PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入らずにいられない!


「またやられたでしゅ」

14-6-14-1.jpg
昨日の朝もあずきさんにパンチもらってちょっとご機嫌ななめ


お弁当作ってるとレンジに乗って

「元気だしてね」

14-6-14-2.jpg
毎朝のことなんですけどね


昨日はこちらからあいさつ

14-6-14-3.jpg


夕方帰り着いたら

14-6-14-4.jpg



「また袋だね」

14-6-14-5.jpg


14-6-14-6.jpg


14-6-14-7.jpg


そこへちょこちゃんもやって来ました

でもスルーして行きました

ちょこちゃんは袋にはあまり興味示しませんね

14-6-14-8.jpg


そのあとカメラのストラップで

14-6-14-9.jpg


14-6-14-10.jpg


さすが若者楽しそうです

14-6-14-11.jpg


こちらは

14-6-14-12.jpg


さすが大胆です

14-6-14-13.jpg


でも毛だらけになるのでコロコロ

14-6-14-14.jpg
いやだったのかちょこちゃんに怒られましたよ~

さ~いよいよ日本の試合ですね

みんなで応援しましょ~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

袋好き

ひとみんちょさん今朝めざまし土曜日でブラジル戦やってましたねオンゴールはビックリでしたが同じ選手がオンゴールと合わせて3点入れて圧勝でしたね(@_@)日本は何処まで行けるかチョット気になるところですね(^-^)今日草取りしてたら胡瓜とトマトとマリーゴールドとタピアンが至る所に発芽してました(ΦωΦ)草取りだけだと詰まらないのでトレニアと日々草と植えました(^∇^)明日は草刈りと今日買ってきたのを植えます(^-^)蜂の巣も作りかけを見つけて駆除しました危ないですから(>_<)アッ今日も和風白熊食べました頑張ったご褒美です( ´艸`)オオッちょこちゃんアンニュイな顔をしてると思ったら今日もあずきちゃんの猫パンチ貰ってたんですね(^◇^;)でもシニアにゃんこよく寝てますよね寝るのもシニアにゃんこの仕事の内ですから( ´艸`)りおんくん反対側から撮るとそらんくんのケージが一緒に見えますね何時もケージ越しに見つめ合ってるんですね(^◇^;)あずきちゃん手提げ袋に入って楽しそうに遊んでますよね( ´艸`)ちょこちゃんは全然感心無し猫それぞれですね(^-^)フフッちょこちゃんはベットで開いてますねでもコロコロは嫌いなんですね(^◇^;)家のミントはコロコロお気に入りです毎日やってますちなみにディーバはチョット苦手ですこそばゆいようですこれもまた好き嫌いが別れるようです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/15 06:11 | URL | ≫ EDIT

サッカー、残念でしたね。
サッカー自体はそれほど興味はないんだけど、やはり負けると悔しい。
本田さんの人柄が好きなので、
彼がゴールを決めたと聞いて、嬉しいわ。

カメラのストラップ、そのうち噛み千切られますよ~( ´△`)

| ねこからげ | 2014/06/15 19:32 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
私もブラジル戦みました
ちょっと寝不足です
明日から仕事なので早く寝ないといけませんね

草取り頑張りましたか?
こっちはちょっと涼しくてアイスはまだです
草も小さいのが生えて来てるのでとらないといけないんですけどね

さ~コロコロしながら寝ないと(笑)


>>ねこからげさん<<
残念でしたね~
もうず~っと前から観てるのでくやしかったです
次に期待しましょう
本田のゴールで大声で喜んだんですけどね・・・

| ヒトミンチョ | 2014/06/15 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1961-73c09a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT