PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいもふもふ!



昨日の夕方

14-7-24-1.jpg


だって下からこれですよ

14-7-24-2.jpg

「そら~んあんまり見ちゃだめよ」

どっちが怖がってるのかわかりませんがまだまだケージへ飛びつくそらん君



夜はあまりの暑さにダウンしていましたがエアコン入れると

14-7-24-3.jpg


そらん君も

14-7-24-4.jpg


この後遅くなったけどりおん君放牧

14-7-24-5.jpg



14-7-24-6.jpg



あら~怖いお顔です

14-7-24-7.jpg


その後姪っ子の部屋で、むちむちしてますね~

14-7-24-8.jpg


「もふってるね~」

14-7-24-9.jpg
でも噛むんですよね~


「噛まないよ」

14-7-24-10.jpg
こんなに暑いのにエアコンのついてない部屋でゴロゴロしてました

もう熱風ってかんじでエアコンなしでは我慢できないです


***************************************


今朝も朝から30℃超え

14-7-24-11.jpg


もうダウン寸前です

14-7-24-12.jpg


「ここの方がちょっといいかな?」

14-7-24-13.jpg
毎日最高温度更新です

今日は34.8℃この分じゃ明日は猛暑日ですね

みんな~早く寝よう

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑更新

ひとみんちょさん連日猛暑更新ですよぉ1時過ぎで35.4℃今年一番の暑さです(^◇^;)会社出て車に乗って外気温見たら38℃(@_@)で家に入ったらリビングは34℃でしたエアコン無しではお留守番は出来ない温度ですミントとディーバの部屋前から涼しい風が漏れてます(*´ω`*)でもこれだけ暑いと内外の差が有るんで中にはいるとヒンヤリ感はあるんですけどね早速帰ったらリビングもエアコン入れます室内で熱中症も怖いですからねぇ(>_<)ディーバは暑くっても馬鹿みたいにテンションupするんでガハガハ暑苦しいです(^◇^;)落ち着いて暮らさないと夏は乗り切れないんで可哀想ですけど28℃設定にしてます(´-ω-`)気温差が激し過ぎるといざ停電してエアコンが止まった時に重度の熱中症になる可能性大ですからねぇこの時期は特に注意です(-ω-;)そちらも連日猛暑でニャンズも人もグッタリですね(^◇^;)エアコンが入ると途端にちょこちゃんも気持ちよさげに扇風機横でうたた寝してますね( ´艸`)りおんくんモフモフの黒いモップみたいにゴロゴロ転がってますね(〃ω〃)そらんくんは相変わらず隙あらばケージにアッタクですか(^◇^;)りおんくん案外暑い部屋でもご機嫌よくゴロゴロ出きるんですねフフッにゃんこそれぞれですね(@_@)この暑さも今週一杯で来週からは例年並みに戻るって予報では言ってますが本当にそうなって欲しいですね(^◇^;)風呂入って直ぐ掃除したら滝のような汗が流れたんでヤバかっです(>_<)ひとみんちょさんも無理せずエアコンは適度に使って暑い夏乗り切りましょう(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

そらん君も、りおん君も、見てるだけで暑いですね(笑)
本人たちはどうなんでしょうねぇ。

うちはシロさんが長毛だけど、
触っても体温はそれほど高く感じないんですよ。
それより、触って熱いのはキジボン。
熱があるんじゃないかっていうくらいいつも熱いです。
だから冬場は湯たんぽ代わりでいいんですけどね。
夏は本人も暑いみたいで、抱っこは5分ほどであきらめてくれます(笑)
毛より、脂肪のほうが熱いのかしらね。(* ̄m ̄)

| ねこからげ | 2014/07/25 14:01 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
外は暑いけど家の中よりましですね
今日が最高温度でした
毎日毎日上がっていくので明日が心配です

さっきやっと暑い部屋から出られたちょこがお腹に乗って来ました
でもこっちが我慢できないです
来週から平年並みですか?
でもまだまだ続きそうな気が・・・


>>ねこからげさん<<
そらんもりおんもどうなんでしょね
本物の毛皮ですからね~

冬はほんとにあったかくて一緒に寝たいですけど
さすがに夏は我慢できませんよ
でもくっついてくるにゃんこがいるんですよ~

| ヒトミンチョ | 2014/07/25 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2001-4fd88a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT