PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返してもらいたい!


台風も去ってのんびり寝ている女子組

14-7-12-1.jpg



14-7-12-2.jpg


「私はどこに寝るのかな?」

14-7-12-3.jpg

ええ~



14-7-12-4.jpg
まったくひどいですね~

台風で1日はゆっくりできました


***************************************


夕べはまた行儀の悪いそらん君

14-7-12-5.jpg


そこまで突っ込まなくてもね~

14-7-12-6.jpg


そしていないと思ったら

「またそこ?」

14-7-12-7.jpg
ここも好きな場所で最近は良く寝てます

でも硬そうですね


あずきさんは

「やっぱり箱でちゅよ」

14-7-12-8.jpg


そっちも硬そうですけどね~

14-7-12-9.jpg


そして寝る時は

14-7-12-10.jpg

「私のベッドなのに~」


***************************************


今日はお休みだったけど仕事が忙しくて行ってきました

「疲れたよ~」     「まだまだでちゅよ」

14-7-12-11.jpg
さすが女子は厳しいですね~


ちょこちゃんわざわざ首を伸ばして唸っていました

14-7-12-12.jpg
何度も追いかけまわされてケガまでさせられたので

すごいですからね

チラッとでも見えただけで聞いたこともないような声で唸ります

あずきさんもすごい迫力ですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベッド

ひとみんちょさん土曜はお仕事お疲れ様です(^∇^)来週の土曜はにゃんこSPです「スゴ技にゃんこSP」7:10分頃からだと思います(^-^)土曜はデッキでミントとディーバ遊ばせた後竹藪の笹刈しましたやってる途中スズメバチが飛んできたので止まってやり過ごしながらジッと目で追ってたら刈った所中心に餌になる虫を探してるみたいでした(^◇^;)本当にヤバい奴らで肝を冷やしたぜ(||゜Д゜)巣がなくって良かったです(-ω-;)オヤオヤまたまたベッド満員ですねちょこちゃんあずきちゃん真ん中チャッカリ独占しちゃってますね(^◇^;)オオッ次の日もヤッパリちょこちゃん真ん中死守もうすでにベッドはちょこちゃん使用にひとみんちょさんは隅っこに追いやられちゃってますね寝心地を取るかにゃんこと一緒に寝ることを最優先にするかニタクですかでもヤッパリにゃんこには隅に寄って貰っておかないとチャント寝ないと夏バテ気味になっちゃいそうですねくれぐれもご用心ご用心ですよぉ(^◇^;)そらんくんコップから直飲み好きですよねピッタリはまり込んでますね( ´艸`)ひとみんちょさん家はにゃんこ専用椅子や箱それにベッド一杯あってにゃんこ達にはパラダイスですね( ´艸`)硬い椅子も箱もなんのそのですね( ´艸`)ちょこちゃんりおんくんの気配を感じてスッゴい顔してるしまだまだにゃんこ達のりおんくんとの冷戦は続きそうですねソッと見守ってます(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/07/13 07:02 | URL | ≫ EDIT

ふふ。(* ̄m ̄)
やっぱりベッドは、猫様専用だ。
3匹でもぎゅーぎゅーですね。
そらん君、そんなに顔つっ込んで、
息できてるのかしら。
上等そうな大皿、枕にしてるし(笑)
上に乗らないだけマシかな?
うちなら絶対誰か乗るわ。
「美味しい猫料理」でネタになるわね。( ̄∀ ̄)

| ねこからげ | 2014/07/13 10:55 | URL |

ベッドで寝てくれるのはうれしいですけど
もう少しどちらかに寄って欲しいですよね~^^
でもヒトミンチョさんがベッドに入れば
みんなよけてくれるのでは??
一緒に寝るのって幸せですものね♪

ちょこちゃん、怒ってる~( ̄m ̄〃)
あずきちゃんも唸るんですか!?
一人前ですね( *´艸`)

| むみ | 2014/07/13 17:53 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~来週のにゃんこスペシャルは絶対見ますよ~
楽しみです

笹刈ご苦労様です
いつもいつも大変ですね
私なんてちょっとの草取りで疲れますよ
もう明日から仕事ですね
頑張らないとこの1週間が勝負です
これが終わると少しはゆっくりできるかな?


>>ねこからげさん<<
私が買ったベッドなのに~と思いながら寝ますよ
寝る時は絶対にやって来ます
たとえどこで寝ていようと・・・

あの皿割られそうなので寝かせてあります(笑)


>>むみさん<<
ちょこは必ず足の間に寝るので大変です
でも頑張って場所は確保ですよ

ちょことあずきは・・・すごいですよ~
絶対許さないってかんじです
りおんがかわいそうなくらい!

| ヒトミンチョ | 2014/07/13 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT