PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開きすぎだよ~



最近そらん君に毛玉発見

14-7-20-1.jpg


姪っ子がシェッドバスター

ちょっと気持ち良さそうでしたけど

14-7-20-2.jpg
とれなかったのでハサミでカットしました


その後そらん君の開き

14-7-20-3.jpg
もふってますね~



14-7-20-4.jpg
あらら・・・ちょこちゃんもよく開いているのにね~

あ・ねじってました


「早く寝るでしゅよ~」

14-7-20-5.jpg


これはAM:2:00

あずきさんはここでした

14-7-20-6.jpg
ちょこちゃんがけぽったので掃除中です


***************************************


そらん君今朝も開いています

14-7-20-7.jpg


夕方も開いていますがPCに足乗せて行儀悪いですね

14-7-20-8.jpg


ちょこちゃん睨んでます

14-7-20-9.jpg


「こっち見ると怒るでしゅ」

14-7-20-10.jpg
ケージの端っこにりおん君がちょっぴり見えてるだけなんですけど


すごい顔で唸ってます

14-7-20-11.jpg

「もう見ちゃだめよ~」


あずきさんはここで落ち着いていました

姿が見えないといいんです、見えたらあずきさんも唸ります

14-7-20-12.jpg
いつまでも仲良くできませんね~

こんなに時間がかかるとは思いませんでした

時間がかかっても一緒に過ごせるようになればいいんですけどね


今日はちょっと早めの放牧

いないと思ったら姪っ子の床です

14-7-20-13.jpg


もふってるから暑いもんね

14-7-20-14.jpg
ここでず~っと寝ています

今日はひんやりボード買ってきたので

明日から敷いてあげようと思います

今からが一番暑い季節ですからね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連日2日目

ひとみんちょさん連日2日目今日もジリジリと暑い1日でした温泉に行って後ショッピングに行ったらサマバーゲンしてました今年はステテコの種類がとっても多くって見てるだけで楽しかったです(^∇^)夏の部屋着はコレが一番気持ちいいですからねぇ何枚か自分用に買いました( ´艸`)葡萄もそろそろ種類が増えて来ていい季節です桃もそろそろ白桃が出始めてます果物の甘い香りたまりませんね( ´艸`)ちょこちゃんベッドの上でケロッとしちゃったんですね(^◇^;)毛玉かなぁそれとも暑くって吐いちゃたのかな?冷え冷えボード使ってくれたらいいですね(^-^)床も玄関の土間のタイルも大理石のテーブルもあるんで自分流に好きな所で涼をとってくれると安心ですね(^∇^)オオッそらんくんの開きオマケに毛玉発見でしたかこまめな櫛入れが必要ですね(^◇^;)同じ長毛のりおんくんも出来そうですね(^◇^;)ちょこちゃん物凄い形相で唸ってると思ったらりおんくんが見えたんですね(^◇^;)本当にだいっ嫌いなんですよね(||゜Д゜)視界に入っても唸らないようになったらいいですね(-ω-;)

| 島村久留美 | 2014/07/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、こんばんわ~
ちょっとご無沙汰になってしまって
すみません(^-^;
風邪、だいぶ良くなってきましたよ~
咳も少なくなってきて
朝までぐっすり寝れるようになってきました~
(この間まで寝れなくて辛かったの)
完全復活まであとちょっとかも~♪
(*´∇`*)

そらん君、ひらいてますね~
( ̄m ̄〃)
お腹、ブラッシングさせてくれるんですね!
いいな~
セナは絶対お腹はNGみたいです(^-^;
1番やりたいとこなんですけどね・・・。
こっちはここ数日寒いですよぉ
20度ぐらいかな。
また暑くなるかもしれないけど・・・。
暑いの苦手だから辛い~

| ヨウ | 2014/07/21 01:25 | URL |

そらん君よほど気持ちよかったんでしょうねえ
ウチのまるはブラッシングさせてくれないんですよ(-_-;)
抜け毛が多い時期はできるだけブラッシングしてあげたいんですが・・・
そらん君エライなあ

| まさっぴい | 2014/07/21 15:10 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに暑いですね~これしかでてきません
家では短パンですよ
夏はこれできまりです

ちょこはチラッとでも視界にりおんが入ったら唸ります
なのでりおんも追いかけたりするんですよね
長~い時間かかっても仲良くなれたらと思います


>>ヨウさん<<
咳が続くと寝られず大変ですよね
そして治るまで時間がかかります
無理せずしっかり治してくださいね
セナたんにお願いしないと!

そらんもブラッシングは嫌いなんですけど
少しならやらせてくれます
でもさすがに塊は切っちゃいました

20℃ですか~
こっちは毎日軽く30℃超えです
この前は朝起きてみたらまだ30℃あったのでびっくりしました
夏はほんとに苦手です


>>まさっぴいさん<<
あらまるちゃんはブラッシングだめなんですね
あとはコロコロですかね
これが毎日の仕事ですよ~

| ヒトミンチョ | 2014/07/21 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1997-2b3ff7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT