PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のベッドなのに!

「今から遊ぶでちゅ」

14-5-21-1.jpg


姪っ子はいつもお休みの時、人のベッドであずきさんと

14-5-21-2.jpg


14-5-21-3.jpg
昨日はこんなことしてたんですよ~

完全に自分のベッドと思ってますね


夕べのりおん君放牧されたらすぐやって来ました

14-5-21-4.jpg


14-5-21-5.jpg


「あご枕にもなるしね~」

14-5-21-6.jpg


そしてきゅ~っと

14-5-21-7.jpg


動けなかったので降ろしてもぐっすり

14-5-21-8.jpg


そのあとやっとケージから出られたそらん君

やっぱりここへ来ました

14-5-21-9.jpg


そして自毛に埋もれる

14-5-21-10.jpg


***************************************


今朝も

「あずきの物でちゅよ」

14-5-21-11.jpg

「私のベッドだよ~」

すっかり自分の物みたいに・・・


柏葉アジサイ咲きました

去年はなぜかあまり咲かずにもうだめかなと思っていましたが

今年もたくさん咲いてくれました

みんとさんにもあげようと思います

14-5-21-12.jpg

そろそろ梅雨入りも近そうです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃんのお気に入りの場所

ひとみんちょさんあずきちゃんのお気に入りの場所はひとみんちょさんのベットなんですね(^-^)お休みの日は姪っ子さんと一緒にひとみんちょさんのベットでゴロゴロ遊んでるんですね( ´艸`)りおんくん抱っこやお膝大好きですよね(〃ω〃)下ろしても爆睡してるのが可愛いですね(〃ω〃)そらんくんはソファーで寛いでると自分の毛で埋まっちゃうんですね( ´艸`)あずきちゃんのイヒ変顔が面カワですよね(〃ω〃)見事な柏葉紫陽花ですねみんとさんもきっと喜びますよぉ~(^∇^)只今我が家はモッコウと野薔薇とラベンダーが満開です梅雨入り間近ですね私のお気に入りのギボウシの季節が到来です(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/05/22 04:47 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
あずきは自分のベッドもあるけど
すぐ降りて来て私のベッドでゴロゴロします
抜け毛がひどいのに・・・

りおんはそらんが見えないと抱っこしてもおとなしくて甘えます
本当はもっと甘えたいんでしょうね

モッコウバラと野バラがきれいでしょうね
梅雨も近くなって来たので草もとらないといけません
ギボウシもそろそろ活ける季節かな?

| ヒトミンチョ | 2014/05/23 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1937-feceb3e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT