PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこに寝なくても・・・



昨日の続き

あのぬいぐるみの下には

ちょこちゃんがいました~

14-6-7-1.jpg
押しつぶされてるみたいですが

自分から潜り込んだみたいです


怒られたら

14-6-7-2.jpg


はぁ~

14-6-7-3.jpg


14-6-7-4.jpg
自分から入ったくせに



「もう入っちゃだめよ」

14-6-7-5.jpg
さて言うこと聞きますかね・・・


晩ごはんは自分のは食べ終わって待ってるそらん君

14-6-7-6.jpg
いったいどれくらい食べたらお腹一杯なるんですかね~


ちょっと遅めの放牧のりおん君

14-6-7-7.jpg


「気持ちいい?」

14-6-7-8.jpg
もふってますもんね


寝る時は・・・

14-6-7-9.jpg

「私はどこに寝るの~」


ぐっすり寝ています

まだまだ毛布がいいみたいですね

14-6-7-10.jpg


***************************************


今朝は

「あずきもいるでちゅよ」

14-6-7-11.jpg


網戸にしたら

14-6-7-12.jpg


真剣に見てる横顔がきれいですね

14-6-7-13.jpg


その後

「おまえもか~」

14-6-7-14.jpg



こうやってぬいぐるみの下に潜って寝てました

14-6-7-15.jpg


「隠れ家でちゅよ」

14-6-7-16.jpg
全く女子組には困ったものです

暑くなって来たのにわざわざあそこへ潜らなくてのね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

潜ってますね

ひとみんちょさんちょこちゃんぬいぐるみの下に潜ってますね(@_@)暑くないのかなぁ(^◇^;)あずきちゃんも同じぬいぐるみの下女子組のマイブームなんですね( ´艸`)でも梅雨が開けて本格的な夏になったら無理でしょうね(^_^;)まだまだちょこちゃんもあずきちゃんも毛布生活ですしね(^-^)男子組は暑がり女子組は寒がり温度調節が難しいですね(^◇^;)押し入れは入らないように取り合えずガード付けないとですね(^◇^;)網戸にしたらあずきちゃん真剣な顔で外ガン見してますね横顔美人さんですね(〃ω〃)りおんくん床で涼を取ってますね床好きな暑がり男子組デスから(^◇^;)そらんくんヤッパリちょこちゃんのご飯待ちですね(^_^;)一度どれだけ食べるか見てみたいですね(ΦωΦ)適性量ってどうなのかな大型種は食事量は普通種より多いのは当然だしねカロリーの無いもので量増してみるのもいいかも工夫次第かな?これもまた難しい問題ですね(^◇^;)土曜は竹藪刈して自分のご褒美にセブンイレブンオリジナルの白熊食べましたビックsizeで普通のより食べ応えありました( ´艸`)コレが有るから頑張れるともいえるんですけどね(^◇^;)日曜は草刈りです今日のご褒美は温泉です(^-^)雨が降ったらこれからはディーバの浴衣を作ろうと思ってます(^-^)ソロソロ日除けも付けないと夏は待ってくれないしね(^◇^;)今後チャレンジでパーゴラ作りたいと思ってます材料は何にするか考え中です多分夏休みにやれたらいいかなぁって思ってます(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/08 05:50 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしてから
肌寒い宮城です。
ちょこちゃんもあずきちゃんも
暖かそうですね♪
私も寒くて毛布&お布団もかけて寝てますよ
( ̄m ̄〃)

あずきちゃんの横顔、凛々しくて素敵だわ~
(///ω///)

| ヨウ | 2014/06/08 13:39 | URL |

みんないろんなところで寝るんですねえ
それぞれの性格や好みで寝る場所が違うのかなあ
甘えん坊とかゆったり好きとか狭い場所好き?

寝相や目が覚めた時のしぐさが私大好きです
カワイイですよね(^-^)
ウチの子たちも寝る場所がぜんぜん違うんですよ

それにしてもぬいぐるみの下がいいのはオモシロいですね

| まさっぴい | 2014/06/08 21:37 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あそこを開けると暑いんですよ
なのにわざわざ開けて寝るんです
それも朝ご飯食べてからです
夜中は自分のベッドで寝るんですけどね~

今日はゆっくりできましたか?
草刈も大変ですよね
私なんて庭のちょっとの草取りでもすぐ伸びて大変です
1週間で伸びてますよ~
もう白熊食べたんですね
こっちはまだまだですよ~


>>ヨウさん<<
こっちは暑くなってきました
これから我慢の季節です
にゃんずも暑いでしょうね~
なんとか涼しくしてやりたいです

あずきも真剣にお外見てました
みんな見てるけど脱走は興味なさそうです
でも・・・ちょこはね~(笑)


>>まさっぴいさん<<
みんなおもしろいですよね
そらんはせまいとこは嫌いみたいです
女子組はせまいとこ好きですね~

まるちゃん達は大きなベッドがあるので一緒に寝るかな?
たくさん持ってるもんね~私も欲しくなります

| ヒトミンチョ | 2014/06/08 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1954-ddeba1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT