PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしい~



夕べは早目に部屋へ

すぐにやってくるにゃんず

14-7-17-1.jpg


何がいるのかじっと見ています

14-7-17-2.jpg


あんたもか!

14-7-17-3.jpg


ついに鼻ちゅ~?

どれどれ

14-7-17-4.jpg


「まだまだでしゅ」

14-7-17-5.jpg


14-7-17-6.jpg
もう少しだったのに


そして熟睡

14-7-17-7.jpg
エアコン入れて気持ち良く寝ました


***************************************


今朝のちょこちゃん待ってます

「お腹空いたでしゅ」

14-7-17-8.jpg
ちょっと早かったけど起きました


ベッド占領されてるしね

14-7-17-9.jpg


食べたらあずきさんここ

久々に網戸にしたらお外見てます

14-7-17-10.jpg
こんな感じで朝日が入ります


そして

14-7-17-11.jpg
かわいいですね~


夕方のそらん君は

暑くてのびています

14-7-17-12.jpg


あずきさんはまたここ

14-7-17-13.jpg


気持ちよさそうに寝ています

たらん・・・

14-7-17-14.jpg


さすがのちょこちゃんも

14-7-17-15.jpg
梅雨があけてすごい暑さですが湿気が少なくなってきて洗濯物もよく乾きます

エアコン入れたらもう我慢できませんね

今日も気持ちよく寝ますよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏日

ひとみんちょさん暑いですねカラッとした暑さでもヤッパリエアコンは欠かせませんよね(^_^)朝から晩まで連続攻撃ですから(^◇^;)こまめな水分補給欠かせないです(^◇^;)ディーバのガハガハがウルサイ季節になりました(-ω-;)基本テンションの高いパグですから見てて暑苦しさMAXです(゜ロ゜;)只今叱られて自分のケージの冷え冷えボードでcooldown中ですお馬鹿なんだかなぁですフフフッそんな所が可愛いんですけどね( ´艸`)でももう少し落ち着いてくれたらいいんだけどね暑いときは特に体温上昇が激しくなるしね(´-ω-`)夏は人も高血圧になりやすいそうで気を付けないといけません(-ω-;)ミントも只今アスレチックスの上でダレ猫しちゃってます( ´艸`)オヤオヤちょこちゃんそらんくん何を見つけたのかな?小さな虫でも居たのかな美味しい口しちゃってるし(^◇^;)ちょこちゃんそらんくん鼻チュー惜しかったですね後もうちょっとだったのに(〃ω〃)家のディーバとミントは耳ペロペロと頭スリスリよくしてます( ´艸`)でもエアコン効いてるとにゃんこも人もグッスリ寝れますよね(^∇^)あずきちゃん網戸越しに外の風にあたって気持ちよさそうですねフフックロスして寝てる姿も可愛いですよね(〃ω〃)等々ちょこちゃんも暑くって床でゴロゴロしちゃってますよね(@_@)上手にcooldownして暑い夏乗り切りましょう!後少しで3連日天気もよいみたいなんで色々出来そうです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
すっかり夏ってかんじになりましたね
暑すぎますけどね
ディーバちゃんも元気一杯みたいですね
長毛のにゃんずにはちょっときつそうで心配ですが
何とか乗り切っていきたいです
3連休ですね
ゆっくりはできそうにないけどせめてお昼寝したいです
忙しい仕事がやっと終わって来週はちょっぴりゆっくりできるといいです

明日はにゃんこスペシャル見ますよ~

| ヒトミンチョ | 2014/07/19 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1994-103eb944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT