PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの疑惑?



昨日の夕方みけちゃんへタッチのあずきさん

14-7-1-1.jpg



14-7-1-2.jpg
それず~っと昔誕生日にもらったやつです

最近は特にここへ乗ることが多くなってきました


ちょこちゃんはイスでゆっくりしてたんですけど

14-7-1-3.jpg
手足が短いのでばっちりです


暑くなって来たのでそらん君はいつも床です

14-7-1-4.jpg


14-7-1-5.jpg

「誰かに見られてるような…」


鏡に映っていますからね~

14-7-1-6.jpg


夜はクッションで

14-7-1-7.jpg


そしてりおん君の放牧は遅くなり

お外ずっと見てました

14-7-1-8.jpg


その後はなんと洗ったばかりのベッドカバーの上で

14-7-1-9.jpg


そんなに鼻の穴膨らませてもね~

14-7-1-10.jpg
いつになったら一緒に寝られる日が来るのかな


***************************************


今朝のあずきさんは

顔乗せしてますよ~

14-7-1-11.jpg


そして

「みっちりでちゅよ」

14-7-1-12.jpg

「あらま・・・太った?量ってみないとね~」


仕事行く前なのでこの辺で・・・


今日の生け花(生花二種活け)

すっかり夏の花になりました

14-7-1-13.jpg
サッカーにテニスにまだまだ寝不足の日が続いていますが

今日こそ?早く寝ますよ


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみ、かわいいですね!!
三毛猫ちゃんなんですか??
トラさんに見えました^^

りおんくん、ホントに鼻の穴が広がってる~!!
面白いことやってくれますねww
そらんくんもりおんくんも、意外と体重が軽かったんですね
6キロ越えかと思ってました(笑)

| むみ | 2014/07/01 22:46 | URL |

あずきちゃん、ぬいぐるみの置物みたい。
なんだか溶け込んでますね~

りおん君、鼻が~~
なんか鼻がくっきりでっかいですね

| もっちん | 2014/07/01 23:55 | URL |

ムッチリムチムチ♪

ひとみんちょさんあずきちゃんぬいぐるみと一緒に居るのがお気に入りですね(^-^)ちょこちゃんはムッチリボディが可愛いです(〃ω〃)そらんくん鏡に映ってまるでシンメトリー左右対称ですね( ´艸`)りおんくん鼻膨らまして面白い顔に( ´艸`)オオッあずきちゃん箱の中ミッチリハマってるムム心なしかムチムチに見えるのは気のせい?今日の生け花紫色の花と白緑の細い葉が印象的ですね(^∇^)でも誰かさんが悪戯しそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/07/02 04:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>むみさん<<
あれは三毛ちゃんです白が多いですけどね
あのシリーズは何種類かありましたね

そらんもりおんももふってますからね~
でも持つとずっしりです
りおんの鼻はあんな風によくひらくんですよ(笑)


>>もっちんさん<<
りおんの鼻はでかいですよね
よく笑ってしまいます
でもかわいいんですよ呼ぶと返事もしてくれます
顔に似合わず女の子みたいな声で鳴きます


>>島村久留美さん<<
あずきはベッドかあそこで寝ています
軽いので身軽に飛び乗っていきます
体重は思ったより増えていませんでした
なにしろ小さいですからね

生け花は先週は撮り忘れましたが
小花はいつの間にかなくなっていました

| ヒトミンチョ | 2014/07/03 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1978-76d9ffa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT