PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りおんおまえもか!

夕べ放牧した途端やって来ました

14-5-29-1.jpg


14-5-29-2.jpg
何がにゃんこを引き付けるんですかね~


でもすぐに膝の上へ

14-5-29-3.jpg
この後私の部屋へ行こうとしたので追いかけたら戸を少し開けてちょこちゃんと遭遇

びっくりしたちょこちゃんは


ちょこ~

14-5-29-4.jpg


「怖かったでしゅ」

14-5-29-13.jpg
どこにいると思いますか?

いつもあずきさんが籠ってる押し入れです

あまりにびっくりして自分で開けてここへ飛び込んだみたいです


「もうちょこの場所でしゅよ」     「ひぇ~」

14-5-29-5.jpg
今日からあずきさんと場所の盗り合いするかもしれませんね


りおん君がケージへ戻ったらやっとここでゆっくりしてました

14-5-29-6.jpg
仲良くできそうにありませんね~


「そらんがいるです」

14-5-29-7.jpg
あなたが一番仲良くしてくれたらいいんですけどね~


疲れたちょこちゃんはゆっくり

14-5-29-8.jpg


「寝るでしゅよ」

14-5-29-9.jpg

おつかれさま


***************************************


「おはようでちゅ」

14-5-29-10.jpg

「いいあいさつだね」


「そらんは?」

14-5-29-11.jpg
今日もがぶがぶいってます


14-5-29-12.jpg
やっぱり匂ったかな?

そらん君がいつも噛み噛みするので穴だらけです

そらん君は噛み噛み派

りおん君は舐め舐め派です

やっぱり似てるんですよね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃンコちゃんたちってよくこんな感じの
レジ袋に入っちゃいますよねえ

| まさっぴい | 2014/05/30 00:04 | URL |

ビニール袋好き

ひとみんちょさんりおんくんもビニール袋好きですねぇフフッガサガサいう音とバリバリの質感とミッチリハマり込めるところが魅力的なんでしょうね( ´艸`)カミカミ派のそらんくんと舐め舐め派のりおんくんそれぞれお気に入りは違いますね(^-^)家のミントとディーバはどちらもカミカミ派です(^◇^;)りおんくんちょこちゃんの居るひとみんちょさんの部屋に入ろうとしたんでちょこちゃん押し入れの中に避難しちゃったんですね(^◇^;)あずきちゃんと場所取り合戦になりそうですねフフッ何がきっかけになるか解りませんよね(^∇^)ちょこちゃんお疲れ様りおんくんいない時にはウンと手足伸ばしてリラックスしちゃいましょうか(^∇^)あずきちゃんのオハヨウの挨拶可愛いですね(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2014/05/30 05:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいさん<<
にゃんこってほんとに袋好きですね
そらんは噛まなきゃいいんですけど
噛み噛みするのが大好きです


>>島村久留美さん<<
そらんは何でもかじるのでビニール系のやつは
穴ぼこだらけです
人は噛まないんですけどね

女子組の取り合いはどうなるのか
明日からが楽しみです

| ヒトミンチョ | 2014/05/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

気に食わない相手の匂いがついてても、入るということは、
それほど嫌いでもない・・なんて、都合のいい解釈かしら。r( ̄_ ̄;)

| ねこからげ | 2014/05/31 03:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1945-bfed5eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT