PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お古のベッド



「おお~何ですかこの生き物は」

14-6-9-1.jpg
まるで毛虫みたいですね


「りおんです!」

14-6-9-2.jpg


昨日夕方まで放牧されていたりおん君

14-6-9-3.jpg
ピアノのイスで寝てました


カリカリ食べた後暑いのでベッド替えようとしたら

「まだ早いよ」

14-6-9-4.jpg


14-6-9-5.jpg


14-6-9-6.jpg
ちょっと古いけどみんとさんのベッド活用

新しいやつ買うまではこれで我慢してもらいます


「暑いです」

14-6-9-7.jpg
もふってますからね~


もう袋は何の用もなしてないと思うんですけどね~

14-6-9-8.jpg


ちょこちゃんは夕べも箱

14-6-9-9.jpg
にゃんこって長く使わなくても久々使うとまた当分は使いますね


14-6-9-10.jpg


そらん君はすっかり夢の中

14-6-9-11.jpg


りおん君使ってくれるか心配したけど寝てました

14-6-9-12.jpg


お耳はみ出てますけどね~

14-6-9-13.jpg


夕べは久々に早くベッドへ

暑くても絶対やって来ます

14-6-9-14.jpg
ちょこちゃんには冷え冷えベッドは必要ないかな?

早く寝てもやっぱり眠たいんですよね~

今日は忙しかったのでまた早く寝ないと・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏仕様

ひとみんちょさんりおんくん椅子でダレダレだと頭が際立って不思議な生き物みたいですね(@_@)そらんくんは暑くって床でダレダレしながら袋に乗ってる感じだし(^◇^;)ちょこちゃんは箱ブーム到来ですよね( ´艸`)オオッみんとさんの夏用ベットりおんくんちゃんと使ってくれてますね(^-^)耳がケージからはみ出てるのも愛嬌ですよね( ´艸`)ちょこちゃん暑くなっても毛布で寝るのがお気に入りだし冷え冷えグッズいらないかな(^◇^;)家もディーバは冷え冷えグッズ大好きだけどもミントはまだまだ使ってないです(-ω-;)梅雨のムシムシも夏のギンギンの暑さもこれからが本番お互いよく寝て夏バテしないように気を付けましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

みんなそれぞれ居心地のいい場所探すんですねえ
寝顔のアップカワイイです(*^_^*)

| まさっぴい | 2014/06/10 02:03 | URL |

りおん君、でっかい毛虫ですね~
夏場は暑そう~~
そしてちょこちゃん、毛布にごろんは
みてる方が暑いよ~~

| もっちん | 2014/06/10 04:38 | URL |

りおん君、まるで猫ではない何か・・・になってますよね。
以前どこかでみかけた、
IKEAのくろもふクッションにそっくりな顔。
そらん君とお揃いのベット。
ちゃんと使ってくれてるんですね。
ちょこちゃんは箱と毛布ね!
あずきちゃんは押入れ?それともぬいぐるみさんと一緒かな?
これからどんどん暑くなるから、
にゃんずもヒトミンチョさんも、体調を崩さないようにしてくださいね。

昨夜のTV、見ましたよ~。
あの伊勢海老のいたお魚屋さん、4kmくらいなんですね。
お茶も新茶が美味しそうでした。
武家屋敷も行ってみたいな~って思いました。
来週も楽しみです。

| りん | 2014/06/10 07:50 | URL |

なんだ、こりゃ?(笑)
りおん君のたてがみ、すごいですねぇ。

あ、涼しそうなベッド!
こういうのがあるんですね。
うちもそろそろ、恒例の「ガラス板」出そうかな~。

| ねこからげ | 2014/06/10 14:04 | URL |

>>島村久留美さん<<
今日は尼でさすがの私も今は長袖です
まさか・・・ちょこは潜らないでしょうね~
カラカラしてたので恵みの雨になりました
何事も程々がいいですね


>>まさっぴいさん<<
押し入れも自分の寝やすいようにグイグイ作ってますからね
さすがですにゃんこは!
押し入れはやめてほしいんですけどね


>>もっちんさん<<
ほんとにでっかい毛虫にしか見えませんね
いつもまにかあそこで寝てました
ケージから出てもよく寝ますよ~


>>りんさん<<
ベッドは裏はボロボロだけど使ってくれてうれしかったです
もう少し我慢ですよ

夕べはおもしろかったですね
武家屋敷sariさん達と行きましたよ~
りんさんもいつか行きましょう!


>>ねこからげさん<<
ほんとにもふり兄弟です
このベッドももう何年使ってますかね
はやく新しいやつ買わないと裏がボロボロなんです

| ヒトミンチョ | 2014/06/10 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1956-229a2a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT