PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のパトロール



台風でお休みしてた時こんなかんじ

ちょこちゃんほんとに手足が短いです、そこがまたかわいいんですけどね

14-7-11-1.jpg


そこへあずきさんが

14-7-11-2.jpg
うわ~おちり丸見えです


「年寄りのにおいが・・・」     あらら・・・

14-7-11-3.jpg


「やっぱりこっちでちゅよ」

14-7-11-4.jpg


ちろっ

14-7-11-5.jpg
おお~見てますね

あとはみんな寝てる時間が長かったですね


***************************************


昨日は午前中は風が強かったので休んでいると

14-7-11-6.jpg

そうだよ~


「きれいにしようか~」      すごいパンツです(笑)

14-7-11-7.jpg


こうやったら

14-7-11-8.jpg
いやがって逃げました


台風が珍しいのでそらん君ここから久々のパトロール

14-7-11-9.jpg


そして

14-7-11-10.jpg


かわいいのでもう一枚

14-7-11-11.jpg


「見ちゃだめよ」

14-7-11-12.jpg



姪っ子がお休みだったのでお昼に放牧のりおん君

きれいな目ですね~

14-7-11-13.jpg


夕方

「やっとです」

14-7-11-14.jpg
りおん君は人には甘えてくれるのににゃんこ同士では全くダメです

だって女子組の怒りがすごいですからね

長い時間がかかりそうです・・・

時間がかかってもうまくいけばいいんですけどね


台風で休んだため明日は仕事です

大変だけど頑張りますよ~今が一番忙しい時期ですからね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日に

ひとみんちょさん台風の影響で今日は振り替え出勤ですか大変ですね(^◇^;)岡山は昨日はムシムシ一日中暑かったです帰りは35℃まで上がってました(^◇^;)ちょこちゃんそらんくん並んでると改めてそらんくんデカイって思ってしまいますフフッちょこちゃん短い手足可愛いですよね(〃ω〃)あずきちゃん袋一生懸命匂ってますねクサ~ってちょこちゃんそらんくんの臭い入り混じってるしね( ´艸`)でお気に入りの箱でお気に入りのおもちゃと添い寝してるところ可愛いですよね(〃ω〃)そらんくんケージの上から思いっきり伸ばした手がキュートですよね(〃ω〃)ちょこちゃん黄色いパンツ丸見えですよぉオオッコロコロでコロコロされるの嫌いなんですねフフッ家のミントは大好きですよぉローラーでコロコロマッサージされてる感がお気に入りなんです(^∇^)りおんくんの瞳綺麗ですよね(〃ω〃)りおんくん人大好きだけど猫はだいっ嫌いなんですねせめて喧嘩で怪我だけはさせたくないですねもう紳士に受け止めるしかないですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/07/12 07:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちはそんなに暑くなかったですよ
もっと暑くなるんじゃないかと心配したんですけどね
今から8月末までが一番つらい季節です

ちょこはコロコロされるのが怖いみたいで逃げます
でも毎日大変です
あちこち毛だらけですからね
4匹いたら仕方ないかな!

りおんも仲良くできなくても
一緒に生活出来るようになったらいいんですけど
嫌いというか怖いみたいです
でかいにゃんこが多いので・・・

| ヒトミンチョ | 2014/07/13 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1988-4a50b3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT