PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり兄弟です


昨日の続き

放牧されたりおん君ここで寝てました

14-6-6-12.jpg



「やっぱり兄弟ですね~」

14-6-6-13.jpg

「だったらもうちょっと仲良くしてくれないかな!」



これは昨日の朝

14-6-6-1.jpg


「やめなさ~い」

14-6-6-2.jpg


やりますか?

14-6-6-3.jpg
本当はそらん君もあまり強くないんだと思います


「そんなことないです」

14-6-6-4.jpg


「あずきはここでちゅよ」         「知ってます」

14-6-6-5.jpg
毎朝大興奮でここへ飛び乗りますからね


でもすぐに

14-6-6-6.jpg


ちょこちゃんはまるで自分のベッドみたいに

14-6-6-7.jpg




こら~

14-6-6-8.jpg
あずきさんの真似してここへ入るようになりました

じつはりおん君が来て逃げ込んだんですけどね

洋服が毛だらけになります


あずきさんはこっち

14-6-6-9.jpg


14-6-6-10.jpg


14-6-6-11.jpg


これは寝る前

こんなに大きく開いていたんですけど

続きはまた明日ですよ~

14-6-6-14.jpg


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

押し入れの中で

ひとみんちょさんりおんくんも袋好きですね(〃ω〃)大きな袋が遭ったら即入るコレこれはにゃんこを誘う甘い罠ですよね(^-^)そらんくんりおんくんのケージに毎回やってきて睨み合いですねでもこの感じはそれ程険悪には見えないですね?時間はかかってもこの子達は折り合いは着きそうだと思います(^-^)あずきちゃん毎回ぬいぐるみ達に混じって寝てるんですね(^∇^)ちょこちゃん押し入れの中でオスマシ顔ですねりおんくんに追われたら必ずここなんですね(^◇^;)あずきちゃん指を持って行くとスンスン臭い嗅ぐのは可愛いですね(〃ω〃)アレレ最後の押し入れの中に入ってるのはヤッパリちょこちゃんかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/07 07:32 | URL | ≫ EDIT

この袋大人気ですねv-353
サイズも入り心地も、素材とか全部がにゃんずのツボなんでしょうね~。
私も毎回ケージに近づくそらん君と、りおん君見てて、
そんなに険悪な雰囲気は感じられないなって思いました。
そのうち折り合いがつきそうな気がしますよ~v-410
いつも逃げてるちょこちゃんとあずきちゃんは・・・
大変そうだけど・・・
ヒトベットは私のベットなちょこちゃん。
そうですね、飼い主さんのベットは猫の物ですよね。
指をすんすん嗅いでるあずきちゃんも可愛くって、
私もあずきちゃんにすんすんしてほしくなります!

| りん | 2014/06/07 07:45 | URL |

袋とかダンボール箱って、下手なベッド買うより、気に入られますね。
うちも、今、窓辺の布団は不人気で、
ダンボール猫がいっぱい出来てます。

押入れ入られるのは怖いですね~。
彼女たちには、マーキング癖はないからまぁいいかぁ?(^▽^;)

| ねこからげ | 2014/06/07 19:17 | URL |

袋好きなんですねえ
りおんくんからすれば、リラックスしてたのに
なんですか?って感じでしょうか?
ウチのまるも袋大好きです
買い物から帰ったらすぐに入りたいようで
中のものを出すの待ってるんですよ
こっちは焦ります(-_-;)

あずきさんのつんつんカワイイですね
私の指にもしてほしいな♡

| まさっぴい | 2014/06/07 19:36 | URL |

ニャンコは袋が好きですね~
そらんくんも、りおんくんも、同じように中で丸くなって寝ようとするんだ~
可愛いですね。やっぱり兄弟です(*^^*)

押し入れの中でおすまししているちょこちゃんも可愛い~
ちびたもこういう所が大好きでしたよ。
よく探検ごっこ、やってました(服が毛だらけ^^;)
扉が閉まっている時は「開けて~開けて~」のおねだりがすごかったです(^^;)

あずきちゃんもやっぱり指に釣られてますね~(´艸`*)
つんつんすりすり、ほんと可愛い♪
私はよく、指に顔を近づけて来たら「あっち向いてホイッ!」ってやってました。
つられてあっち向いちゃうのが可笑しかったです(笑)

| chibiani | 2014/06/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あの袋今では完全につぶれて上に乗っています
今もそらんが袋の上で毛づくろいしてます

あの写真険悪そうに見えませんか・・・
すごいんですよケージの中のりおんに手を出して
毛が飛び散ったりします
仲良くなれそうな気がしませんよ(涙)

さすが久留美さんちょこですよ~
そしてあの子もね~


>>りんさん<<
何がにゃんこを引き付けるのか大人気の袋です
あずきまで入りますからね
そらんとりおんは相変わらずですごいです

女子組はベッドと押し入れの取り合いです
コロコロ大活躍です

あずきは指を近づけるとすんすんしてくれます
でも抱っこは絶対無理です


>>ねこからげさん<<
段ボールいいですよね~
にゃんこはほんとに好きですね

押し入れ困ります
洋服が毛だらけです(涙)
マーキングは・・・ないですね
みんとだったら大変だったかな!


>>まさっぴいさん<<
買い物から帰ってすぐだと大変ですね
そらんはカシカシ噛むので大変です

あずきはいつも指をすんすんしてくれます
そして私はつんつんするんですよ~


>>chibianiさん<<
今ではあの袋上で寝るだけです
最初は入っていたんですけどもうつぶれてます
いつまで使うのか片づけられません

あの戸は軽くてすぐ開きます
なのでいつもいつも入ってしまいます
そして毛だらけですよ~(涙)

あっち向いてホイッ!ですか
やったことなかったな~
今度はやりますよ!

| ヒトミンチョ | 2014/06/08 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1953-0ccca195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT