PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぶにゃんことぐったりにゃんこ


昨日の続き

りお~ん

14-7-23-1.jpg



14-7-23-2.jpg



うまいっ

14-7-23-3.jpg



14-7-23-4.jpg



14-7-23-5.jpg
姪っ子が遊ばせてくれたようです

出てる時くらいは楽しく遊ばせないといけませんね


あずきさんもダウン

14-7-23-6.jpg



「もうだめでちゅ」

14-7-23-7.jpg
そんな目で訴えられてもね~

でもあまりに暑いとかわいそうなのでエアコンですよ~



14-7-23-8.jpg


なのにこのレディは・・・

14-7-23-9.jpg



14-7-23-10.jpg


エアコンが入ったら

14-7-23-11.jpg


でもそこへ入らなくてもね~

14-7-23-12.jpg
さすがに34℃を超えると人もにゃんこもぐったりです

ちょっと接続の調子が悪くてうまく書けません


もう日付が変わりそうですがやっと落ち着いてきました

今日は接続されたりされなかったり大変でした

さ~涼しいお部屋で寝ないとね~

でも涼しいとちょこちゃんがくっついて暑くなるんですよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一番の暑さですね

ひとみんちょさん今日は今年一番の暑さですね帰りの車の外気温は37℃でした梅雨の間の晴れ間にも一度なったこともありますがジリジリ焼け付く暑さです(-ω-;)流石にエアコン無しでは室内でも熱中症にかかる可能性が高いです(´-ω-`)熱さまシート毎日大活躍です人も気を付けないとといけませんからねぇ(^◇^;)でもりおんくん放牧中は姪っ子さんが一杯遊んでくれたんですね本当に活き活き楽しそうですね( ´艸`)でもそらんくんもあずきちゃんもさすがにグッタリしちゃってるみたいでもちょこちゃん開いたまんまで熟睡しちゃってるしシニアには若干暑さが分かりづらいのかなぁ(^◇^;)こんなとこは人のお年寄りみたいですね余計に気を付けてやらないと急激に体温上昇しても分かりづらいから(^◇^;)エアコン入れて貰ったら途端に元気復活のニャンズですね( ´艸`)あずきちゃんスヌーピーハウスにお籠もりですか暗くって周りが囲われてるとこは落ち着きますよねフフッ家のミントもヤッパリ夏仕様の秘密基地によく籠もってます( ´艸`)人間もこう暑いとアイスクリームというより+氷がよりいっそうお気に入りになっちゃいます( ´艸`)モナ王と爽が冷凍室に一杯入っちゃってますどの味を食べるのか選ぶのが帰ってからの楽しみのひとつですよぉ(^◇^;)ひとみんちょさんも自分にご褒美で暑い夏乗り切りましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

本当に「アホかv-293ってくらい暑いですよね。
私の部屋は床も壁も熱を持ってて、もうサウナ状態です。
断熱材が入ってるはずなのに・・・まさか手抜き工事?
あずきちゃんは、レギンス穿いてるから余計に暑いのねv-356
ちょこちゃんはパンツだけだもん。
りおん君、いっぱい遊んでもらってよかったね~。
まだ若いから元気一杯。
そうしてるうちにりおん君の状態もよくなって、
家の中に馴染んでいくから、
他のにゃんずとも仲良くはなれなくても、認めてもらえる日が来ると信じましょう!

最近fc2さん、不具合が多いみたい。
私のパソコンもスタートアップ機能がおかしくて、
起動できない事が多くなって・・・
まだ買ってから2年半しかたってないのに!

| りん | 2014/07/24 07:28 | URL |

ほんと暑いですね~
先週涼しかったけど今週は毎日暑いです(T-T)
もうバテる~(-_-;)

りおん君、暑さには強いですか?
あずきちゃんは暑いの苦手かな?
セナはエアコン嫌いなので暑いとこで寝てますよ~(^-^;

ちょこちゃん、ぐっすり~♪
可愛いですね~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2014/07/24 17:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちもエアコン入れてても30℃超えています
なので扇風機もつけてますよ~
アイス食べたいですね
絶対明日買いますよ
これだけ暑いと氷系ですよね
でも暑いです!


>>りんさん<<
ほんとにエアコンの部屋から出ると熱風がすごいです
さ~今度は自分の部屋ですよ
女子組は閉じ込められてますからね
そろそろりおんもケージです

うちはルーターがおかしいのか繋がりにくくて大変です


>>ヨウさん<<
急にすごい暑さですからね~体がついて行きません
職場はエアコンがんがんなんですけどね

うちもあまりエアコンの中は好きじゃないみたいです
りおんはエアコンついてない部屋で寝てると思います

| ヒトミンチョ | 2014/07/24 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2000-f5d0069e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT