PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30℃超えました!



昨日はそらん君が怖くて

14-5-30-1.jpg


じっとしています

14-5-30-2.jpg


なので私の部屋へ一緒に行くと

14-5-30-3.jpg


やっぱりしっぽ

14-5-30-4.jpg


そして座り込み

14-5-30-5.jpg


またまた真剣に見てました

14-5-30-6.jpg
やっぱりお外には興味あるんですね


その後放牧されたりおん君は…寝てました

14-5-30-7.jpg


「寝てないよ~」

14-5-30-8.jpg


ちょこちゃんは眠そうです

14-5-30-9.jpg


おお~よく見ると舌ちょろです

14-5-30-10.jpg


「違うでしゅ~」

14-5-30-11.jpg
これも久々の巻舌です


あずきさんは必死に毛づくろい中

14-5-30-12.jpg


14-5-30-13.jpg


14-5-30-14.jpg
長い舌です


***************************************


今朝

「ちょこ行ってくるね」

14-5-30-15.jpg


でもすぐに

14-5-30-16.jpg


「そらんも行ってくるね」

「はいです」

14-5-30-17.jpg
視線の先には


こんな感じで見送ってくれました

14-5-30-18.jpg
今日は30℃超えでした

まだまだ暑さについていけないですね

早くにゃんずの夏仕様のベッド買わないと

りおん君帰り着いたら2階の台の上でした

さすがにあのベッドは暑いですね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったです!
職場で、エアコンを入れようかどうしようかと話が出ましたが、
去年のまま、まだ掃除してなかったから、つけられませんでした~。(´;ω;`)

りおん君、まだまだ我慢ですかぁ。
そらん君も、かたくなですねぇ。
ケージに入れたり出したりする、飼い主の手間も考えてくれないかなぁ。

| ねこからげ | 2014/05/31 03:50 | URL |

夏日のようです

ひとみんちょさん昨日今日と30℃越えの夏日でしたオマケに黄砂が連日暑さに身体がついていけません(´ー`)其方も30℃越えですか後数日このような暑さが続くみたいですね(-ω-;)ソロソロ夏仕様のベット買わないとですね(^◇^;)ちょこちゃんはひとみんちょさんのベットで一緒に寝るしあずきちゃんそらんくんりおんくんお揃いのベットになるのかな( ´艸`)素敵なベット見つけられたらいいですね(^∇^)りおんくんそらんくんの事怖いんですね(^◇^;)りおんくん放牧中はそらんくんあずきちゃんちょこちゃん揃ってひとみんちょさんの部屋ですね(^-^)そらんくん外ガン見ですね最近は外に興味津々ですよね(@_@)外の誘惑に誘われて出て行かないように注意ですよね(^◇^;)網戸は特に注意ですね興奮して倒して飛び出してしまうから(^◇^;)ちょこちゃんの舌ペロと巻き舌可愛いですね(〃ω〃)土曜はディーバはトリミング半日はミントとのんびり出来そうです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/31 06:50 | URL | ≫ EDIT

暑かったですねえ
そして、今日も暑そうです
せめて、真夏はこの温度以上に上がらなければ
いいのですが・・・
人間の体調管理プラスニャンコちゃんのも
考えないといけないですねえ(=^・^=)

| まさっぴい | 2014/05/31 06:55 | URL |

こちらも30度超えの真夏日でした。
寒がりの私でも、やっと今年初!半袖着ました(遅い(-ω- ?))
そらん君もりおん君も長毛さんだから、さぞかし暑いでしょう。
寒がりちょこちゃんはまだ大丈夫かな?
うちは最近見慣れない野良猫さんが数匹うろうろしてます。
そらん君、外をしっかり見張ってるのか、
外の世界に行ってみたいのか・・・
危険だからお家の中が一番ですよ!

| りん | 2014/05/31 08:35 | URL |

ほんと暑いですねぇ・・・
今日宮城も30℃の予想です(-_-;)
もう午前中から暑い・・・。

そらん君、お外に興味津々ですね~
外猫さんでもいたのかな?
りおん君もお外見たりしてますか?

| ヨウ | 2014/05/31 12:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
職場はうちより涼しいのでまだいいんですけど
うちは暑かったですね~
さっそく扇風機つけました
夜になってやっと涼しくなりました

毎日兄弟でケージですよ
仲良くできたらもう必要ないんですけどね


>>島村久留美さん<<
黄砂が降ってるんですね
こっちはまではこなかったかな?
でも暑くなりました

今日は少しゆっくりできましたか?
うちは相変わらずなので
見張りながらいろんなことやってました


>>まさっぴいさん<<
そらんとりおんは長毛なので夏は心配です
私も苦手です
涼しくなる方法考えないといけませんね


>>りんさん<<
今日はそちらは暑かったみたいですね
でもやっと半袖なんですね
私も今年は結構遅かったです
一度着るともう長袖は着れないんですよね~

うちもいろんなにゃんこが来ています
なのでみんな必死に見たりするんですよね
そらんはまだお外に出たいとしないけど
興味持たせないようにしないといけませんね
全然お外知らないので危なくて仕方ありません


>>ヨウさん<<
こっちも朝から暑かったですが
今は涼しくなりました
まだ27℃以上あるけどさすがに半そで半ズボンのパジャマだと
ちょっと肌寒いです

りおんもお外見ます
よそのにゃんこがいたら登ったり降りたり大興奮でした

| ヒトミンチョ | 2014/05/31 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1946-3614244e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT