PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらともお昼寝


「行ってくるね」

「うん」

14-5-18-1.jpg
夕べちょっとおでかけしてきました


14-5-18-2.jpg


14-5-18-3.jpg
演奏会行って来ました

その帰り・・・一緒に演奏会へ行った方のおうちへ


「今晩は~久しぶりだねこうめちゃん」

14-5-18-4.jpg


久々に会ったのでこうめちゃん喜んでくれました

14-5-18-5.jpg
元気そうでよかった~

この後ケーキいただいて帰って来ました

その時旦那様がいれてくれたコーヒーがあまりにおいしくて大興奮しましたよ

***************************************


ふ~ん

今朝はカリカリ食べてゆくっりのちょこちゃん

14-5-18-6.jpg


そらん君もいるんですよ~

14-5-18-7.jpg


「満足です」

14-5-18-8.jpg


「あずきもでちゅ うまっ!」

14-5-18-9.jpg


起きてからそらん君がいないので探すとまた姪っ子のベッド

14-5-18-10.jpg


ちょこちゃんはこたつあずきさんは押し入れ

だったので

14-5-18-11.jpg


りおん君放牧

ちょっとわかりにくいですが

14-5-18-12.jpg


14-5-18-13.jpg
一緒にお昼寝しました

ちょっと寒かったですからねポカポカして気持ち良かったです


その後は負けじとそらん君とも一緒にお昼寝しました

「負けないです」

14-5-18-14.jpg
今日はお昼からゆっくりできました

さ~明日からまた1週間が始まります

頑張っていきましょう

おっとその前にサッカー観ないとね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼寝

ひとみんちょさん演奏会楽しめましたか(^∇^)日曜はりおんくんとそらんくんと別々にお昼寝しちゃったんですね(^-^)バグのこうめちゃん可愛いですねディーバと違ってとってもちっちゃいですよね(〃ω〃)あずきちゃんもちょこちゃんもそらんくんもりおんくんもお休みの日はマッタリと過ごせていいですね(^∇^)日曜は草刈りと草取りやって温泉とショッピングでした来週はソロソロポタジェに夏向けの花と野菜植えれそうです(^∇^)その前に仕事頑張らないとねェ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/05/19 04:59 | URL | ≫ EDIT

あら~演奏会ですか。
おしゃれ~。
そういうの行ったことないわぁ。

こうめちゃん、可愛い!
私パグはどちらかと言うと苦手なんですが、
この子は可愛いわ!
長らく会わなくても、覚えていてくれると、
嬉しいですね。(*゚▽゚*)

| ねこからげ | 2014/05/19 18:24 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
にゃんこと昼寝最高です
ほんとに幸せな気分になれます
久留美さんもゆっくりできたんですね

やっぱりディーバちゃんより小さいかな?こうめちゃん
喜んで近づいてくれましたがその後はお母さんの横で寝てました

私も来月からは忙しくなるので
頑張って行かないと~


>>ねこからげさん<<
私も久しぶりの演奏会でした
最近は縁遠くなってますね

こうめちゃん下がお店なので前は見てたんですけどね
最近はずっとおうちで久々でした
こまったちゃんな顔がかわいかったです

| ヒトミンチョ | 2014/05/19 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/1934-85c1ed63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT