PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睨み合い



昨日の夕方カリカリ食べたら

14-6-21-1.jpg
こんなかんじでまったり


この後りおん君放牧したら

ちょこちゃんとあずきさんのいる部屋の前で待ってます

「開かないよ~」

14-6-21-2.jpg
簡単に開けられるので鍵をかけています


遅くになってやっと部屋から出られたあずきさん

14-6-21-3.jpg


睨んでますよ~

14-6-21-4.jpg


14-6-21-5.jpg
自分からきたんですけどね

この後ずっと唸っていました


そらん君はやっぱり床の上というか袋の上

14-6-21-6.jpg


さ~寝るよ~

14-6-21-7.jpg


早っ

14-6-21-8.jpg


そこへ~

14-6-21-9.jpg



14-6-21-10.jpg


この距離で寝ました

14-6-21-11.jpg
あずきさんはベッドで寝ましたよ~


***************************************


今朝はIN

14-6-21-12.jpg


「久々です」

14-6-21-13.jpg


いいかんじですっぽり

14-6-21-14.jpg


あららちょこちゃんこっちで睨んでいたのね~

14-6-21-15.jpg
なぜかそばで違う籠に入っていました

でもそらん君は不満だったんですね~

なぜか・・・また明日です


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫事情

ひとみんちょさん今日は朝から草刈りと草取りしました日曜は雨マーク出てたんで一気にやっておこうと思ってチョット頑張ってみました(^◇^;)日曜は土台用の石の金具部分にビス穴でも開けようと思ってますパーゴラの準備そろそろ初めて行こうかなって思ってます(^∇^)今ディーバが此方に顔を向けて恨めしのポーズで寝てますチョットピグモンにも似てるかも( ´艸`)蛙は相変わらず大合唱してます(^◇^;)ちょこちゃんとそらんくんつかず離れずの関係でいい感じですね(^-^)りおんくんちょこちゃんとあずきちゃんの居る部屋で虎視眈々と入るの狙ってますねでも鍵掛かってるんで入れないんですねでも中のちょこちゃんとあずきちゃんは安心して居られてよかったです(^∇^)でりおんくんケージに入ったらあずきちゃん遠目に見て唸るんですね(^◇^;)そらんくんとちょこちゃん別々に籠の中フフッミッチリハマってますね( ´艸`)そらんくんの不満な理由チョット気になりますねヤッパリりおんくん絡みなのかなσ(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/06/22 07:29 | URL | ≫ EDIT

そちらかなり大雨の様ですが大丈夫ですか?
たまて箱も事故を起こして大変だし、
警報も出てるし・・・心配です。
こちら方面はそんなに降ってないんですけど・・・

あずきちゃん、りおん君がケージに入ってたら、
近くでじ~っと見る勇気もあるみたいですね。
なかなかみんなに溶け込めないりおん君。
仲良くなれたら、ケージ暮らしも卒業できるのに、
うまくいかないのがかわいそうだったりもします。
ヒトミンチョさんのベットは大人気みたい。
これから暑くなって、足の間・・・更に人気スポットかな?

| りん | 2014/06/22 08:24 | URL |

ニャンコちゃんたちは寝心地のいい場所知ってるんですねえ
ヒトミンチョさんと一緒が一番人気というのもわかります(*^▽^*)
こんな人気スポットニャンコ好きには幸せスポットですね
いい夢見れそう ZZZ

| まさっぴい | 2014/06/22 15:40 | URL |

ニャンコってカゴの中とか袋の中が好きですよね~(^^ゞ
うちのニャンも段ボールの中で寝るんですよ(^^♪
イイ感じにすっぽり納まって気持ち良さそう(笑)
ニャンコにも縄張り意識があるから、
「いい所」は、み~んな狙っちゃうんですよね(;´∀`)

| ピーチ✩ママ | 2014/06/22 17:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ただいまりおん君放牧中で
みんなそばにいません
箱で遊んであげたら楽しそうでした

今日も色々されたかな?
私は遠出してたのでやっとですよ~


>>りんさん<<
雨すごかったですね、今は降っていません
いぶたまも大変でした
とても人気あるんですけどね

りおんはケージ卒業できそうにありません
人とはうまくやっていけるようになったけど
にゃんことは段々ひどくなるばかりで
ちょこなんてぼこぼこにやられて
遠くからチラッと見えただけど鬼の形相で唸ります(涙)


>>まさっぴいさん<<
毎日一緒に寝る時が至福の時ですね
今は抜け毛がすごいのでコロコロが大変です
寒い時はもっとうれしいですけどね
いい夢・・・すぐ忘れるんですよね~


>>ピーチ☆ママさん<<
コメントありがとうございます
さっきも誰かさんが箱で遊んでいました
にゃんこって箱を見たらまず入るんですよね~

| ヒトミンチョ | 2014/06/22 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1968-54925d6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT