PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうちょっと遊んであげたい



夕べのりおん君扉を開けても

じぃ~

14-7-18-1.jpg



どうぞ~

14-7-18-2.jpg

もちろん


14-7-18-3.jpg
この後3時間放牧

でもいつもの女子組の部屋の前で寝て

気配を感じたちょこちゃんがぶーぶーいってました


「やっとでしゅよ」

14-7-18-4.jpg
ほとんど自由にしてるんですけどね~

***************************************


今朝は段ボールで

14-7-18-5.jpg


そして

14-7-18-6.jpg



14-7-18-7.jpg


「行ってくるね」         「はいです」   

14-7-18-8.jpg
寝転んでるそらん君へあいさつ


仕事帰り

明日のお祭りの準備中

14-7-18-9.jpg


残念ちょんまげが見えな~い

14-7-18-10.jpg


帰り着いたらちょこちゃん網戸の前でお迎え

14-7-18-11.jpg


あずきさんベッドです

この後またりおん君放牧しないといけないですからね

14-7-18-12.jpg


さっきのりおん君

遊ぶ?

14-7-18-13.jpg



14-7-18-14.jpg



14-7-18-15.jpg
こうやって遊ばせないとずっと寝ています

そろそろケージへ戻る時間ですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

毎日、当たり前ですが暑いですね・・・
で、そらん君を見たら気の毒になります。
長毛種の子が夏によくするサマーカット
をしてあげたいですし、長毛でないそらん君
を見てみたいです(^_^)

| まさっぴいの夫 | 2014/07/18 22:09 | URL |

お休み直前

ひとみんちょさんいよいよ3連日ですね明日はにゃんこSPお見逃しなく(^∇^)そちらはお祭りなんですね賑やかしくってワクワクしちゃいますね( ´艸`)3連日天気が良かったら竹藪刈と草刈りやろうと思ってます(^◇^;)夕方帰りに凄い鱗雲と入道雲が空にかかってましたとっても迫力満点で綺麗でした(〃ω〃)吉井川の水面も細波が日差しをキラキラ反射して綺麗です山際には鬼百合が咲いて土手には月見草が咲いてましたアア本当に夏本番です(^∇^)でも暑さ半端なくって帰りの外気温は37℃でした此方も熱帯夜本番です(^◇^;)でもカラッとしてるんで息苦しさがなくって案外平気です(^◇^;)ひとみんちょさんりおんくんカメラの紐で遊んで貰うの大好きですね本当に愉しそうに遊んでますね瞳がキラキラしちゃってるし(〃ω〃)でも〆は女の子組の部屋前でゴロゴロ出待ちしちゃうんですね( ´艸`)ちょこちゃんはお気に召さなくってブウブウ言っちゃうんですか(^◇^;)フフッそらんくんダンボールガブガブ好きですよね(^-^)家のミントもディーバもダンボールボロボロにしちゃいます(^◇^;)オヤオヤちょこちゃん網戸越しにお帰りなさいの挨拶ですね(^-^)忠犬ならぬ忠にゃんですね(〃ω〃)あずきちゃんベッドの上マッタリ明日からの3連日楽しみましょうね(^∇^)お祭りで美味しい物一杯食べ過ぎないようにねフフッダイエットの天敵ですからねぇ(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/07/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいの夫さん<<
長毛でないそらんですか~
前一回やってみようと思ったんですけど
怒るのであきらめました
力も強いので無理でした
でも暑そうですよね~


>>島村久留美さん<<
お天気が悪かったみたいですね
こっちは曇っていましたがあれから雨は降りません
でも37℃ってすごいですね
私が帰る時は30℃くらいでした

今日も暑くて大変でした
でも扇風機で我慢です
夜になってちょっとだけ下がって来たので
扇風機で我慢できそうです
まだまだお盆過ぎまでが一番の暑い時です
さ~明日はアイスを買わないとね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/07/20 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1995-343d0e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT