PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒りのちょこちゃん



夕べ6時半

14-6-3-1.jpg


30分後

14-6-3-2.jpg



そこまで真似しなくてもね~

14-6-3-3.jpg
淵はそらん君の歯型だらけです



夜のちょこちゃんりおん君に追われてベッドの下へ潜って大変でした

疲れ切って膝で寝てます

14-6-3-4.jpg



「よくもやったですね」

14-6-3-5.jpg


「いじめたですね」

14-6-3-6.jpg



14-6-3-7.jpg

「もうお姉ちゃんをいじめちゃだめだよ」


「許さないです」

14-6-3-8.jpg
でも・・・ちょっとお邪魔なんですよね~

夕べは寒くてこの後すぐやって来てくっついて寝ました


***************************************


今日はお休みの姪っ子に抱っこされてるのに

「あの黒猫もふ野郎・・・」

14-6-3-9.jpg
かわいい顔が台無し


許してね~

14-6-3-10.jpg


「もういじめちゃだめだよ」

14-6-3-11.jpg


じっと見てますね

14-6-3-12.jpg


14-6-3-13.jpg
あらら・・・

もう全然仲良くはなってません

難しいですね~


今日の生け花(生花三種活け)

14-6-3-14.jpg
夏らしくガマとアレカヤシ、トルコキキョウです

梅雨に入って昨日今日と雨です

今から強くなりそうです

でも温度は24℃でちょっと肌寒いですね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃん

ひとみんちょさんちょこちゃんりおんくんに追われて大変でしたよね(^◇^;)ひとみんちょさんも引っかかれた傷腫れなくってよかったです(^◇^;)よく犬の喧嘩とかライオンに襲われた時に使う方法ですがスプレー容器に水で薄めた酢を入れた物を使ってシュッと吹きかけるとビックリして止めるんで試しに使ってみるのもいいかも食品なので害もないです(^∇^)ちょこちゃんりおんくんの事がヨッポド不愉快だったのかな(^◇^;)牙がチョコント見えてるのも可愛いですよね(〃ω〃)そらんくんりおんくんに威嚇してますねその瞬間だけりおんくんしおらしくしてるんですね反省はしてないかな(^◇^;)ディーバも怒られた時だけ大人しくしてみせるけどヤッパリ喉元過ぎれば熱さ忘れるです(-ω-;)毛根気よく躾て行くしかないです(^◇^;)長~い目で見るしかないです(´ー`)そらんくんりおんくんの関係も長い目で見守るしかないですね(^◇^;)今日の生け花白いトルコキキョウとガマがとっても印象的で目に鮮やかですね(^-^)左右非対称のヤシが翼を広げて風を受けてるみたいで素敵です(^∇^)其方は24℃ですか梅雨寒ですね(^-^)もう直ぐ此方も梅雨入りしそうです(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/06/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

そちらは24℃でしたか~
こちらは蒸し暑かったです
温度管理が難しい時期で、ニャンコたちは
さて、何度がいいのか
耐えられるのはどれくらいか・・・
悩んでる毎日です
モフモフさんたちは毛皮きてますもんね(=^・^=)

生け花されるんですね
わかりませんが、未生流 とか 池坊 とか?
すみません あまり知らなくて・・
でも、ステキです 私も生けられたらなあ🌸

と、そらん君 小学校の時にいた
いじめっ子みたいな感じになってるのかなあ^_^

| まさっぴい | 2014/06/04 03:19 | URL |

ちょこちゃん、りおん君に追われたんですか???
ちょこちゃんのシャーは出ましたか?

そらん君とりおん君、なかなか仲良くならないですね(^-^;
でも絶対大丈夫だと思いますよ~
ヒトミンチョさんちの子だもん♪
(*´∇`*)

そちらはもう梅雨入りしたんですね~
こっちも今週か来週か・・・
近いと思います。
ジメジメの季節、イヤですねぇ・・・。

| ヨウ | 2014/06/04 21:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
りおんは最初の頃は女子組には行かなかったんですけど
最近は誰にでも行きます
ちょこも怖いくせにすごく唸っています
ケージに入ってる時も遠くからでも見えるとすごいです
大嫌いってかんじです
本気ですからね~

今日は職場でエアコンがはいりました
温度より湿気でプリンターとか弱いようです
でも意外と雨が降りませんでした


>>まさっぴいさん<<
もう電気代が心配になる季節ですね
うちはエアコンはまだです
扇風機は使いますけどね
今日はoffですけどね

生け花は池坊です
もう長~いんですけどね
実力は伴ってません

そらんは女子組の敵討ちみたいなところもあります
お兄ちゃんがいなくなって自分が守ろうってところもあるみたいです
それまではいつもぼ~っとしてたんですよ


>>ヨウさん<<
りおんが放牧されてる時は私の部屋に避難させてるんですけど
出てきたりして会うとすごいです
追いかけて取っ組み合いになります
この前は流血でした
なので顔合わせることもできません

ほんとに嫌な季節になりました

| ヒトミンチョ | 2014/06/04 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1950-1a2f4e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT