PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな蜂が・・・



昨日のお昼はこんな感じでお昼寝しました

14-7-6-1.jpg


でもあずきさんはすぐ自分のベッドへ

14-7-6-2.jpg
こうやって結構長い時間お昼寝しました


なので遅くまで起きてると

「まだでしゅか?」

14-7-6-3.jpg
待ちきれないちょこちゃん目で訴えています

先に行ってもいいんですけどこうやって待ちます

私が動くと先を急いでいくんですけどね


でもあずきさんに先を越されました

14-7-6-4.jpg


ちょこちゃんはこっちへ

14-7-6-5.jpg


むっちりですね~

14-7-6-6.jpg


でもすぐにそらん君もやって来ました

14-7-6-7.jpg


それでもちょこちゃんぐっすりでした

14-7-6-8.jpg
このままあさまで寝たんですけどなぜか5時には目が覚めました

そのままサッカー寝たりしながら観ました


***************************************


最近あずきさんが行方不明になると思ったらここです

14-7-6-9.jpg


アルバムの上で寝てます

14-7-6-10.jpg


そしてちょこちゃんまで

14-7-6-11.jpg
このつぶれた袋のどこに魅力があるのかわかりませんね


「そこがいいの?」

14-7-6-12.jpg


そらんくんはイスにピッタリ

14-7-6-13.jpg


「落ちそうだね」         「そんなことないです」

14-7-6-14.jpg
うまく寝てますね


うちの中にいた蜂

これってスズメバチですよね~おちりには針が・・・

14-7-6-15.jpg
これで2回目です

どこから入ったのか刺されたら大変なのですぐシューですよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひとみんちょさんスズメ蜂ですよね人指し指位あったらオオスズメ小指より小さかったら黄色スズメです特に家によく巣を作るのは黄色スズメバチで気がとても荒いです家の周辺をよく見てみた方がいいですね入りやすい隙間か穴が有るのかもそれとも戸を開けた隙に入るのか気を付けて下さいね(^◇^;)換気扇や網戸の隙間も要注意です雨戸の戸袋や軒や屋根の換気口も見て下さいね続けて入るのは近くに巣が出来てる可能性が有ります近所の植木の茂みに有ることも有るんで要注意です(^◇^;)甘いジュースも好きなんで空き缶なんかにもやってきますこの蜂は香水の香りも好きなんで気を付けて下さいね(^◇^;)今日は雨が降りそうだったんで朝から蒸し暑かったです草刈りして草取りもしてペッピーノ初収穫しましたキンウリみたいな味でした糖度は9位かなあんまり甘く無かったです(-ω-;)そろそろ温室葡萄や桃が出て来ました( ´艸`)いい季節がやってきます楽しみです(^-^)ちょこちゃん本当にベッド好きですよね( ´艸`)あずきちゃんはチョットだけベッドですぐ自分のベッドですね最近はアルバムの上にまで寝づらくないのかなぁ?そらんくんはヤッパリ大きいんで椅子の上に寝てるとミッチリギリギリですねフフッ椅子と一体化しちゃってますね( ´艸`)ちょこちゃんもあの袋に入るんですね(^◇^;)最近ミントが廊下で寝るのがお気に入りで一緒に寝ようと誘ってきますチョットだけ付き合ってやりますがヤッパリ体中が痛いです本当に困ったちゃんです(-ω-;)でもヤッパリ可愛いですけどね(〃ω〃)(親馬鹿です)

| 島村久留美 | 2014/07/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

ひ~~~!!
蜂怖い!
2回も出たなら、近くに蜂の巣があるかもしれませんよ!
すぐ調べてみたほうがいいです!
命に関わりますからね。(´・ω・`)

そらん君、まるで、
そういうモコモコクッションつきの椅子みたいに見えますよ。(* ̄m ̄)

| ねこからげ | 2014/07/07 15:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
小指よりちょっと小さかったですね
もう少し家の周りを見てみないといけませんね
刺されたら痛そうです

夕べ寝苦しかったと思ったら熱帯夜だったみたいです
もちろん今晩もですけどね
台風も近づいてるし怖いですね~


>>ねこからげさん<<
1回目は数年前です
ほんとにどこから入ったのかびっくりですよ

あのモコモコクッションつきイスに座ってみないといけませんね
きっとかじられるでしょうけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/07/07 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1983-9d1fe8ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT