PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい顔してます


夕べ早めに寝ようと行くと~大胆なちょこちゃん

恥ずかしいですね~

14-7-15-1.jpg



14-7-15-2.jpg

「もちろん」



「恥ずかしいでしゅ」

14-7-15-3.jpg
今さらね~


そらん君全然かまわず毛づくろい中

14-7-15-4.jpg
こうやって寝たんですけど暑くて寝苦しかったです


***************************************


今朝、仕事へ行く前

そらん君おてて曲がってますね~

14-7-15-5.jpg


あららかわいいお顔です

14-7-15-6.jpg
そらん君はお口がかわいいんですよ


でもまた見てますね

14-7-15-7.jpg


こちらは気にせずお外見てます

14-7-15-8.jpg


そしてヘルスメーター枕に

14-7-15-9.jpg


お見送り

14-7-15-10.jpg
かわいいですね~


あら・・・お昼はここにいたみたいですね

14-7-15-11.jpg


「気を使ってるです」

14-7-15-12.jpg


あずきさんもくつろいで

14-7-15-13.jpg


あら~ちょこちゃんまで

「ちょこも気を使ってるの?」

14-7-15-14.jpg
私がいない時は姪っ子の所へ行ったりしてますね

でも寝る時は一緒ですよ~(負け惜しみ)

さすがにこの暑さは厳しいですね(まだ32℃近くあります)

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い寝姿色々

ひとみんちょさんコメント入れたんですが入ってなかったんでもう一度ですちょこちゃんパカッと開いてますね( ´艸`)そらんくんのクニッて曲げた手とキュッてしまった口元可愛いですね(〃ω〃)りおんくんケージでマッタリ外をガン見ですね( ´艸`)そらんくん体重計枕に寝てて痛くないのかなぁ(^◇^;)姪っ子さん休みの時はみんな姪っ子さんの所で寛いでますね(^∇^)ユックリノビノビとできるって本当に素敵ですね(^-^)でも夜はみんなひとみんちょさんと一緒に寝るしフフッどちらも負けてませんよね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/16 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
姪っ子が休みだと写真もお願いします
じゃないと朝か夜だけですからね
寝る時はみんな集まってくるけど
同じような写真しか撮れません
週末は3連休
これを楽しみにもう一息頑張りましょう!

| ヒトミンチョ | 2014/07/16 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1992-f037b6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT