14-7-29-7.jpg


落ちずにぐっすりです

14-7-29-8.jpg


すぐにそらん君もやって来て

14-7-29-9.jpg


こっちはすりすり

14-7-29-10.jpg


そこへ飛び乗ったそらん君に

14-7-29-11.jpg
このあとちょこちゃん逃げて行きました


そして

14-7-29-12.jpg


14-7-29-13.jpg


「いい枕もあるし・・・」

14-7-29-14.jpg
さすがに私の足はつりそうになりましたけどね

寝る時はみんな絶対やって来ますね

そして朝は待ってます

ご飯くれる人はちゃんとわかってますからね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミミズ腫れ

ひとみんちょさんりおんくん噛み猫なんですねスッゴクミミズ腫れになってますね水でシッカリ洗って下さいね(^◇^;)リンパ節が腫れることも有るんで気を付けないといけませんね(^◇^;)熱が出て気分が悪くなったらお医者さん行って猫に噛まれたって言って下さいねQ熱って病気もあるし犬も猫も動物(人も)口の中や爪は雑菌のデパートですからねぇ(´ー`)最近は噛む子がいないので安心なんですが昔は半野良の猫やチワワがキツかったんでよく噛まれてました(>_<)アクリノールで湿布してテラマイシン軟膏のお世話になってました(^◇^;)真っ赤になってパンパンに腫れるんですよぉ( ノω-、)怖がってると余計に噛むんで気を付けて下さいね(´ー`)昨日踏まれてしまったちょこちゃんでもビックリしたけど怪我なくってよかったですね(^-^)あずきちゃんご飯の後はオモチャの入った箱の中でゆっくりと寛いでるんですね( ´艸`)満足げな顔しちゃってるしね(^∇^)でもヤッパリ本格的に寝る時はひとみんちょさんの部屋に大集合して各々お気に入りの場所をgetしてグッスリですね( ´艸`)フフッそらんくん良い枕見つけちゃいましたね(^∇^)デモデモひとみんちょさんは足つっちゃいましたか(^◇^;)ニャンズと一緒に寝るリスクですけどね(´ー`)朝はみんなしてひとみんちょさんのご飯待ちですねジッと見つめて待ってる姿可愛いですよね(〃ω〃)毎日これが有るから早起き苦にならないですよね( ´艸`)ちなみに家は目覚ましが鳴っても起きないとミントがニャンニャン言って起こします(^◇^;)よっぽどのことが無い限り寝過ごすことが無いですフフッミント様々ですよぉ(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

あらら、踏んじゃったの??
それは災難でしたね〜。この時期は〜至る所に地雷があるから気をつけないと
ですね。

腕いたそう。うちは噛みグセはないですが、たまに爪切ってない時に
ひっかかれると悲惨なことになります。

| もっちん | 2014/07/30 12:19 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんは噛み癖があるんですよね~
今日もちょっと痛いですけど大丈夫です

ちょこは大丈夫だったみたいでほっとしました
もう12歳ですからね食欲は旺盛です(笑)

久留美さんちはミント君が起こしてくれるのか~
うちは待ってますからね
危うく昨日は寝坊するところでしたよ


>>もっちんさん<<
そうです今日はりおんを踏んでしまいました
まっ黒なので全然気づきませんでした
危ないですね!

りおんだけは噛み癖があります
突然なので逃げ遅れましたよ

| ヒトミンチョ | 2014/07/30 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2006-94a142a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT