PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これじゃ~捨てられない



「あらそこにいたんだね」

14-6-29-1.jpg
夕べの放牧中自分からここへ入っていました


うまく入ってます

14-6-29-2.jpg


おお~毛むくじゃらです

14-6-29-3.jpg


必死に全部入り込もうとしています

14-6-29-4.jpg


頭が出て

14-6-29-5.jpg


「気に入ったよ」

14-6-29-6.jpg
やっぱり使ってくれるとうれしいですけどもう捨てようかなと・・・


寝る時はあずきさんがやって来ました

14-6-29-7.jpg
すぐ寝てしまうのであと誰がやってきたのかわからないんですよね


***************************************


朝はこんな感じでした

そらん君は床です

14-6-29-8.jpg


気持ちよさそうに寝てますね~

14-6-29-9.jpg


そこへあずきさんもやって来ましたよ~

14-6-29-10.jpg


そしてお昼前はなんとあずきさんまで

14-6-29-11.jpg
この後ず~っと入っていました

今日この箱捨てようとしたけどちょっとね・・・


トイレ全部洗った後りおん君に新しい爪とぎ投入

やっぱりうれしそうです

14-6-29-12.jpg


ふ~ん

14-6-29-13.jpg
最近そらん君ご機嫌ななめです

もう少しかまってあげないといけません


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャンコってダンボール箱大好きですよね
ウチもボロボロのがあります(-_-;)
落ち着くようで捨てられないんですよね
おかげで部屋が片付かないんです・・・

ダンボールからひょっこり最高!のお顔は
ホントに気に入ってるみたい カワイイ表情ですね

| まさっぴい | 2014/06/29 22:53 | URL |

箱ね、箱。好きよね。
でも、好きだからって、リビング中に並べることはないよね。(TωT)
壁際は、マーキング対策のつもりで並べたけど、
旦那は、それ以外のも次から次へ持ち込んで、
しまいには、巨大なのを2つも。。。
掃除がしにくくてたまらないので、
昨日、一部強制撤去しました。( ̄  ̄)
ついでに壁際に並べてるのも古いのは捨てようと見たら・・・
箱自体にも知らない間にかけられてて、
かなりの数を捨てました。。。
箱では防御にならないようです。(´・ω・`)
仕方なく、また壁にシートを貼りました。
もちろん今週も、カーテン4枚洗いましたしね。
いたちごっこは続くわ~。

| ねこからげ | 2014/06/30 02:54 | URL |

箱猫

ひとみんちょさんりおんくん箱猫ですねフフッ大きな体無理くりグイグイ大胆に入り込んでますよね( ´艸`)人と一緒にいる時は本当にリラクスして可愛いポーズとれるようになったのにね(^∇^)あずきちゃんちょこちゃんそらんくんはベットで仲良く一緒にマッタリとそらんくんご機嫌斜めなんですねもっと遊んであげないとかな(^◇^;)みんなご機嫌にって言うのは難しいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/06/30 05:30 | URL | ≫ EDIT

大人気なダンボール箱ですね!!
普通、ねこって好きですよね~
うちはあんまり入らないんですよ
すぐに捨てちゃうからかしら・・・

そらんくん、ヒトミンチョさんにもっと構ってほしいんですね~
お仕事されてるとなかなか時間取れないですものね
私もエルかめから不満が出そうです・・(汗)

| むみ | 2014/06/30 11:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいさん<<
ええ~まさっぴいさんちが片付かないなんて
あんなに素敵なお家なのに
家具もね~

いつになったら捨てられますかね~


>>ねこからげさん<<
さすが旦那様でかいやつ持ってきたのね
楽しんでくれた後捨てるのも大変です
でもまだやってるんですね
ほんとに大変ですね
みんとを思い出しますよ
大変だったけどまだまだそばにいてほしかったです


>>島村久留美さん<<
りおんはひとりだとのんびり好きなことしています
本当はそんなお家がいいんだろうなと・・・
かわいそうな気もします
ほかの子達もストレスがたまってるみたいだし
難しいですね~


>>むみさん<<
うちは箱を置いておくと必ず入ってますね
そして寝ます(笑)

仕事があるとなかなか遊んであげられませんね
土日も色々忙しくて・・・
でもちゃんと遊んであげなくてはと思ってます

| ヒトミンチョ | 2014/06/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1976-cdbfc709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT