PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさんの隠れ家



ぼわ~ん

14-6-2-1.jpg
あずきさんは毎日自分のベッドで寝てますが

朝カリカリ食べた後必ず押し入れ開けて寝ます



14-6-2-2.jpg


めくると~こんなかんじで毎日寝ています

14-6-2-3.jpg


怒ったら出てきました

14-6-2-4.jpg


毛布へ飛び乗り

14-6-2-5.jpg



14-6-2-6.jpg
さすがですね~


昨日のお昼放牧していたりおん君

いないな~って思ったら畳の上で寝てました

14-6-2-7.jpg
最近はケージから出ても寝てることが多いです

落ち着けるようになったのかな?


夕方は姪っ子に遊ばれるちょこちゃん

14-6-2-8.jpg


夜は

14-6-2-9.jpg


大胆なポーズで

14-6-2-10.jpg



やっぱりかわいい

14-6-2-11.jpg
毎日毎日続いてます


***************************************


今朝はケージにすりすりのそらん君

14-6-2-12.jpg


そして

14-6-2-13.jpg
りおん君そわそわしてましたが

そらん君が離れたらすぐうんPでした

落ち着いてトイレもできませんね


夕方はちょこちゃんのカリカリ狙う奴ら

14-6-2-14.jpg
少しづつ何度も食べるちょこちゃんのカリカリはいつも狙われます

見張るのも大変です


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘密の場所

ひとみんちょさん其方は梅雨入りしましたか23℃って梅雨寒ですね(^◇^;)此方は今日も30℃有りました(-ω-;)明日から例年並みになるみたいで24℃位みたいです(^◇^;)今ディーバはケージの中で床にうつぶせ寝してたんですがヤッパリ暑いのか冷え冷えボードでゴロゴロ寝てます( ´艸`)ミントは自分の秘密基地で寝るみたいです毛布生活してますよぉ見てて暑苦しいです(^◇^;)あずきちゃん押し入れの中の隠れ家で寝るのがマイブームなんですね( ´艸`)でも今の時季は抜け毛が半端ないから大変ですよね(^_^;)家のドラムも抜け毛で乾燥エラー半端ないです( ノω-、)でっあずきちゃん叱られて毛布の上に移動してどや顔ですね(〃ω〃)りおんくん畳の上でゴロゴロ井草の香りでリラックスしちゃってますね( ´艸`)他の子と居るときもコレぐらいできたら良いのにね(^_^)でもまたまたちょこちゃんを襲おうとしちゃってひとみんちょさんに傷を付けちゃったんですね(^_^;)猫による傷はよく気を付けてないといけないですね(^◇^;)ちょこちゃん大きなリボン可愛いですね(〃ω〃)流石オンニャの子ですよね(^_^)アララちょこちゃんカリカリ食べてると両サイドから挟まれてますね流石にこの時は猫団子はチョット…(@_@)食べた気しないんじゃないのって感じですね(^◇^;)ひとみんちょさん見張りご苦労様です(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/06/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

ニャンコって隅っこ好きですよね
かと思えばでっかくドテッと寝てたり・・・
見てて楽しいです
最後のちょこちゃんのごはんの取り合い
なんだか人間の兄妹でごはん取り合ってるみたい
オモシロいですね

| まさっぴい | 2014/06/03 02:30 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちは今日も25℃以下でした
雨のせいで涼しいです
でもジメジメすると嫌ですね~

りおんはちょこを見つけて追いかけてベッドの下まで入ろうとしました
なので私が足でどけたら引っ掻かれました
結構血がでましたよ
仲良くは無理そうなのでせめて無視してくれたら
一緒に過ごせそうなんですけどね
追いかけるのでちょこもすごいんです


>>まさっぴいさん<<
ちょこは何度も少しづつ食べるのであんな風に来られるんです
そしてついつい譲ってしまうので見張るんです
みんな飼い主に似て食い意地がはってるんですよね

| ヒトミンチョ | 2014/06/03 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1949-e1a09b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT