PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ買ったんですけどね~

夕べ放牧中のりおん君ずっとこんなかんじで寝てました

14-7-21-1.jpg


「まだ眠い?」

14-7-21-2.jpg
いつもケージなのでのびのび寝られるんでしょうね


寝る時のちょこちゃんは走って来て飛び乗って

14-7-21-3.jpg


そらん君もベッドに乗っていたのですが暑くてすぐ降りました

やっぱり床がいいそうです

14-7-21-4.jpg


ちょこちゃん暑くても平気

14-7-21-5.jpg


必死に毛づくろい

14-7-21-6.jpg


「うまうまでしゅ・・・」

14-7-21-7.jpg
おお~怖いですね

暑くても絶対一緒に寝ます


***************************************


今朝は・・・あずきさんが中心にいます

14-7-21-8.jpg


「かわいいでちゅか?」

14-7-21-9.jpg

「かわいいよ!」


「ちょこは?」

もちろんちょこちゃんが一番です

14-7-21-10.jpg


「暑いねりおん」

14-7-21-11.jpg


これどうぞ~

14-7-21-12.jpg
おお~なんと小さかったです

触っていると冷たくかんじるひんやりボードです


すぐやって来て

14-7-21-13.jpg


「爪たてちゃだめよ~」

14-7-21-14.jpg



14-7-21-15.jpg


危な~い

14-7-21-16.jpg
使ってくれましたが爪の後が・・・

さていつまでもちますかね


「ちょこも欲しい?」

14-7-21-17.jpg
さてりおん君のボードもすぐだめになりそうです

また何かいいやつ探してこないと・・・

暑さはね~私も大の苦手です

さて今年は何度までいきますか


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひんやりボードって、「板」じゃないの???
アイスノンの大きいのみたい・・・
こんな袋じゃ、すぐ破られちゃいそうですね。(; ̄Д ̄)
気に入ってはくれたみたいですね。
みんなの分もあるの?

| ねこからげ | 2014/07/21 22:45 | URL |

冷え冷えジェル

ひとみんちょさん今日も朝から暑い1日でした(^◇^;)朝草刈り機の準備しててガソリンが手に着いたので手を洗おうと蛇口ひねっていたら大百足(中指位で歯形みると6mm位)が手に噛みついてブラッとぶら下がって来て手の裏が腫れたんですがとりあえずアレルギーの薬飲んだんでなんとか酷くならずに済みました(勿論奴はシッカリ駆逐して明日は病院行って薬貰ってきますもう何日か飲まないといけないんで)外での蛇口触る時は要注意です!勿論草刈り機で草刈りはしました、でも後のメンテ後草取りは挫折しましたよ腫れて曲げると痛いしね本当に油断禁物です(^◇^;)パーゴラ用のアマゾンシャラもきたんですけどアロー便のお兄さんも2本同時に持って歩くだけでヨロヨロしてました1本60mmx3mで25kg、2x4x3400で12.5kgあるしね私は1本づつでもヨロヨロですからねぇ(-ω-;)でも材料は全部揃ったんで夏休みに作るのが楽しみです( ´艸`)オオッりおんくんジェルタイプのボード買って貰って嬉しそうですねでもガリガリ爪研ぎしちゃうんですね(^◇^;)家の子達は噛みついて破るんでこのタイプは使えないんです(^_^;)爪研ぐだけならカバー着けるだけでも破れ防止になるかもね(^∇^)そらんくんも暑がりだし欲しいよね(^∇^)でも女子組はフローリングで転がってるだけで随分いい感じなんですか?夏本番を迎えてもベッドで寝てるしね(^◇^;)でもいい物が見つかったら女子組にもね(^-^)本当に暑さは此からが正念場だしね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/07/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

ひんやりボードの季節ですね。
ウチのカーロはもう常に使用中。
それか玄関(笑)
これからモフモフ組にはつらい季節ですね。
じょうずに体温調節して夏を乗り切ってほしいです!

| ここちゃこ | 2014/07/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、毛づくろいの姿見てたら、
足をぴーんと上げて出来てるけど、
おなかのお肉は邪魔になってない?
みんな暑そうですよね。
ジェルマットを買ったのですね。
破る危険があるから、枕カバーを被せて使ってます。
カバーを付けてても結構ヒンヤリしてますよ!
りおん君が嫌がらなかったら、カバーを付けてみては?

| りん | 2014/07/22 06:50 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
そうそうでっかいアイスノンそれですよ
でもちょっと穴があいてるかもしれない・・・
みんなの分はありません
りおんだけが自由じゃないので買いました
もっといいやつ探さないと!


>>島村久留美さん<<
大丈夫ですか?
そんな大きな百足に噛まれるなんて大変でしたね
それにしても蛇口からでてくるなんて・・・
お大事に!

暑さは今からが本番ですね
まだまだにゃんずにはいいやつ探さないとと思ってます
なかなか見つからないですけどね


>>ここちゃこさん<<
カロたん玄関か~きれいなので心配なしですね
うちは暑いので長毛コンビにはきつそうです


>>りんさん<<
枕カバーですね~もう遅かったかも・・・(笑)
がぶがぶの癖がありますからね
これも兄弟そっくりですよ~

ちょこはちょっとお肉邪魔だったかも

| ヒトミンチョ | 2014/07/22 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1998-9ea7a344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT