PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ使うのね



昨日のお昼暑いのにここで寝てました

14-6-8-1.jpg


「顔つぶれてるよ~」

14-6-8-2.jpg


りおん君も暑くて2階にいます

お茶碗枕にしてますよ

14-6-8-3.jpg


この後りおん君放牧

私の部屋にいたちょこちゃん出たそうだったので

戸を開けたら入口にりおん君が

「来たら噛むでしゅよ」

14-6-8-4.jpg
遠くに見えただけでもすごいですからね


その時あずきさんは

14-6-8-5.jpg
すぐここに飛び乗りました


「来たらだめでちゅ」

14-6-8-6.jpg

おお~迫力

中に入ってきたわけじゃないんですけどね~


そしてすぐに

14-6-8-7.jpg

「危ないよ~」


夜はやっと

14-6-8-8.jpg


そして夜中久々ここで寝てました

14-6-8-9.jpg


14-6-8-10.jpg
あらら・・・起きてましたね

そして奥には誰かさんがいました

そろそろ片づけるかな?って思うとこれです


***************************************


これは今朝の写真

そらん君私に足を枕にしてました

14-6-8-11.jpg


今日も暑くなりました

「りおんも暑い?」

14-6-8-12.jpg


放牧すると床で

14-6-8-13.jpg


「よかったね!」

14-6-8-14.jpg
まだ30℃までいきませんがどんどん暑くなってきました

梅雨入りしてから晴れが続いています

そろそろ一雨ほしいですね

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨ですが

ひとみんちょさん梅雨ですが雨が少ないですね(^◇^;)おかげさまで今日も草刈りしてオーニング取り付けました冬と違って西日が半端なく凄いです部屋の温度も急上昇です(>_<)毎日アイスが手放せませんよぉ(^◇^;)今もディーバが冷え冷えボードで子豚のような格好で爆睡中です( ´艸`)勿論ミントは自分のお気に入りの秘密基地で潜って寝てます毛布生活暑くないのかなぁ(^_^;)暑くなってもちょこちゃんもソファーのクッションに顔をくっつけて寝てるんですね(^◇^;)でもチョット暑すぎて箱の中にふちに顔を乗せて寝てる姿も可愛いですね(〃ω〃)一緒に写ってるそらんくんボケボケですね(^◇^;)放牧中のりおんくんが遠くに見えただけでちょこちゃんベットの下に隠れてシャーシャー言ってるんですね(^_^;)あずきちゃんは即上に避難してるし(゜ロ゜;)でっ見えなくなったらダレダレですねフフッ落ちちゃうぞぉー(^◇^;)そらんくんは足枕でスヨスヨ気持ちよさそうに寝てますね(〃ω〃)りおんくんケージでも何も無い2段目で暑さしのぎ放牧中は床でゴロゴロ暑いんですねモフモフですもんね( ´艸`)ムシムシ暑いと本当に一雨欲しいですよね(^◇^;)でも植物は季節通りにギボンの花も上がって山紫陽花も咲いて来て去年のこぼれ種からミニトマトと胡瓜が生えて来ました驚きです(@_@)タピアンもマリーゴールドもクリスマスローズもこぼれ種から出てます植物は本当にしたたかですねフフッ人も負けてられないなって思ってます(^◇^;)梅雨も暑さもこれからが本番お互い熱中症に気を付けて頑張りましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/09 04:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの寝顔、うさぎっぽく見えたりしました。
耳が上向きになってるからかな~?
かわいいですよね。
あずきちゃんの迫力の目v-354
凄い目力ですね。
こちらはなんだか肌寒いのだけど、
そちらは暑いのですね!
長毛兄弟は寝転がる姿がそっくり~。

そうそう、今日のNHKの鶴瓶さんの番組、
ヒトミンチョさんち方面?

| りん | 2014/06/09 06:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ここ1週間以上ずっといい天気です
明日は雨の予報ですけどね
まだあまりアイスは食べてません
これからですね

野菜も植えたいけど植えるとこないし
母がいる頃は植えていたんですけどね
夏の花はこぼれ種のポーチュラカくらいです
あとはちょこちょこ草取りですよ


>>りんさん<<
りんさんとこは肌寒そうですね
ちょこは寒がりなのでまだまだくっついてますけどね

そうそうTV観ましたか~
魚屋さんの隣は友達の家でした
うちからは4キロくらいあるかな?
来週はどこがでるのか楽しみです

| ヒトミンチョ | 2014/06/09 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1955-da16a4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT