PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風は通り過ぎました


あまりに暑くて蒸し蒸しで初めてエアコン入れたら

14-7-10-1.jpg


「顔怖いよ~そらん」

14-7-10-2.jpg


もちろんちょこちゃんもいますよ

ハートのパンツ見せて

14-7-10-3.jpg


***************************************


お休みもらったのでゆっくり

14-7-10-4.jpg


私が朝ゆっくりしているので

14-7-10-5.jpg


そらん君は床、暑いんでしょうね~

14-7-10-6.jpg


あずきさんは今日もここ

よっぽど気にいりましたね

14-7-10-7.jpg


14-7-10-8.jpg


その後

14-7-10-9.jpg


14-7-10-10.jpg



14-7-10-11.jpg
自分から近づいてりおん君へのシャーシャー攻撃ですからね


そしてぐっすり寝ました

14-7-10-12.jpg


りお~ん

14-7-10-13.jpg


この後すぐ上へ

14-7-10-14.jpg



14-7-10-15.jpg


お腹に白い所があるんですよ~

14-7-10-16.jpg


こうやって寛いでいます

14-7-10-17.jpg
台風が近づいてきて何度か停電になっています

今日まで予約しとかないとどうなるかわかりませんよ~


と昨日のうちに準備万端

朝は風が強かったけど昼過ぎにはおさまったので昼から仕事へ行きました

停電はなく被害もなくてほっとしました

帰り着いて車洗ってやっとゆっくりですよ

色々ご心配おかけしました


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過

ひとみんちょさん台風各地で被害が出てますね(^◇^;)其方も酷くなかったんですね(^_^)岡山はムシムシした晴天でした(^◇^;)そらんくんクーラーヨッポド気持ちいいんですね涼しさ満喫しちゃってますね(^∇^)ちょこちゃんはベッドで寝てそらんくんは即座に床ですねにゃんこソレゾレ涼み方が違って面白いですね( ´艸`)あずきちゃん箱とおもちゃのコラボお気に入りですね(^∇^)譲らないですって感が可愛いですね(〃ω〃)オオッちょこちゃん自分からりおんくんに近づいていってシャーですか怖いもの見たさですか(^◇^;)そして箱でミッチリ寝てるんですね(^◇^;)とうのりおんくんケージでマッタリとそして大胆毛繕いケージ内は自分のテートリですからね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/07/11 05:30 | URL | ≫ EDIT

こん

ビンボー暇なしでご無沙汰しております。

そうは申しても貴ブログは毎日拝見していました。
相変わらず りおん君と仲間たちの関係がしっくり
いっていないみたいですね・・・
ちょこちゃんのお顔を見たら先行き険しいなと思い
ました。
人間でも女性はいったんある男性をキライになると
絶対に直りませんからね、困ったものですね・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/07/11 21:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
風は結構吹きましたけど大きいやつはあんなもんじゃないですからね
あまり被害もなくよかったです

りおんはケージがお城ですからね
たまに外から手を出されますけどね


>>まさっぴいの夫さん<<
いつもありがとうございます
ちょこもあずきもりおんが見えただけですごいです
もしかしたらそらんより手ごわそうです

| ヒトミンチョ | 2014/07/11 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1987-c5942836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT