PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったねちょこちゃん!



なぜかやっぱりここ

14-6-15-1.jpg
もう袋はぺったんこなんですけど何が引き付けるんですかね~


その後はここ

14-6-15-2.jpg


「眠たいんでしょ」

14-6-15-3.jpg



14-6-15-4.jpg
さっさと寝たらいんですけど・・・


ちょこちゃんはここで待ってます

14-6-15-5.jpg

「さ~行くよ!」


どちらもいいポジション探して・・・

14-6-15-6.jpg


こんな風に決まったようです

14-6-15-7.jpg
ちょっぴり涼しかったのでそらん君も朝までいました


***************************************


朝、私は端っこに寝たのにまだ乗ってます

14-6-15-8.jpg


そこへあずきさんがやって来て

14-6-15-9.jpg


珍しくちょこちゃんが勝ったようです

14-6-15-10.jpg
いつもやられっぱなしなのでたまには反撃


「信じられないでちゅ」

14-6-15-11.jpg


そしてのんびり、いそがしいんですけどね~

14-6-15-12.jpg


りおん君は

「始まるよ」    「何が?」

14-6-15-13.jpg


「負けたでしゅ」

14-6-15-14.jpg
はぁ~残念でしたね

次頑張ってもらうしかないですね


あららすぐ寝てしまいました

14-6-15-15.jpg



14-6-15-16.jpg
あらそらん君も応援してたんだね

さ~また明日早起きですよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん、足の間に収まるんですね~
重そうだけどかわいい~

袋、もう入るとかって概念がないですね。
とりあえず乗っておこう的な感じ?

| もっちん | 2014/06/15 23:13 | URL |

猫それぞれ

ひとみんちょさん今日草取りしてたら雨水升の蓋の穴からニョーってシマヘビさんの頭が出て来ました(ΦωΦ)ジッと見てたらススッと頭を引っ込めたんで確認に行ったら中でクルッと丸まっていました指2本分の太さで1m以上有りそうでした餌の蛙も一杯居るんで側溝の所からやって来たみたいです(^◇^;)下の田圃も今日は田植えだったので只今夜中の蛙の合唱中です繁殖期が終わるまで喧しいです(>_<)そらんくん扇風機の横でマッタリとその後ソファーの背もたれの上そしてテーブル更に本格的に眠くなったらベットへちょこちゃん爪研ぎからベットへそして足の間へそしてひとみんちょさんの上へお決まりのように移動してますね(^∇^)サッカー負けたんですね皆残念そうにしてますねでも次があるしね(^-^)まだまだこれから楽しみましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/16 04:51 | URL | ≫ EDIT

冬の間は潜って寝てたけど、
微妙な気温の今は上にどっかり(´・ω・`)
足の間にすっぽりって、猫は好きですよね~。
こっちは身動き取れないのだけど、
猫は居心地がいいみたい。
あずきちゃんにも、久々に女王の貫録を見せられてよかったね~、ちょこちゃん。

サッカー、ちょうどみこにご飯を食べさせて、
顔と体を拭いてあげてる時に逆転されてて(◞‸◟ㆀ)
残念だったけど、
まだまだ始まったばかり!
今後の試合がどうなるか、楽しみにしたいと思います。
そしてそして・・・
鶴瓶さんの番組、今晩が後編ですね。
どこが出るのかな~。

| りん | 2014/06/16 07:00 | URL |

いいですね~
今もお布団の上で寝てくれるんですね♪
羨ましい~
セナはもう床に置いてるベッドでしか寝ません。
お布団の上、チラっと見るけど
自分のベッドに行ってフミフミ・・・・・。
淋しいのでナデナデしながら寝てます(^-^;
早く冬来ないかな~(笑)

サッカー、ほんと残念でしたねぇ
(T-T)

| ヨウ | 2014/06/16 17:59 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
足の間もきついけど上に乗られても重たいんですよね~
でも幸せです

なぜかあの袋入れないのに乗るんですよね
にゃんこのテンションってわからないですよね~


>>島村久留美さん<<
ひぇ~出たんですね(怖い・・・)
わたしはびへ~を見たたけでぞっとします
最近は見ることがないのでなおさらです

サッカー残念でした
まだ引きずってますよ
次はぜひ勝ってもらいたいものです


>>りんさん<<
最近は暑いのか涼しいのかわかりづらいです
扇風機つけたら寒いしってかんじです
なのでちょこも乗ってくるんですよ
寒がりですからね~

ああ~ウオーキングしてたらTV観るの忘れてました
再放送録画しなきゃ~


>>ヨウさん<<
まだまだちょこもそらんも一緒に寝てくれます
りおんも寝たいでしょうけど無理ですね
みんなすごいですから・・・

これからもっともっと暑くなるんですよね
真夏は我慢できないほどです
そうなっても来る子がいるんですよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/06/16 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1962-da919f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT